アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月22日 Posted by イサラ at 03:41 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
大きなバロックパールとジェムストーン
バロックパールの素敵なところは
まず 同じ形はない、というところ

それと 自然ならではの表情ある形や色、輝きキラキラ

夏は暑くって パールはねぇ・・・

でしたが、ニットの時季に パールのアクセアリーは
本当によく 映えます

2cm以上のボリュームある一珠に
カラフルなジェムストーンを付けました

今日は百貨店のアクセサリー売り場をのぞいてみましたが、
どれも 高い・・・ ですよね?

ネットでのお買い物は
皆と同じでない 他にないデザインを 見つけて電球
しかも お買い得プライスで、

というところにも魅力があるのではと
思っています

クリスマスプレゼントにも
どうぞリボン



いつも ご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年11月20日 Posted by イサラ at 21:50 | 毎日の生活で | この記事のURL
これってUFO?
先日 といっても もう1か月以上前なのですが、
浅草でスカイツリーを撮った写真です。

今頃になって スマホのフォルダーを整理しつつ
よーく よーくみると

スカイツリー 向かって右上に
緑色の不思議な形のものが 映っていませんか?

これは 何? たまたま光った?

それにスマホの写真撮影がまだ へたっぴなせいだと思うけど、
ネオンが思いっきり 伸びちゃって。。。



2012年11月19日 Posted by イサラ at 21:36 | グルメ | この記事のURL
幸せ三昧で至福の時
ずっと行ってみたかった「幸せ三昧」
恵比寿と広尾の あいのこのような 行きにくい場所にありながら、
予約が取れなくて 有名なお店ですよね

1か月前に予約を入れて やっと行ってきました〜

当日は 大雨にもかかわらず19時前後には 満席

お店の中はシンプルだけど 木のナチュラル感が
いい感じに出ていて落ち着けます笑顔

どれもこれも 期待を裏切らなく美味キラキラ

そして
「あ、おいしい! もう一度食べたいな」という人間の欲求を満たすように
一つの種類が2個ずつお皿に乗っているのです





感動のデザート盛り合わせはこちら↓

チョコの字がついているお皿がサーブされるなんて
20世紀末以来じゃ(涙)

ほうじ茶のプリン おかわりしたかったです!!
あーあ また すぐに食べたいなぁ・・・

そして 予約がとれない理由がよくわかりました。

お食事を終えたお客様のほとんどが、
次回の予約を入れてからお帰りになるのです・・・

私たちも 当然の様に 
次回のご予約を入れてしまいましたキラキラ

今から 楽しみ〜
やっぱり 人生、先の楽しみがないとねドキドキ小


2012年11月18日 Posted by イサラ at 09:25 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
スワロフスキーと天然石のサンキャッチャー
今年はインターネットの世界から 少しでも飛び出して、
という前向きな(?)気持ちから 参加した「デザインフェスタ」

バッタバタの中、当日 早朝にパッキングをするという
いつもの 有様でして(笑)

全部の作品は持っていけないから、厳選したアイテムのみと、

一通り用意が出来たところで、妙に気になる 作品が1点

それは 
月と星をテーマに作ったスワロフスキーと天然石のサンキャッチャー
大好きな ゴールデンシャドウというカラーをベースに
少しだけイエローも使ったもの

何だか 一緒に連れていってと 言っているようで、
急遽 荷物に追加し・・・

で、 それが サンキャッチャーの中で
一番最初に売れたのですキラキラ

ご購入くださったのは 素敵なイラストを描かれるRioさん
ブログでもご紹介くださって ありがとうございます笑顔
Rioさんのブログ Rio記憶のギャラリーはこちらより(←クリックしてくださいね)

サンキャッチャーのページがまだUpできてなくて
すみません
すいません



それと WANOMAさんへの 納品も・・・
がんばろうっと

お天気の日曜日になりました太陽
素敵な一日をお過ごしくださいメガホン

アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年11月15日 Posted by イサラ at 02:11 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
紫陽花プリザのフレーム完成品
それでは 力作をご紹介ですメガホン





木枠にスタンプを押したりするのも可愛いですね
どれも色のグラデーションや
雰囲気が出て素敵です!!冠

使用したコサージュは
水牛の革を使用し、一つ一つ丁寧に
職人さんが作成した手作りのもの

この時季は バックにつけて差し色にしたり、
ストール止めやコートの襟元はもちろん、
ポケットにつけたり、
ベルトにつけるのもオススメです
帽子やブーツにも似合いますドキドキ小

色々と遊んでくださいね


レッスンご参加のみなさま、A.N Berryさん ありがとうございました
アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2012年11月15日 Posted by イサラ at 01:03 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
初コラボ お花のA.N Berryさんと
今日は 大田区下丸子のA.N.Berryさんの アトリエへお邪魔しまして、
「革花コサージュのフレンチフォトフレームアレンジ 1Dayレッスン」
を見学させていただきましたキラキラ

皆さん 美しいママが勢ぞろい ちょっと ドキドキしてしまいましたドキドキ小

まず お好きなコサージュを選んでいただき・・・

一番人気は・・・
ハートカメリアの 白チューリップ
そして続くは 同じく ピンク


こちらの ローズも捨てがたく・・・などなど
何かを選ぶのもまた楽しいですよねリボン


そして、色合わせとレッスン風景〜

アットホームで和やかな雰囲気リボン
どの色合わせも その人らしさが出ていて素敵ですハート矢

ハサミやグルーなど必要なものは貸していただけます笑顔
そして 完成品は・・・
<続く>

2012年11月13日 Posted by イサラ at 21:44 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
デザインフェスタ無事終了です★
11月11日(日)デザインフェスタ
初参加でしたが 無事終了となりましたドキドキ小
WANOMAの皆様 大変お世話になりましたドキドキ小

そして サンキャッチャーやチャームをお求めくださいました皆様、
ありがとうございましたキラキラ

スワロフスキーのサンキャッチャーは
キラキラ感だけでなく デザイン性も追及したいな、って
思っています
お部屋のアクセントにしていただけたら 嬉しいですハート矢


2012年11月10日 Posted by イサラ at 07:02 | 毎日の生活で | この記事のURL
タップダンス発表会@成城ホール
本日 成城ホールにて
Studio J
JunTap Stusio presents

Shake That Boday  開催されます

昼の部15:00〜   夜の部18:00〜


昨夜は前日リハでしたヒヨコ
小田急線に乗ったのはかなり久しぶり、 
成城学園の駅が すごくきれいになっていて
びっくりでした冠

今日は本番  朝9時集合なので 夜まで
うちの子 もつかな〜と 心配です

タップだけでなく ジャズやストリート、バレエもあって
すごく楽しめるプログラム 
先生方のダンスは 特に見応えあってカッコいいですキラキラ

2012年11月09日 Posted by イサラ at 10:56 | 毎日の生活で | この記事のURL
日本初!バナナの自動販売機
デザインフェスタ の追い込み製作で
久しぶりに行った 渋谷の東急ハンズ。

そこで 出会ったもの・・・

日本初、って 一体いつからここにあるのか
わからないけど 思わず びっくりの
バナナの自動販売機・・・

見とれてしまい
写真を撮ってしまいました星

ちゃんと 品質管理とか
できるんですかねぇ?

それに これ一台で 一体いくらの
利益が出るんだろうか。。とか

ま、どーでも良いですけど
オバサン頭で考えてしまいましたよ(笑)

あ〜 時間がないなぁ
やっぱり 夏ごろから 準備を早めにすすめるべき
でした・・・
想定内ですけどねぇ。



サンキャッチャーには
スワロフスキーエレメントで こだわりたいです。

ダイヤとCZ程の差ではないし
スワロと思って眺めた方が
癒し度はUpするのではとハート矢

それと 石もね冠

白いのには 真っ白なムーンストーンをつけました

いつも ご訪問ありがとうございます

2012年11月07日 Posted by イサラ at 21:26 | 風水 | この記事のURL
浄化マカロン
なにそれ?
と 思われましたよねキラキラ

実は 私の頭の中にこの1年近くずっとあったものを
やっとこさ、形にしたのもの・・・

それが 浄化マカロンキラキラ

食べるマカロンじゃなくて、
ラベンダー色の飾るマカロンちゃんです

間には 水晶の さざれが入っていますドキドキ小

実は 水回りには 盛り塩って
色々と言われておりますが、お客様がいらした時に
なんだか むき出しに 塩があるのってどうも・・・

と 思っていたら、

そうか、
水晶のさざれ も同じ効果が得られるではないかキラキラ

そのまま 飾るより 何か 可愛い感じで・・と

浮かんだのがコレ

洗面所やトイレ、キッチンなどの水回りに
飾っておいてもよいし、

それから
こういう 使い方もありかな?
リングのオヤスミ場所です月


詳細は 11日のデザインフェスタで!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。