アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

ポツポツ毛穴が毛穴美人に!サプリと吸着泡ほぐし洗顔のWで攻める

毛穴

毛穴を引き締めハリのある肌に導く


洗顔
5つのステップで毛穴レス美人に導く吸着泡のほぐし洗顔と体の中から頑固な毛穴悩みに働きかける毛穴対策サプリメントがポツポツ毛穴をなくしてくれます。

「CRYSTUAL毛穴サプリ・洗顔石鹸セット」

【こんな毛穴ケアしていませんか?】


  1. 洗顔で顔をゴシゴシ洗う。
  2. 毛穴パックで剥がし取る。
  3. 指で毛穴から角栓を押し出す。
  4. 毛穴を縮めようと冷水で引き締める。

こんな毛穴ケアは絶対にNG。毛穴が悪化!

【毛穴が目立つ理由】


キメの乱れと角質の重層化

うるおいで各層が整っている肌は毛穴が目立ちにくいのですが刺激を受けた肌はキメが乱れ、毛穴が目立ちやすい肌なっていしまいます。

【毛穴の悩みを放っておくとこんな毛穴に】


詰まり毛穴

角栓は皮脂や老廃物、汚れなどが混ざり合ったもの。空気や紫外線に触れて酸化し黒くなります。

たるみ毛穴

ハリの低下で毛穴が支えきれなくなって状態。さらに悪化すると縦長のしずく形に広がります。

開き毛穴

皮脂は乾燥すると顔全体を覆おいます。この皮脂が毛穴周辺に蓄積することで毛穴が開いてしまいます。

実は毛穴ケアができるのは「詰まり毛穴」と「たるみ毛穴

【開き毛穴の原因は生活習慣!?】


  1. 禁煙。
  2. 不規則な生活。
  3. 極端なダイエット。

生活習慣が原因で毛穴が目立ってくることもあります。不規則な生活、喫煙、極端なダイエットなどは、ホルモンバランスを崩し、毛穴の開きを加速させます。日焼けは肌のハリや弾力を低下させ、たるみ毛穴を招くので厳禁です。毛穴を目立たなくするには、こうした生活習慣を見直し、体の内側からケアすることも必要です。

そこで!
新発想!内側からの徹底ケアと吸着泡のほぐし洗顔でWで攻める。

ポツポツ毛穴が毛穴レス美人に。

【5つのステップで毛穴レス美人に導く】


1.「やさしくほぐして古い角質オフ

イオウの成分には除菌作用や、ゴワゴワ固くなった古い角質を柔らかくしてくれるため、肌サイクルをサポートして毛穴が詰まるのを防いでくれます。

2.「珊瑚の吸着力で毛穴スッキリ

サンゴパウダーが肌の上をころがりながら無数の穴の吸着力で、毛穴の汚れ、余分な皮脂、古い角質などを吸着除去。さらに天然ミネラルが豊富で洗い上がりはしっとり。

3.「毛穴を引き締めキメを整える

アティチョーク葉エキスは皮膚科学者から今もっとも注目されている成分。毛穴を引き締めサラサラ肌に導きます。さらにお肌の弾力性と保水能力を整えてくれます。

4.「皮脂を抑えて詰まりを防ぐ理想の肌状態へ導く

毛穴の奥の皮脂腺に働きかけ、過剰な皮脂の分泌を抑制します。その効果により、皮脂由来の毛穴悩みの根本にアプロー チし、「悩みを繰り返さない理想的な肌」へと導きます。

5.「うるおい成分たっぷり。洗い上がりはしっとり

角層のコンディションを整え、すみずみまで浸透。保湿成分を長時間にわたって貯留することで肌に柔軟性を与え、毛穴の気にならないふっくらとした肌に導きます。

こんな毛穴ケア待っていた。一度使ったらもう手放せません。

公式サイト【CRYSTUAL】
CRYSTUAL


↓その他「毛穴ケア」↓

Tp200ホワイトソープ

Tp200ホワイトソープ

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 22:05 | Comment(0) | 石鹸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。