アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

ヒゲ・うぶ毛ケアの決定版! 毛穴ケアもハリも潤いまでシェービング後のストレスもゼロ

ヒゲ・うぶ毛をつける女性

ヒゲ・うぶ毛処理後の肌ケアでお悩みのあなた


うぶ毛ケアクリーム
お肌のケアをしながら美しい肌へ導く新発想の科学的メカニズム。シワや毛穴もケアできるんです。

【ミラセレブ】

女性のヒゲ・うぶ毛処理後の肌ケアでお悩みの方にIBR-ドルミン、レッドクローバー、セントジョンズワートを配合しました。さらにラメラ構造を再現!お肌にしっかり浸透します。

【うぶ毛が濃くなるオス化現象】

30代後半からのホルモン分泌のゆらぎが原因でした。

近頃は男性並みにバリバリと働く女性が増え、女性が抱えるストレスが増えたり、睡眠時間が減ったりと生活環境も変化しています。その結果、ホルモンバランスが乱れて、うぶ毛が濃くなってしまうといった「オス化(男性化)」現象が増えているんです。

【うぶ毛が濃くなるオス化の3つの原因】

1.「ホルモンバランスの乱れ
ホルモンバランスが乱れると男性ホルモンが優位になって女性でもうぶ毛や体毛が濃くなったりします。

2.「食生活や不規則な生活
栄養バランスの偏った食事や睡眠不足などがホルモンバランスを崩し「オス化」してしまいます。

3.「ストレスのため過ぎ
仕事や人間関係、将来への不安などによって女性ホルモンの分泌が狂ってしまいます。

そこで、そんな女性たちの悩みを食い止めるために製薬会社と共同開発。

【1つで4役】

1.「ヒゲ・うぶ毛ケア
女性らしさに働きかけながら、素肌にやさしくケアします。

2.「毛穴ケア成分
シェ−ビング後のごわつき、毛穴の目立ちをケアします。

3.「ハリ肌成分
お肌のハリに大切なコラーゲンを助け、ピ−ンとハリのある毎日に。

4.「保湿成分
シェ−ビング後の乾燥から守り、肌に潤いやツヤを与えます。

【こんな方にオススメ】

  1. 化粧ノリが悪く黒ずんで見える。
  2. うぶ毛とは思えないほどの超太いヒゲが生えてくる。
  3. 仕事や家事が忙しくてクリニックやサロンに行く暇がない。
  4. シェ−ビングの回数が増えて肌荒れが気になる。でもケアしないと。

ヒゲ・産毛ケアでお悩みのあなた【MIRACELEB(ミラセレブ)】
ミラセレブ

↓その他「うぶ毛ケア」↓

ノイス

ノイス

最後までお読みいただきありがとうございました。
タグ:ヒゲ うぶ毛
posted by Big at 19:24 | Comment(0) | クリ−ム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。