アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月03日 Posted by イサラ at 15:35 | 風水 | この記事のURL
3月の大吉方位日
風水や気学などをなさっている方はご存知とは思いますが
3月は大開運の吉方位取りの日が3日あるといわれています。
それは、

3月10日(木)
3月19日(土)
3月28日(月)


特に19日が最大のようです。
八白土星の私は南が◎ 他にも南が◎の方は、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星

ちなみに 奇門遁甲でみると 
3月19日の 05:19〜07:19  自宅を出発して南へ向かうのが大吉のようです。
奇門遁甲なら 本命星はあまり見なくてよいみたいですので 家族やお友達と一緒に出掛けられますね。

まだまだ勉強中の身なので はっきりわからないのですが、なるべく遠くに行くのが良いみたい。
でも、私の住んでいる場所では、南で遠くに、って言われても・・・海になっちゃうか・・または南房総の下のほうか・・・ えっ、オーストラリアまで行かれますか?

今日はちょっと寒いけど ひな祭り。五節句の一つです。
こちらは シェラトン都ホテルのロビーに飾ってある お雛様キラキラ
豪華ですね星


夜ごはんは ちらしずし? すてきなひなまつり お過ごしくださいねリボン

今日もワンクリック!ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村




 

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。