アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月12日 Posted by イサラ at 15:26 | ジムトンプソン | この記事のURL
ジムトンプソンのポーチ
皆様 連休はいかがお過ごしでしょうか?

お天気が良くていいですね〜太陽

昨日もそうでしたが、私は朝から ひたすら洗濯 今日3回目を回しているところ・・・

タイから戻ってきて怒涛のごとく仕事が始まり、
子どもの学校もちょっと一息、たったところで

家の中をまとめて片づけている、っていところです

もうひとつがんばってやっていることに
ジムトンプソンの写真撮影と 商品Upがございます〜キラキラ

ジムトンは人気の為、多くの方に品切れでご迷惑をおかけしておりました。
既に予約で終了しているものもありますが がんばって
商品Upしていきます

色々入荷予定ですのでお楽しみにしていてくださいね

今回は年末年始もからみまして思うように仕入が出来ませんでしたが
それでも いくつか 目玉がございます

そのうちの一つはこちら


ローズピンク、オレンジ、レットのまあ なんと美しいシルクドキドキ小

プリントのシルクも心惹かれるものおおいにありますが、
無地で勝負できるのは 何と言ってもシルク、でしょう。
輝きの美しさは シルクならでは。
高級感もありますね。

一番大きなビニールのポーチも ファスナー部分にはシルクでステッチを入れるなど
細かいワザ
4点セットのポーチです
ファスナーがパープルっていうのも気に入りましたキラキラ

中はVIVIDなピンク地(中はポリです)の2枚仕立て。


ピンクのセットもございます


ファスナーがグリーンっていうのも良いでしょ・
こちらも中はショッキングピンクドキドキ小

女子心をばくっと つかんでいると思います

これを見たとき うわー良いな
もっといろいろな色はないのか・
と 在庫状況を聞きまくりましたが、残念ながら 

こちらは もう入荷は各色1点のみ

来週にはUpしますから どうぞお楽しみにしてくださいね

ポーチというのは 何も化粧品を入れて
バックに入れとくもの、
だけではなく。

通帳とか、 各種カード、診察券、
領収書や 申込書、チケット、デジカメやアクセサリーなどなど

色んな種類や大きさが必要で、
つかい分けるところが 大人の女子ってところですよね?

これ以外のポーチも着着 Up中です
是非ご覧くださいませ〜



2014年01月08日 Posted by イサラ at 21:33 | タイ | この記事のURL
デュシタニ ホア ヒン
ホアヒンの デュシタニホテル

ホテルのスタッフは皆フレンドリードキドキ小
バンコクのデュシタニより 朗らかでのんびりしている感じです

客層が良くて、
欧米人(ロシア含む)40%、タイのお金もち30%、
チャイナ20%、日本人&韓国10% というところかな

中でもロンドンからハネムーンで、という ナイスなカップルは
お二人とも弁護士というセレブさまで、
滞在中 お友達になって
色んなことをお話ししたり 楽しかった〜

タイのお金持ちも多くて
皆さん のんびりモード、
ホアヒンのセンターまでの シャトルバスで一緒になって
和気あいあいという感じ

とにかく だだっぴろいホテルですので
敷地が広く、
馬にのりたかったけど
歩くのがしんどくて 断念しました

ここはPoloで有名ですからねキラキラ

団体客様はいませんでした〜

難を言えば センターから離れているので
ちょっと ナイトマーケット行こう!といっても 大がかり、
シャトルバスも予約しないといけないし・・・

ホテルの中で過ごすには のんびりできて良いと思います。

スパもありましたよ

私はスパにはいかず ガーデンでやっていた水着でうける
マッサージ
1時間400BTを 風に吹かれながら うけてきました
きもちよかったです〜キラキラ

そうそう アメニティーは あのHARNNですドキドキ小


みんな プールの 場所をとってから
朝食へという感じ。
御寝坊していると 場所がなくなっちゃいますよ〜

朝食バイキングは まあまあです
種類は バンコクよりもありました〜

朝7時ごろ行くのがおすすめです

9時すぎは すんごく混んでいて
スタッフもてんてこ舞い って感じですよ〜

2014年01月07日 Posted by イサラ at 20:46 | タイ | この記事のURL
NH915で直接ホアヒンへ
ところで 今回は 行きのフライトはNH915 

バンコク到着は23:10という深夜便。

到着後 一泊してからホアヒンへ向かうか、
それとも そのまま直行するか
随分と迷いました。

なんせ 深夜ですから・・・

多くの方のブログを拝見すると
みなさん 羽田からの早朝到着便でそのままホアヒンへ、または
夜到着後1泊してから、という方が多く

深夜到着後に そのまま直行というパターンはあまりないようで
かなり 心配でした。


それでも、朝 起きてすぐの 海をみながらの朝食 を
捨てきれなかった私は 到着後直行を断行

23:10にバンコクへ到着しても
結局 車に乗れたのは0:00ごろ車

車はデュシタニホテルの ホテルカーをリクエストし
空港へ迎えにきてもらって
そのまま ホテルへ直行できるようにしました

一番安いランクの日産で 4300BT 

ベンツにするか悩みましたがベンツもピンキリですからね
5700BT払うのはやめにして ここは 日産で。

高速をのり
ひたすら南下で 一直線

運ちゃんはとばす とばす 
平均120kは出していました

他の車もすんごーいスピードで
車間距離もひどいもんだし、
シートベルトもしていなくて ドキドキものでしたが

ホアヒン到着前に ガソリンスタンドでガス補充とトイレストップ10分

デュシタニホテル到着は きっかり 02:30キラキラ

その後色々で寝れたのは03:00ごろかなぁ〜

ご参考になればドキドキ小


外国で
深夜 車に乗るのは危険が伴うと思います。
信頼のおける車を手配してもらって のるのが
鉄則でしょ?



2014年01月06日 Posted by イサラ at 18:52 | タイ | この記事のURL
3つの頭を持つ象
ホア ヒンにある

ワット・フアイ・モンコン

タイで最も有名な僧侶の巨大な像があるお寺。
タイ版の 奈良の大仏、ならぬ ホアヒンの大仏

大仏様は黒い
そして 頭が体のバランスに比べて大きい

で、 本当に・・・暑そう太陽

炎天下の御鎮座は 水をかけてあげたくなっちゃうくらい太陽 
紫外線浴びすぎです


とても上まで上がれそうもなく ただ見るのみ、で終了。

この御坊様は 幼少時から不思議なお力をお持ちで、
色々な奇跡をおこしてきたのだそう。
まあ 世界中に色々あるお話ですが・・

そしてすぐ近くに立つ 金色の牙をもつ 3つの頭をもつ象。


おなかの下を3回くぐると幸運が訪れるといういわれがあるので
みんな ぐるぐる回る…回る・・・

が、誰も 仕切る人がいないので
ちんたらちんたら、しかも途中から割り込みが多くて
みんなおしゃべり三昧だし、何か飲みながらだし、

しまいには 回るのではなくただ立っているだけの満員電車化となり
う〜ん とろい

でも 何とかどうにか3回まわりまして、
コインを象さんのお口に入れられるとさらに幸運が訪れるという為
必死で投げ込む私・・・

1回で入ったぞキラキラ

大人気のお守りを買おうと思いましたが
タイ人度ほぼ100%の中、どれを買って良いのかよくわからず
それに お寺の人が 声が大きくて 
「はい 〇番のお守りは こっちから買って〜」
みたいに うるさいので あっさり 断念しました。
正解でしょう。


タイにもこういうお寺があるのですね。

ホアヒンの街中から 車で3-40分は走りますよ〜
結構 山の中です

ご利益 あると思いますキラキラ

2014年01月05日 Posted by イサラ at 12:58 | タイ | この記事のURL
明けましておめでとうございます
2014年
明けましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新も全然できないまま 怒涛の2013年
後半がぶっ飛びまして
気が付けば2014年・・・
本当に本当に大変ご無沙汰しておりますすいません


昨年末より タイ ホアヒン、バンコクに滞在しておりまして
ちょっと前に東京へ戻りました飛行機

日本はさむいな〜雪
さむすぎるっ  温度差30度は厳しい汗



バンコクで買って来たランのお花キラキラを早速活けました
花瓶はウエッジウッドクリスタルの 何だったか 忘れたちゃった・・

バンコクではお正月はカウントダウンで
大騒ぎ
日本の様に 厳かな新年を・・というわけではなく

ただひたすら 大騒ぎ、 派手

そして 終わったはずのクリスマスが
ずっとそのままで。

オリエンタルホテルのロビー


ペニンシュラプラザ



というわけで 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって 飛躍の午年となりますよう

素敵な1年になりますようにキラキラ

Atelier Ytsaras


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。