アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月14日 Posted by イサラ at 11:56 | 毎日の生活で | この記事のURL
地震から3日
金曜日の地震から3日・・・
このたびの突然の甚大な災害、被災地の方々に心よりお見舞申し上げます。

本当に恐ろしい地震。阪神大震災の180倍だなんて。
ブログをお読みくださっている皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私の家では3階のリビングにディスプレィしていた
大好きで集めていた食器やクリスタル類は 見るも無残に粉々落ち込み
やはりロックのかからない観音扉は危険ということですね。
掃除機をかけてもかけてもガラスの破片が出てきて・・・

それにしても余震がすごくて、自分がゆれているのか 余震なのか
だんだんわからなくなってきませんか?

それと スーパーや コンビニへ行かれましたか?

棚に何にものってないではないですか困った

1本ずつバラ売りの高級バナナですら 完売。
カップ麺もパンも牛乳もスナック菓子も
鶏肉もかろうじて残っていたのはブラジル産だけ・・・

最初 被災地へ運んだのか?と思ってたらそうではなくて
ただの品切れだそうです。

計画停電というのも なんだかはっきりしないですね。

さっきも余震ありました。
どうかこれ以上 被害がありませんように。







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。