アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年05月18日

髪を美しく導く!全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル

髪の綺麗な女性

髪の全ての悩みを解決する魔法のヘアオイル


コンプリートヘアオイル
LUTY(ルーティー)ヘアオイルは、様々な髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイルです。

現代女性・男性は、忙しい。忙しくても美しくなれる商品を考えたらオイルでした。「LUTY(ルーティー)」は、全ての人の髪を美しく導くヘアオイルとして誕生しました。現代の忙しい人々のために、「LUTY(ルーティー)」ヘアオイルでオイル習慣をはじめませんか?

【まだはじめてないの?ヘアケアの新習慣】


1.「ツヤとうるおいを与えてくれるゴールデンホホバ

ホホバオイルは、ホホバの種子を原料とする植物性オイルです。ホホバは、アメリカ合衆国南西部からメキシコ北部が原産にかけて広がる砂漠の過酷な環境下で生まれ育つ植物です。過酷な土地環境でも、水分を逃さず保持し、耐久力を持ちながら根を張るという驚きの生命力を持っています。

ゴールデンホホバオイルは、そのホホバの種を低温圧搾で丁寧に抽出したオイルでホホバの持つ美容成分を多く含んでいます。髪の毛の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用があります。また、熱ダメージに強いのも特徴です。

2.「CMCを髪に補うことでうるおいを与え美しい髪へ

くせ・うねり・広がりの原因は、乾燥が影響していることをご存知でしょうか?その乾燥している原因の一つとして、CMCが減っていることが原因としてあげられます。CMCとは、髪のタンパク質とタンパク質の隙間に存在する物質のこと。一度減少したCMCは自己再生しません。

ヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、髪にアミノ酸系CMCを補給することが出来るのです。「CMCを髪に補う。」だからヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、全ての髪を美しく導きます。

3.「ダメージ補修成分を配合髪を美しく健やかに

ダメージ補修の成分として、上記に上げたアミノ酸系CMCの他に、「セラミド」も配合しています。「セラミド」は、乾燥から守る機能があり、乾燥から髪を守り、うるおいをキープします。LUTY(ルーティー)ヘアオイルは、乾燥などのダメージをケアすることで、パーマやヘアカラーの長持ちを期待できます。

4.「贅沢な天然成分配合

26種類のこだわり成分をたっぷり配合。

【他にはないこだわり】


髪を健やかに美しくすることで、カラーやパーマの長持ちにも期待できます。

【香りのこだわり】


年齢性別にこだわらず、多くの方にご愛用いただけるような、さわやかで優しい香りが特徴です。時間の経過とともに変化もお楽しみいただけます。

【ヘアオイルの特徴】


様々な髪の悩みを解決する26種類の成分を配合した究極のコンプリートヘアオイルです。髪のトラブルの多くはたんぱく質の減少と水分量の不均一さに起因します。浸透力に優れ、コーティング効果が高いワックスエステルを主成分にもつ「ゴールデンホホバオイル」が髪にツヤと輝きをもたらします。

また、失われたたんぱく質を補給し適切な水分量を維持する働きをもつ「アミノ酸系CMC成分」が、美しい髪へと導きます。

【髪のこんなお悩みにオススメ】


  1. ツヤがない。
  2. パサつき。
  3. くせ・うねり。
  4. ダメージ。

LUTY(ルーティー)
コンプリートヘアオイル

↓その他「ヘアオイル」↓

チャップアップヘアオイル

チャップアップヘアオイル

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 21:01 | Comment(0) | シャンプ−
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。