アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年05月05日 Posted by イサラ at 11:00 | 風水 | この記事のURL
4月は大吉方位開運月
走水神社
4月は年盤と月盤が同じ、ということで 気学の世界では 大開運月なんだそうです。
中でも 日盤も同じとなる4/8、4/17、4/26、5/5 は とても良い日なのだとか。

5/5までは 4月になり、 月かわり 5/6からが 5月です。

気学だけでなく奇門遁甲や風水も興味ある私は
先日 南の吉をとってきました。
奇問遁甲の日盤は 生門  天地は丙 丁  名誉・財産のチャンスが廻ってくると!
しかも 九遁は 天遁! 素晴らしい日です。
時盤は 開門をつかいました

品川近くに住んでいると 南って本当に行くところが無くて困ります。

日帰りで帰れるとことで 60km程度の距離
観音崎へ行ってきました

途中の 走水神社

ここには どういうわけか 行かないと、とずっと思っていてやっと実現できました

夏になると セミの大合唱が聞こえそうな 素敵な神社です

その後 京急のホテルで日帰り温泉とランチを楽しみ 帰りは寄り道せず家に戻りました

そして 南に行ったときにお約束

何かとさようならすると・・・

今回は「お菓子ばっかり食べている自分」とさよなら。。。

の はずでしたが
このGW やっぱり 食べています(笑)





2012年11月07日 Posted by イサラ at 21:26 | 風水 | この記事のURL
浄化マカロン
なにそれ?
と 思われましたよねキラキラ

実は 私の頭の中にこの1年近くずっとあったものを
やっとこさ、形にしたのもの・・・

それが 浄化マカロンキラキラ

食べるマカロンじゃなくて、
ラベンダー色の飾るマカロンちゃんです

間には 水晶の さざれが入っていますドキドキ小

実は 水回りには 盛り塩って
色々と言われておりますが、お客様がいらした時に
なんだか むき出しに 塩があるのってどうも・・・

と 思っていたら、

そうか、
水晶のさざれ も同じ効果が得られるではないかキラキラ

そのまま 飾るより 何か 可愛い感じで・・と

浮かんだのがコレ

洗面所やトイレ、キッチンなどの水回りに
飾っておいてもよいし、

それから
こういう 使い方もありかな?
リングのオヤスミ場所です月


詳細は 11日のデザインフェスタで!!

2012年10月19日 Posted by イサラ at 10:51 | 風水 | この記事のURL
黄金のトカゲ
こんにちは
めっきり、朝晩は寒くなってきましたね音符

今月はお出かけに最適と言われていますので、あちこち
吉方位へお出かけされてくださいね

私は先日、北東を目指しました
そこで出会ったのは・・・



銅色のような黄金色のトカゲさんジョッキ
ヤモリさんかな?

全長30cm近く! ちょっと大きくてびっくり電球

何だか 嬉しくなって 話しかけちゃいました(笑)
そしたら、一旦 ひっこんじゃったけど
帰り際に もう一度 表れてくれて・・・キラキラ
目があった!(と、勝手に思い込みしています笑顔

そういえば、来年は ヘビ年かぁ・・・

来年のヘビ年生まれの赤ちゃんは
これでもか、というくらい
素晴らしい金運の持ち主だそうですよ
いいなあ〜

もう10月も後半戦へ・・
あっという間に年末がやってきます


チューリップ ひまわり リボン チューリップ ひまわり リボン
お問い合わせ多数のフレンチフォトフレームのレッスンは
11月14日(水)は大田区下丸子のA.N.Berry さんの アトリエにて
開催が決定しています。
御一人でもご安心して是非ご参加いただけます☆
アトリエイサラ店主も 参加の予定です

ご質問などございましたら、
A.N Berry 担当 atsukoさんまで 
お名前、希望日時などお気軽にメールでお送りくださいませ。
anberry☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてメールをお願いいたします




2012年03月14日 Posted by イサラ at 23:15 | 風水 | この記事のURL
死財 その2
さっきの地震 長くてちょっとひやっとしませんでしたか?困った

いい加減 どうにかしなければ と思いながら
手が付けられないまま・・というか、
見ると悲しくなるから 封印というか・・・

完全に死財化しています↓


飾るだけのお皿なら、3つ4つに割れちゃったのはボンドでくっつけよう
と思ったけど・・・
結局 やらないまますいません

段ボールに入れたまま1年が過ぎてしまいました

そう、私は いつでもできる、とか 今じゃなくても、となると
ぎりぎりのギリまで放置するダメ子なところがあるのです汗

夏休みの宿題だって毎日コツコツできなくて
最後に慌てて 一気にgo! ・・・でしたすいません

お掃除も毎日ちょっと、っていうのは、出来っこありません。
ほとんど、何でも、まとめて 一気に片づけるタイプなのです。

その代り、やるっ、となったときはすごい勢いで突進します。
でも勢いのあまり どこに何を?が不明になり
結局二度手間、なんてことは しょっちゅう・・・

走る走る走る

ところで、食器なので 「燃えないゴミ」です

どん、と出しちゃおうかなと考えた時もあったけど
折れたビニール傘や 錆びたハンガーなんかが、
ごみ置き場にあると、
これと一緒にされるのは・・・

と 踏み切れないまま 今日に至っております
ダメですね 子供のおもちゃとか容赦なく捨てられるのに(笑)

壊れているものや不用品を家の中にずっと保管しておくのは
運気を下げるそう。
そうそう、勉強しました・・・

というわけで あったかくなるころには
潔く処分いたしましょうクローバー

何か良いアイデアあれば教えてください〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

2012年01月24日 Posted by イサラ at 14:01 | 風水 | この記事のURL
2012年の重要なサイン
「大寒」も過ぎ、気が付けば1月も もう24日。
昨日23日は 陰暦の元旦、春節でした。
つまり、再び あけましておめでとうございます ですね〓

この陰暦元旦が 節分よりも前にある年は
「春のある年」といって 成長が見込める年になるそうです。

全く知りませんでした(笑)・・・

今年のサインについて色々な説がありますが
やはり一致しているのは
世界的なリーダー交代や、新しい政策
強い「水」のエネルギーと、
そして「火」のない年

「火」って、パワーや情熱だけでなく、
「アイデア」や「知力」、「人気」、「集中力」なんかも
含むそうです。

だから「創造力」が不足しがちな年になる、と。

なんだか TVの番組欄を見ると 納得するような・・・

そこで、足りない「火」を補うために 赤いものを身に着けるとよいと
なり、ラッキーカラーが「赤」となる、
というお話を聞いたとき、なるほど・・・って思いました。

今朝は起きてびっくり困ったの大雪でしたね雪

雪かきを真剣にやってたら手が切れちゃって血が・・
「おおう ラッキーカラー炎」とか
やってる場合じゃなくて、本当に久しぶりのすごい雪でした。
もう ぜーぜー汗状態

喜んでいるのは子供だけ雪
彼らは、心の底から 全身で嬉しそう いいなぁ・・・

夜からもまた 雪が降るそうです
どうぞ 暖かくしてくださいね

★現在 撮影中↑★ 
ラブラドライトとオニキス、ローズクォーツ、キャッツアイ、アゲート

いつもご訪問ありがとうございます。
アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


2011年11月15日 Posted by イサラ at 22:28 | 風水 | この記事のURL
代々木駅前
超久しぶりのJR代々木駅です。

駅を出ると
もう 昔の面影はどこに・・・

あ、でも交番の場所は変わってないかもハート矢

大江戸線も通っているんだと 後ろを
振り向くと、


ええー これって思いっきり「煞」ではないの?

とんがったビルとか 塔は 周りに影響を与えるといいますが・・・
どうなんでしょう?

そういえば 今日は七五三

なぜ15日なのでしょうか?

私は7+5+3=15 だからか、とずっと

勝手に思っていますが きっと違うんだろうな・・・

明日は 北西が 吉方位のようですよ〜

ご訪問ありがとうございます。
アトリエイサラにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2011年10月23日 Posted by イサラ at 07:17 | 風水 | この記事のURL
ラベンダーとピンクのバックチャーム
コパ先生の風水で必ず登場のラベンダーカラーリボン
濃い紫ではなく、藤色のような青みががった薄めの紫キラキラ

ラベンダー色とピンクは人間関係のごたごたから守ってくれたり、
素敵な人との出会いを演出してくれるのだそう・・

色を持ち歩く、というのも大事ですね

ラベンダーとピンクのキーチャームはこちらです↑

素敵な日曜日をお過ごしくださいね
ご訪問ありがとうございます

アトリエイサラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

2011年10月12日 Posted by イサラ at 06:49 | 風水 | この記事のURL
2012年のラッキーカラー
来年度のラッキーカラーのひとつは  ドキドキ小
だそうです太陽

赤は勝負の赤、やる気の赤、情熱の赤・・・とか
色々言われていますよね

どこかの国では赤い車の保険料は 他の色の車よりお高いのだとか。

ニッポンの日の丸も・・赤いまる

だけど 全身 赤っていうのは ひけるし、
いつも赤い靴っていうわけにも
いかないでしょ?

そうそう 関係ないけど 「赤い靴」っていう歌ご存じですか?

おんなのこは 誰に連れて行かれちゃったのでしょう?

私は30歳過ぎまで、「ひいじいさん」に連〜れられ〜て♪
だと 思ってたんです。
なんで ひいじいさんなんだろう ってずーっと不思議だったけど
これと言って誰かに聞いたり調べたりって機会もなくそのまま・・

私の友達は「いいじいさん」って 歌ってたそうです(笑)
彼女も なんで いいじいさんなんだろう って思いながら・・

ちゃんと「いじんさん」って 歌っていましたか?

結構子供のころ歌っていた 歌は 歌詞をムシしてうたっていることが
多いですよね。

で、脱線しましたが 赤炎

赤って 見ているだけで なんだか元気がわいてきませんか?
活力がみなぎり色々な物事を上昇させるパワーを持っているといいますね。

日常の小物にワンポイントとして
色を使ってみるのは非常に効果的だと思います。


リアルレザーの赤いお花のチャーム

バックにつけるのはもちろん、ベルトやベルト通しにつけて
プラプラされるのもカワイイですハイビスカス

私は家の鍵をこれにつけてバックにしのばせております
夜帰ってきてもすぐに バックから鍵が見つかるように〜ドキドキ小


アトリエイサラ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


2011年08月12日 Posted by イサラ at 17:52 | 風水 | この記事のURL
ひつじさん
実は7月の中旬よりず〜っと ひつじの置物と
ひつじの携帯ストラップを探しているのです。

それは守りの干支がひつじという理由で。私のじゃないんですけどね。
人によって違うようです。

で、未年ならよかったね、と誰もが思うところでして・・・

ないんだ、これが困った

しかも 鈴のように割れているものはNGはさみ

あっても ぬいぐるみのように
ふわふわのウールたっぷり可愛いタイプだったり、
もろキャラクター系だったり。
パワーストーン屋さんのようなお店のものは 
こんどは怖い顔だったり・・


でも この暑さの中、めげずに出歩く先々で 
ひつじさんを 探し続けておりました・・・

そして、今日 ついに ひつじさんを発見!メガホン


大きいのは石膏のもので、東急本店の屋上のガーデニング売り場で。
小さいのは同じく東急本店の玩具売場で ドイツのシュライヒSchleich の
フィギュア。

渋谷の東急本店は年数回しか行かないけどキラキラ
まさか ここで出会うとは・・・

シュライヒの動物たちならどこの百貨店でも売っていると思いますが
まず大体 百貨店の玩具売場ってそうは行かないし、
このタイプのひつじは1匹しかいなくて 大きさも良いし 
お顔も上品だった(笑)のと 700円程度だったので 迷わず購入。

大きいのは屋上のガーデニング売り場で購入。
お茶を飲める場所が確かあったはず・・・と行ったところが 
カフェはなくなっていて、
帰ろうとしたところ 棚の上の方にちょこんといるのを発見!!
このひつじさんも1匹しかいないし、お手頃価格だったので
ここでも迷わず購入! しかも手作りでなおさらGoodOK
そして これでツガイで揃ったし。

今日 東急本店へ誘ってくれた 子供のおばあちゃん(つまり私の母)
ありがとうドキドキ大

東急本店は非常にすいていて のんびりとお買いものが楽しめます
(これっていいんだか??)
1Fの化粧品売場のコルトンの電気が節電でほぼ消されていました。
コルトンは電気があるからいいようなものなんだけど・・仕方ないか。

携帯ストラップはもうちょっと探してみます。

しっかし 暑いですね。ムシ暑い雲
日差しがぱあっとしないので なんとなくどんより、なんだけど
ぬめ〜と 湿気が多くて 嫌ですね。
熱中症にならないように お水飲んでくださいね

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

アトリエイサラ ぽいんと10倍キャンペーンは8月15日まで。
5000円以上でプレゼントの蝶のヘアピンも好評です。



2011年07月25日 Posted by イサラ at 13:38 | 風水 | この記事のURL
お仕事ガールの仕事運Up
ブルーとグリーンの組み合わせは
仕事運Upにとても効果があるそうです。

ブルーはズバリ仕事運と無用な人間関係の清算に・・・
グリーンは健康と若々しさの色ですよねクローバー

この二色の組み合わせは 才能をもっと開花させたい、と
いう方にも良いみたいですよ

本革で作ったお花のレザーチャーム

お仕事モード、頑張り屋さんのバックのお供にいかがでしょうか?
中央のシェルもちゃんとグリーンに染めて
ツートーンになるようにお作りしております。

アトリエイサラのオリジナルですドキドキ大

でもね、お仕事も無理してあんまり頑張りすぎない、で下さいね。
結果も出てくると面白くなり、さらに さらに一生懸命
時間がたつのも忘れ がんばっちゃうものですけど・・・

そうしてると あっという間に夜になっちゃうんですよ。
そして 翌日が これまた あっという間にやってきて
仕事に通ってんだか、家に通ってんだか だんだん
怪しくなってきたり・・・

そういうのはいけませんダメ

何事もほどほどに・・・が良いのですよね きっと太陽

もうじき7月も終わってしまいますね〜
最後の一週間 乗り切りましょう

今日もご訪問ありがごうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。