アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年05月12日

【ムダ毛処理】この夏必須の除毛クリーム!古い角質を一緒に除去するので使えば使うほど色白肌に

脇のムダ毛

全身除毛が5分で完了!


除毛クリーム
簡単・早い・効果的!面倒だったムダ毛処理が、最短4分でツルツルすべすべ。顔から下の除毛を実現させる画期的除毛商品です。お肌とお財布に優しい薬用除毛剤。ミクロの泡がムダ毛を包み込み、毛根からしっかり除去。

【面倒なムダ毛処理どうしてますか?】


カミソリ

短時間で手軽にできるが、すぐ生えてきてチクチクする。 皮膚表面の必要な角質まで削ぎ取られお肌を痛めてしまう。

毛抜き

肌への負担が一番大きく、痛みが伴い、処理後は毛穴が開きブツブツした見た目が気になる。

ワックス

剥がす際に痛みを感じ、肌も傷つけやすい。 肌が刺激を受けてメラニンを発生。蓄積すると茶色く色素沈着してしまう。

レ−ザ−脱毛

医療レーザー脱毛なら効果は 永久的だが、サロンでの処理は再生する可能性が高い。長期間通う必要があり、費用と時間がかかる。でも、処理してもすぐに生える。もう面倒くさいといった経験はありませんか?

そこで!ムダ毛処理の悩みを解決した「KENAIN」クリームだから塗ってこするだけ。気になるムダ毛に確実アタック。

【除毛スプレーKENAINの3つの特徴】


1.「毛根から徹底除毛

最短4分程度でしっかり除毛。

2.「スプレーだから超簡単

除毛したい部位にシュッと吹きかけるだけの簡単除毛、手も汚れないからどこでも気軽に除毛できます。

3.「肌もスベスベ肌に

たっぷりの潤い成分でお肌にやさしく低刺激! 美容作用のある、アロエ 液汁、カモミラエキス配合。

徹底除毛で毛穴の奥からごっそり。

【チオグリコ−ル酸カルシウムを配合】


厚生労働省認可のチオグリコール酸カルシウムは毛穴の奥からムダ毛を処理します。根元から徹底除毛でき、根元に浸透するので使えば使うほどツルスベ肌になります。

【ムダ毛を確実にアタックKENAINの3つのポイント】


1.「毛根から徹底除毛

ケナインのミクロの泡がムダ毛を包み込みます! 塗布して、たった最短4分程度でしっかり除毛! アフタージェルの有効成分※が浸透して、肌荒れ等を防ぎ、お肌を保護します。 (※グリチルリチン酸ジカリウム)

2.「たっぷりの潤い成分でスベスベ肌に

お肌にやさしく低刺激。乳化の際に使用される界面活性剤を抑えられるため、皮膚への刺激が少ないのが特徴です。皮膚刺激につながりやすいアルコール、香料、精油、オイルなどの溶剤や親油性成分はケナインは含んでいないためお肌に優しく低刺激でご使用いただけます。また、アロエ液汁、カモミラエキス、加水分解コラーゲン末などの美容作用のある成分も含んでいるためお肌もすべすべ!

3.「イヤ〜な匂いを大幅カット

除毛剤の有効成分として、(毛を構成しているケラチンタンパク質を分解してムダ毛を溶かす)“精製チオグリコール酸カルシウム”を配合。

最短4分で徹底除毛【ケナイン】
ケナイン

↓その他「うぶ毛ケア」↓

ノイス

ノイス

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 18:26 | Comment(0) | 女性の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。