アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月23日 Posted by イサラ at 17:18 | 毎日の生活で | この記事のURL
乳幼児に与えてはいけない水道水
水道水は沸騰すれば大丈夫、って思っていませんでしたか?

私もちょっと前までそう信じていました・・・

ところが 沸騰しても 放射線物質は消えないと・・・困った

乳幼児には飲ませないで、と夕方のTVのニュース。
そのまま飲めない、沸騰しても飲めない、つまり 乳幼児には
ご飯やお味噌汁などのお料理にも使わない方が良いって事ですか?

政府のアナウンスがイマイチ よくわからないのは、
出荷を見合わせるように、でも 影響はありません・・みたいな・・

影響ないなら「みなさん お野菜はよーく洗ってゆでてからいただきましょう」
と、子宮頸がんのCMのかわりに TVでやればいいのに とか
思ってしまいますが・・・

今日は本当に寒かったですね。雨
節電モードもあり冬物のセーターが手放せません。

せめて 気分だけでも 小物で春モードチューリップ


本日もありがとうございます↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。