アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月07日 Posted by イサラ at 12:08 | 毎日の生活で | この記事のURL
ルンバ・・迷ってたら売切れ
今日こそ税務署、と思ってたらこの雪で一発でくじけてしまいまして・・雪

朝 TVをつけたら ショップチャンネルで「ルンバ」をやってました。

子供は 私の顔色を即座に読み、
「あっ!! ママが今一番欲しいの これだよね〜 これがあるといいよね〜」

うーん、確かに・・・

今日だけ価格、でかなりお買い得らしい。
それでも50,000円以上するんだけど、本日に限りで フィルターとか
色々付いてくるのもお得だとか。

それにしても なぜ岡田美里が商品説明してるんだろう?

彼女曰く、
皆さん、そのおうちが綺麗かどうかは 床で決まるんです。
朝起きた時、夜帰ってきた時、急な来客のとき、
床が綺麗だとイイでしょ〜キラキラ
それに、ルンバにお掃除してもらえば 
誰が掃除機かけるかケンカにならずに済みます!」


そうだよねーびっくり 
掃除機かけるのって 本当に大変。かけても かけても ホコリは湧いてくるし・・・

それから皆さん! 洗面所で髪をドライヤーかけながら 
ルンバをセットすれば
髪の毛のお掃除も考えなくていいんです
!」

あーなるほど そうそう それはイイびっくり

やっぱり あると便利〜
買った人は 皆イイって言ってるし。
ここは 思い切って買ってしまおうか・・・

などと 悩んでいたら
「Sold Out です ありがとうございました」

えっ・・? もう売切れ?

なーんだ 買うなってこと?

と、今一度 リビングを見回してみたら・・

床に散らかって点在する オモチャの数々・・
ルンバする前に 片づけしないと
スイッチ入れられないじゃぁないですか怒・・

ということで ルンバ購入は延期に。
もうちょっとしたら フィルター不要とか 出てこないかなぁ

2011年03月07日 Posted by イサラ at 10:42 | Atelier Ytsaras | この記事のURL
コサージュ セール♪
春はすぐそこチューリップ
本革コサージュ 全品20-30%OFFです★
バックにもお花をつけて春モードに!〓



皆様いつもありがとうございます ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。