アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日 Posted by イサラ at 18:32 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
バイカラーのレザーチャーム
出来立てホヤホヤの新しいレザーチャームキラキラ

Sサイズのアネモネも、ひまわりもお陰様で完売となりましたので
次は・・・と こちらの バイカラータイプドキドキ小

花びら一枚毎に金でステッチを入れています。
プラプラの部分にも レザーの葉っぱやお花が音量

明日がんばって写真とりますカメラ

何せ 太陽光を頼りに写真を撮っているもので汗
どうか良いお天気になりますように・・・太陽

今日はアカデミーコモンで一緒に勉強したKちゃんと一緒に
割れた食器の話で、悲しみながら盛り上がりました〜炎

本当に どうしてアフタヌーンティーのは何ともないのに
ヘレンドやジノリやウエッジウッドやバカラは
割れてしまったんでしょうねぇ・・・

大きいサイズのレザーチャームはこちらから↓


アトリエイサラ

月末のお忙しい中 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2011年05月30日 Posted by イサラ at 07:54 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
ネックレスとコサージュのマリアージュ
重ね着、重ね付け はもはや定番のファッショントレンドですよねキラキラ

先日の展示会での一コマ。

お手持ちのパールのロングネックレスに革のメタリックコサージュをつけるテク炎

ネックレスに直接クリップで止める=合体させる

ことで、アクセサリーとしても
つける側としても 見る側としても より一体感が出てるのがわかりますハート矢

うーん このテクはみなさん いただきましょう電球

それに 選ばれたお色は グレーxホワイトに奥行をプラスする感じで
さすがのセンス!

皆様からのアイデアも募集しております!
アトリエイサラ
メタリックコサージュはこちらです↑
イタリアの某有名メゾンからも発注のくるアトリエで
職人さんが一つずつ丁寧に手作りしている本革のコサージュ&ピンです。

ご訪問 いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2011年05月28日 Posted by イサラ at 15:31 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
アゲートのネックレス
5月の最終土曜日。
生憎のお天気でしたが子供はバスで遠足へロケット

サッカーボールのおにきり というリクエストに
え゛〜 とくじけながら 何とか作ったお弁当。

しかし 黒い部分が5角形だったか6角形だったか 8角形だったか
わからなくなり もういいや と いつものごとくテキトーなお弁当におにぎり

男の子「ママーなんか違うみたい」 と言われても無視。

そして遠足へ行っている時間をフル稼働し、
アゲートのネックレスを1点 Upいたしました。

透明感のあるグレートーンキラキラ

大好きなスモーキークォーツもたっぷり使用しキラキラ
黒っぽいけれど 全体的には清涼感も出せたかなと思っております。

是非 見てやってください。

アゲートも大差はなくても自然のものですので色や柄などが微妙に
違っていて 
イロイロつけて選びたーいキラキラという方は
是非 サロンに遊びにいらしてくださいね。

アトリエイサラ
雨の中ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2011年05月26日 Posted by イサラ at 18:03 | 毎日の生活で | この記事のURL
セコイぞANA
初めてANAが海外へ就航した時から 何となくJALじゃなくてANA派だったので
大抵の飛行機はANAを利用してきました。

ので、今スーパーフライヤーズというメンバーになっています。
それにアライアンスのマイレージもためてるので。

でもここ数年、乗るたびに なんかセコイなーと感じることが多くて。

例えば エコノミークラスには新聞見せない、
化粧室に置いてあった乳液や化粧水の類はとっくに消えてるし、
ビジネス乗っても言わなきゃ歯磨きセットも耳栓も何もくれないし、
現地ガイドブックも作成すらしなくなったし、
バンコクまでの機内食も品数減ったし、
チョコもくれなくなったし、
国内線も無料飲み物はこれだけ?だし、だしだしだし・・・

経費節減はよーくわかるんだけどあんまりやりすぎるのもダメ

だって お客の方は 安くない燃料サーチャージもしっかり払っているのですよ怒

で、更に、メンバーに年末プレゼントで送ってくる
カレンダーと手帳は、「欲しい人だけにあげる」に 変わったとのこと。


欲しい人は ANAのホームページにアクセスして、「要ります」という手続きを
自らしなければ 送らないのだそう。

何もしないままだと 送らない、そのかわり500マイルあげます・・・って。

ちょっと待って!
不要な人は申し出てください。そのかわりマイルを差し上げますっていうのが 
フツーじゃないの??

それに 500マイルってどうなんですか?

これをやることにより どれだけの経費削減を見込んでいるのでしょうか?
だったら 手帳を革にしなくても、豪華な箱に入れなくても、
でっかいカレンダーにしなくても、てもてもても・・・

こう思うのは私だけ?
別に両方すごく欲しいって訳じゃないけど 何かねぇ。。。

今日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2011年05月25日 Posted by イサラ at 12:20 | 毎日の生活で | この記事のURL
茄子の花?
家庭菜園なるものが大流行とのこと・・
我が家でも旦那さんと子供が苗を買ってきて色々育てています。

ちなみに 私はこういうの とっても苦手で。幽霊
虫、特にダンゴ虫とか 耐えられません。

それに買った方が早くておいしいとか、時間が無駄とか
すぐ考えちゃうんでございます・・・
だから 釣りも出来ないタイプです。
しーんとして じぃーっと釣竿を持っている方を尊敬します。

今日 久しぶり(2週間くらいか?)に 見たら・・


えっ?これって 茄子?
ちゃんと見たことないけど 茄子のへたのところに似てるんですけどキラキラ

こっちは 何? えだまめ? 


へぇー ビルの谷間のような場所でも しっかり育ってるんだ!

すごいぞまる

カラスに見つからないことを祈ります足跡
そして いつかわからないけど
収穫のとき 私を巻き込まないよう 頼みますはさみ

本日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2011年05月23日 Posted by イサラ at 17:35 | サロン・ド・トロワ | この記事のURL
一番人気はムーンストーンの・・・
今日は 打って変わり 寒い〜雪一日
雨もしとしとです雨

この天候の温度差に体調を崩されませんよう・・

で、 一番人気だったのは こちらの
ムーンストーンのロングネックレスキラキラ


まだ HPにはUpしていないのですが(がんばります汗
例の七変化(いやもっと!)する スモーキークォーツと黒水晶のロングネックレスの
お石違いです。

控えめなキラキラ感とムーンストーンのつるんとした乳白色、オレンジがかった
お色のバリエーション、淡水パールの艶感などが 理由でしょうか・・・

もちろん七変化(だから もっと!)できるのも 今の時代に
求められている大切なポイントだと 勝手に思っております走る

6月の誕生石として、そして その名の通り 女性運を高める石として有名な
ムーンストーン。

皆様のお守りとなってくれますようにキラキラ

そうそう ムーンと言えば お月様のテンポのCD♪
展示会の作業をしている間いつも ずーーーっと このテンポ116のCDをかけておりましたので ネックレスたちもしっかり聴いていたとドキドキ大

ツキをもたらしてくれると いいな・・月

本日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村



2011年05月23日 Posted by イサラ at 03:12 | サロン・ド・トロワ | この記事のURL
第2回 サロンドトロワ 無事終了
5月21日(土) 第2回目のサロンドトロワ 展示会 無事終了いたしました〜〓

ご来場下さいました皆様 本当にありがとうございましたすいません

土曜日はお天気にも恵まれ というか恵まれすぎの超夏日太陽
会場設置の段階より 汗だらだら でどうなることか、というくらい!


↑ごじごじさーん、看板上手に書いて下さってありがとうございましたメガホン

サンプルセールお楽しみいただけたようで嬉しいです。

使いやすいロングネックレスが人気でしたね!

大勢のお客様と直接お話し出来、とても有意義な一日となりましたハート矢
本当にありがとうございました。

そして・・・
ベトナムシルクオーダードレスのPetit corailさん、
素敵なコスチュームジュエリーのLula Maeさん
今回も色々ありがとうございましたキラキラ

さて、アトリエイサラの一番人気だったものは・・・
それは 明日のブログで!

アトリエイサラでした

いつもありがとうございます・

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2011年05月19日 Posted by イサラ at 15:03 | タイ | この記事のURL
去年のバンコク 覚えていますか?
昨年の5月19日は・・・
タイで約2か月も続いていた大規模反政府デモの終結宣言があった日。

戦争映画のような映像が日本でもニュースで流れていましたよね。
日本で言ったら 銀座のど真ん中でのドンパチ戦炎・・

赤いシャツを着た「反独裁民主戦線(UDD)」

タイに行くときには 赤や黄色の服を着ないようにしたほうが良い
と 結構言われました。

去年春ごろバンコクへ行く予定があり、ちょうどエアーチケットも
発券したあと、だんだん情勢が悪くなり・・・

延期、変更を何度も何度も繰り返し 
もうチケットの期限がっ・・というところで
5月の下旬 仕方なく チェンマイ行きに変更し、バンコクは
1泊のみで切り上げ。。。

チェンマイもスカスカ。

↑ こちらは チェンマイ フォーシーズンズホテル

バンコクもあの空港が あっという間に通れちゃうほど ガラガラ。

まだ夜間通行禁止例が出されている時でした。

それから もう一年たつのですね・・

不思議だな と思うのは あんな銃撃戦を街中でやっているのに
「そんなの関係な〜い」(かなり古い? でも この間TVで本人がやってた!)
と、他人事のようにとらえる人たちが 同じバンコクに
沢山いたこと。

日本なら すべてのテレビ局や新聞がこの間の震災のように
同じニュース一色に染まっちゃうと思うのに・・・

だから お店でも 
あすこは危ないけど こっちは大丈夫 みたいなノリ。

今日19日 UDDはラートプラソン交差点で大規模集会を
予定しているそうですメガホン

ただですら渋滞なのに すごいことになりそう・・・

あー それよりも 早く展示会の準備しなければっ汗

夜 子供が寝たら 立て看板を つくってみます・・

いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

2011年05月18日 Posted by イサラ at 21:23 | ブローチ物語 | この記事のURL
秘蔵っ子のブローチ
手作りのよさって、売ってはいないサイズやデザイン、色合わせ、
素材の組み合わせなどにイメージや希望を合わせられることカバン

大き目のコサージュのようなブローチをイメージして
作ったのはこちら。

オニキスやアゲート、淡水パール、ヘマタイトなどで 
ブラックカラーにシャイニング感をプラスしたブローチ。


色んな色が楽しくて ずっと見ていたくなる
マルチカラーのブローチ。
直径7cmはあります!キラキラ


パイナップルみたいなイメージで、
ブラックストーンのブローチの上に鳥の羽をつけた
ブローチ&クリップ。
ヘアアクセサリーとしてもリボン


どれも 本当に秘蔵っ子なのです。

完全一点限りでございます。

展示会では サンプルセールとして出品させていただきます。

今日は本当に暑くって 夏が来たような一日でしたね太陽
これであつい〜ジョッキなんて言っていたら
真夏かなり心配・・・

冷房対策とかで、カーディガンやはおりもの、不要になりそうな・・?

今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


2011年05月17日 Posted by イサラ at 18:16 | サロン・ド・トロワ | この記事のURL
ポーチをプレゼント♪
さてさて、サロンドトロワ 第二回展示会は 今週土曜日
に開催されます。



みなさま お誘いあわせのうえ 是非お越しくださいませ!
主催者一同 おまちしております。

お買い上げくださったお客様 先着50名にこちらのポーチを
プレゼントしちゃいます冠


すでに カワイイと ご好評いただいておりますハート矢


色んなお色があって 選ぶの楽しいですよ〜

お得なサンプルセールも充実しておりますので
お楽しみに!

アトリエイサラ

ご訪問ありがとうございますドキドキ小
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。