アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

乾燥肌・敏感肌のスキンケア!日本人女性のための年齢肌化粧品

シズカニューヨーク

先着500名様限定!!
ニューヨークの有名エステサロン発!
日本人女性のための年齢肌化粧品【シズカニューヨーク】

数々のメディアで取り上げられ、世界のセレブが愛する、
『シズカニューヨーク』から生まれた日本人女性のための年齢肌化粧品。

シミだけ、シワだけをケアしても、どちらか一方があれば、
光反射率が高まらず、一方が目立ってしまいます。
シミとシワを同時にケアする必要があります。
今までのスキンケアでは、何アイテムも必要でしたが・・。

シズカニューヨークなら、薬用美白化粧水と保湿美容乳液、
たった2本でケア完了です。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」。
熟成プラセンタ、熟成コラーゲン高配合
保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」

ニューヨークの一流エステサロンの技術のもと辿りついた
Wタイムレスケア理論。
どちらかではなく、どっちも気になる方へ。
シミ・シワの無い日本人本来の美肌を叶えます!!

シミ・シワにお悩みの女性へ。【シズカニューヨーク】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。









posted by Big at 19:12 | Comment(0) | コスメ

2016年04月28日

乾燥肌・敏感肌のスキンケア!正しいクレンジングで透明美肌

美容断食のkooミラクルクレンジング

全国各地の主要ショッピングセンターや百貨店などに出店しているエステサロン
「クリニカルエステ/イーズ」などを展開する株式会社イーズ・インターナショナルの
スキンケアブランド「Koo」です。

これまでエステのプロとして、間違ったクレンジングで引き起こされる
多くの肌トラブルをみて、スキンケアには正しいクレンジング方法が
大切であるということをお客様にご案内しています。

その正しいクレンジング法にぴったりなのが

【Kooミラクルクレンジング】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

「汚れはやさしくしっかり落とし、でも肌の潤いを取りすぎない。」
理想のクレンジングです。

誰もがお手軽に始められるスキンケアとして、皆さまのブログなどで、
正しいクレンジングと、正しいクレンジングをサポートできる
『kooミラクルクレンジング』を是非。

こんな方におすすめです!
敏感肌で、肌に優しいクレンジングをお探しの方。
肌トラブルにお悩みの方。
「美容断食」というスキンケア方法に関心のある方。

忙しい女性にこそ人気。 使用した89%の女性が効果を実感!

洗った後のツルツルスベスベしっとり感に感激しました。
いろいろなクレンジングをつかった中でこんな感動は初めてでした。
良い商品に出会えて嬉しいです。
(34歳・女性)

とても使いやすく、どんな濃いメイクでもキレイに落ちるし、
ダブル洗顔が必要ないので子育て中で忙しい私にピッタリです。
お風呂上がりの乾燥もないので大好きです。
(25歳・女性)


肌の潤いを取りすぎない優しいクレンジング【Kooミラクルクレンジング】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌




eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。





posted by Big at 21:02 | Comment(0) | クレンジング

2016年04月26日

乾燥肌・敏感肌のスキンケア!年齢とともに感じる憂鬱なお悩みに

Twendee X

メディア掲載多数!
エイジングケアサプリメント!
いつまでも若々しくいたいあなたに!

医学博士が開発したサプリ【Twendee X】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

Twendee X(トゥエンディ X)は、抗酸化研究を行ってきた医学博士が
開発したエイジングケアサプリです。

ひらめきこんな方におすすめです!
・十分に睡眠をとってもだるい。
・最近体が重く感じる。
・肌荒れやシワが気になる。
・体力の衰えを感じる。
・年齢より上に見られた。

Twendee Xはエイジングケアで「健康」と「美容」をサポ−トする
栄養機能食品(ビタミンC)、ビタミンC含有食品です。

ビタミンCの他に、「コエンザイムQ10」「L-シスチン」「ビタミンB2」などを
バランスよく加えた複合サプリメントです。

トゥエンディに使われている有効成分は、もともと私たちの体の中に
あるもので素材すべて天然のものですので、安心してお召し上がりください。

--主な特徴--
《モニター調査》
アイズ社が実施したモニター調査では、99%の方がなんらかの効果を
実感したと回答しました。

《特許取得商品》
製造元であるTIMA Japanは欧州の医療財団であるTIMA財団の所有する
特許の使用権と登録商標(SUPALIV, Twendee)の使用を世界で
唯一認められております。

《医学博士が開発した商品》
開発者である犬房春彦(医師・医学博士)は、
岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門 特任教授として、
主に抗酸化やアルコール代謝の研究を行っています。

《国内外の大学で研究開発》
岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である
犬房春彦が中心となり、レーゲンスブルク大学(ドイツ)など世界各国の
抗酸化研究機関との連携を図りながら、世界に先駆けた研究開発を目指しています。

また日本抗加齢医学会、日本機能性食品医用学会、日本大腸肛門病学会などで
学会発表を行っています。

《ヒト臨床試験・安全性試験実施済み》
サプリメントには通常要求されないヒト臨床試験、動物や細胞を用いた
安全性試験も第三者機関で行い、副作用が全くないことが明らかになっています。

《メディア掲載実績》
『FRIDAY』、『日経トレンディ』、『美ST』、『メンズクラブ』、『dancyu』、
『WINE-WHAT』など多数の雑誌やメディアに掲載いただいております。

エイジングケアサプリ
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by Big at 18:57 | Comment(0) | サプリメント

2016年04月25日

乾燥肌・敏感肌のスキンケア!乾燥シーズンにアルガンオイルで全身保湿

マンデイムーン

話題のアルガンオイル!
ハリウッドセレブにも大ブーム!
女性に多いお肌の4つのお悩みに!

モロッコ生産者から絞りたてを直輸入しております。
乾燥」「しわ」「たるみ」「肌荒れ」に話題のアルガンオイル
オーガニック認定されたオイルがなんと400円から!

エイジングケアオイル、ダメージヘア用パックのレシピもご紹介してます!
毎日のスキンケアをお得に簡単にレベルアップしてみませんか?

乾燥肌敏感肌![手作りコスメ原料とアルガンオイル]マンデイムーン
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

天然植物オイルや精油を使ったナチュラルスキンケアをご提案する
手作りコスメのオンラインショップです。

合成香料、石油系鉱物油、パラベン、シリコン、PG、フタル酸、
遺伝子組み換え原料を使用せず、人と環境にやさしい商品を取り扱ってます。

取り扱い商品
・手作りコスメ原料
 数百種類のコスメ原料からお悩みやご希望に合った原料をセレクト
 いただくことで、世界でたった一つの自分のための
 オリジナルコスメがお作りいただけます。

・手作りコスメキット

 必要な材料を必要な分量だけお届けするキットは無駄なく簡単に
 手作りコスメをお楽しみいただけます。

・オリジナルコスメシリーズ
 コールドプロセスによる完全手作り石鹸をはじめシンプル&ナチュラルケアに
 こだわるマンデイムーンがお届けする完成品のシリーズです。

・アロマグッズ
 日本アロマ環境協会の認定を受けた精油とアロマを日常で
 お楽しみいただくためのグッズを厳選いたしました。

・コスメ用容器
 ローションや乳液、クリーム、さらにリップクリームやアイシャドウなど
 様々なコスメアイテムの手作りをお楽しみいただけるよう容器も合わせて
 ご提案いたします。

ひらめきこんな方におすすめです!
ナチュラルコスメに興味のある方。
手作りコスメに興味のある方。
エイジング向けスキンケアに興味のある方。
アトピーなどお肌に不安のある方。

《高品質》フレッシュな天然100%アルガンオイルを
乾燥肌,スキンケア,敏感肌




eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by Big at 18:53 | コスメ

2016年04月23日

最新&注目スキンケアを紹介!エイジングケアもできるクレンジング

ビオルガクレンジング


2015年モンドセレクション銀賞受賞!
エイジングケア無添加和漢クレンジング!
年齢に負けない20代の透明肌へ!

うれしい美容成分をたっぷり配合してます。
素肌力を上げる!和漢クレンジングです。
8種類の和漢エキスがじんわり温かく、毛穴汚れごっそり!

乾燥肌敏感肌ビオルガクレンジング
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

お肌の曲がり角は30歳から。
隠しても隠しても隠れない毛穴の黒ずみ・開き。
クレンジングが原因かもしれません!?

強くこすって落としている。
逆効果です。敏感なお肌はこすると荒れてしまい、
メイクを落とすつもりが傷がついてしまうことも。

毛穴パックを使っている。
力づくでやろうとすると皮脂を取りすぎてしまったり、
逆に使い続けることで毛穴を開かせてしまいます。

洗浄力の強いオイル系を使っている。
洗浄力が強く、お肌の油分まで根こそぎ洗浄されてしまうため
肌が乾燥し、カサカサなお肌になってしまうことがあります。

とにかく安いもの使っている。
肌によくない石油系の界面活性剤や肌に刺激のある
合成成分が入っている場合も。

しっかりと正しいメイク落としをしないと、
毛穴の黒ずみの原因となる不要な角質が
溜まりやすくなってしまいます。

そこで年齢肌に悩む、女性の意見から生まれた!
「エイジングケア無添加和漢クレンジング」

メイク落とし、毛穴汚れ、黒ずみを落とすだけじゃない!
古来より使われてきた力強い生命力をもつ自然和漢植物の
厳選された和漢エキスが素肌力を引き出します。

やることは簡単です!!
クレンジング」を変えるだけです。
いつものスキンケアがお肌にしっとり浸透。

愛用者も大絶賛の秘密BEST3
1.「保湿力」クレンジングなのにしっとり潤うんです。
2.「クレンジング力」毛穴汚れごっそり!クレンジング力がすごい。
3.「スッキリ感」洗い上がりはスッキリ。

【和漢クレンジング】のご注文はこちら
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by Big at 18:00 | クレンジング

2016年04月22日

洗顔でエイジングケア!くすみのない透明感

プラセンタ馬油石鹸


高級プラセンタ+馬油!
英国産シアバタ−25%配合!
洗い上がりつっぱりが気になる方へ!

年齢に負けないエイジングケアのできる洗顔石鹸です。

北海道産のサラブレッドのプラセンタを贅沢に使用し、馬油、西洋サンザシ、
英国産のシアバターを25%も配合した高級石鹸に仕上がりました。

洗顔石鹸は汚れを洗い落とすだけでなく、同時にスキンケアもできます。

プラセンタ馬油石鹸
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

まだ、汚れを落とすだけの洗顔ですか!?
洗顔をして「キレイさっぱりした」で終わっているあなた!
その時代はもう古いです!

洗顔後は基礎化粧品を使って・・・
なんて、洗顔石鹸にできることは汚れを落とすだけでしょうか?
それは違います!

洗顔は毎日すること。
毎日するなら、ただ洗っているだけより、少しずつ変わる方がいいですよね。

エイジングケアを意識した洗顔料を使用することで、失われがちな
ハリ」「」が生まれるのです。

保湿性の高い成分で「潤い」「浸透」「酸化」を防ぎ、くすみのない、
若々しく「透明感」のある毎日を過ごしませんか?

「なんだか毎日ハリが気になる」
「乾燥肌だから洗いすぎる石鹸は好きじゃない」
「スッキリ洗いたいけどつっぱるのは嫌」
「年齢のせいか顔色がパッとしない」

こんなお悩みに!
スキンケアができる洗顔石鹸がありますよ!

あなたへ3つのご褒美を!
プラセンタ」肌環境を活性化します。
馬油」ダメ−ジから守る浸透・保湿・保温 
シアバタ−」英国産モイスチャ−クリ−ム25%配合

プラセンタで透明感へと導きます。
さらに馬油の保湿効果でしっとり、ふわふわの泡で優しく洗い上げます。
英国産の高級シアバタ−を贅沢に25%も配合し、乾燥から守ります。

ハリ・乾燥肌が気になる方へ”【プラセンタ馬油石鹸】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。





posted by Big at 18:00 | 石鹸

2016年04月21日

最新&注目スキンケアを紹介!全身に使えるこだわりの化粧水

ピュルサンモイスチャーローションローズ


低価格!
使いやすいミストタイプ!
高品質馬プラセンタ配合!

国産サラブレット馬プラセンタの化粧水です。

こんなお悩みありませんか?
・乾燥が気になる。
・吹き出物。
・しみ・しわ。
・くすみ。
そんなお悩みの方におすすめなのが!

乾燥肌敏感肌高品質プラセンタ化粧水 ピュルサンモイスチャーローションローズ
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

10/1のナノレベルだから馬プラセンタ成分がしっかり浸透。
豚プラセンタの濃度296倍だからこそ
翌日からキレイを実感できます。

ミストタイプの化粧水なのでお顔だけではなく髪の毛や全身にも
お使いいただけます。

高品質」と「使いやすさ」を追求した3つのこだわり!

1.国産サラブレットプラセンタ
プラセンタには、EGF(上皮再生因子)等の成長因子の他、
人の体の約20%を占めるアミノ酸(タンパク質)が豊富です。
馬プラセンタは豚プラセンタの約296倍ものアミノ酸が含まれております。

また弊社で使用しているプラセンタの原料は、
北海道日高地方のサラブレッド育成牧場と契約し、
厳格な管理下で育ったサラブレッドプラセンタのみを使用してます。

2.その他にも美容成分がたっぷり
ヒアルロン酸Na」「甘草フラボノイド」「マグワ根皮エキス
オウゴンエキス」「ユキノシタエキス」「ボタンエキス
カッコンエキス

3.ほんのり香るバラ花水
つけた瞬間にほんのり香るダマスクバラ水を使っています。
ほんのり香る自然の香りに心も体も癒されます。

洗顔後はこれ1本で!
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by Big at 18:00 | プラセンタ

2016年04月20日

天然の植物エキスでしっとりスベスベ入浴剤

フローラ・バス-102


30年以上も培ったバイオ技術を持つ老舗メ−カ−が作った入浴液です。
植物技術ひとすじに歩んできたメ−カ−だからこそ
絶対の自信があるこの商品が生まれたそうです。


潤い肌が手に入る!
お肌しっとり入浴液!
天然植物エキスでしっとりスベスベ!

植物系天然素材フローラ・バス-102

不快な香料臭もなく入浴液が苦手な人にもお勧め!
スギ・ヒノキ・マツ・オオバコの抽出エキスが主成分の一つで、
無着色」「無香料」「無鉱物」で使用時に臭いもほとんどありません。

あなたも潤い肌が手に入る!!

乾燥肌敏感肌【フローラ・バス-102】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

ここが凄い3つのポイント
1.植物抽出エキスだから心地よく入浴できます!
スギ・ヒノキ・マツ・オオバから抽出した植物の天然栄養液を使用しているので、
科学成分はもちろん未使用。

まるで森林浴のような感覚で、男性・女性問わず、心地よくお使いいただける高品質な商品です。
小さなお子様や敏感肌の赤ちゃんにもお使いいただいております。

2.しっとりすべすべ潤いのある肌に!
ゆったりバスタイムで悩みを解決。天然の植物エキスがしっとり保湿。
お風呂上りも潤いが続きます。
乾燥や背中にきびの気になる方からのリピ−ト続出。

3.やさしい香りで森林浴。お風呂をもっと快適に!
お風呂のヌメリ、浴槽のヌルヌルも軽減するので、追い焚きをよくする方、
お子様、ご年配の方にもオススメ。着色料不使用で、無色でやわらかなお湯になります。
天然植物エキスで、使用時に臭いもほとんどありません。

乾燥肌、敏感肌にお肌にやさしい成分の植物性入浴剤です。

こんな方におすすめです!
・乾燥肌でカサカサが気になる。
・肌に触れるものだから成分が心配。
・入浴剤を入れると追い焚きがちょっと不安。
・香料のニオイが気になってリラックスできない。

普通の入浴剤で満足できないあなたへ、
天然植物エキスの入浴剤でワンランク上のバスタイムを!

返品保証!送料無料!でお届けします。

【フローラ・バス-102】

乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by Big at 19:00 | 入浴剤

2016年04月19日

クレンジング&洗顔石けんの新スキンケア

Drss srow


ナチュラルで洗練された美しさに誰でも憧れますよね。
この商品は大人の素肌を磨く洗顔ラインです。
美しく年を重ねたい女性におすすめです。


ボタニカルで素肌潤す!
洗練のビュ−ティ洗顔!
100%植物由来のエイジングケア成分!

楽天、@cosmeでもおなじみ、オーガニックコスメの

『teracuorre(テラクオーレ)』

がお届けする新ブランド【Drss srow】の、スキンケア一週間体験キットです。
ボタニカルエキス&オイル配合の、新スキンケア洗顔シリ−ズがデビュ−。

一週間分のボタニカルクレンジング&洗顔石鹸がわずか630円で
お試し出来る体験キットとなっておりダマスクローズ、
ハイブリッドローズを主とした天然原料配合により

パワフルなエイジングケアが可能をした、
新しい形のコスメセットです。

乾燥肌敏感肌ボタニカルスキンケア
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

小じわ」「ほうれい線」「頬しぼみ」「たるみ肌
気になるエイジングサイン!
肌老化が起こるのはなぜでしょう!?

酸化
抗酸化力が年齢とともに弱まり、乾燥・たるみ・くすみの原因になります。

糖化
糖化とともにコラ−ゲンも減少し、しぼみ・黄ぐすみ・シワの原因になります。

光老化
肌老化の80%は紫外線と言われるほど、肌内部にまでダメ−ジがおこります。

そこで!
天然原料配合のボタニカルクレンジング&洗顔石けんです。

100%植物由来エイジングケア成分
肌の運命を変えるパワフルなエイジングケアができます。

96%以上天然由来原料
ボタニカルエッセンスでやさしく洗い、クリアな素肌で、潤いゴクゴク。

93%ハリ・潤いを実感
まるでブ−スタ−美容液。洗顔後、化粧水の潤いグングン。

植物原料やノンケミカル、無添加にこだわりながら、
ビュ−ティ・エイジングケア・ヘルシ−」の
バランスを考えた新生スキンケアです。

植物由来のスキンケア『Dress Srow』
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。



2016年04月18日

お肌サイクルを考えた浸透保湿です

海のブレア


ムダなことはもうしない!
海藻成分が肌力をサポ−ト!
年齢肌に逆らう決め手の1本!

ト−タルケアもこれ1本でOK!
毛穴」「ハリ」「弾力」「キメ
乾燥小じわ」「明るさ」「透明感

抗シワ化粧品&年齢肌化粧品ダブル第1位の美容クリーム!

乾燥肌敏感肌!海のブレア Wモイスチャー
乾燥肌,スキンケア,敏感肌

その秘密は『膨張型無水ヒアルロン酸』。
お肌内部で水分を吸収し膨らむことで、「ハリ」「弾力」をサポート!
翌朝もっちもちのお肌にびっくりしますよ!
目元や口元が気になる女性から圧倒的な支持を得ているのも納得です!

しかも、
洗顔後これ1本でOKのオールインワン
無添加・弱酸性でお肌にやさしいのも◎!

海のブレアがたどり着いたのは、お肌のサイクルを考えた「浸透保湿」です。
圧倒的なミネラル・植物性プランクトンの恩恵を受ける海で育った海藻成分が、
あなたのお肌の潤いをサポ−トします。

また、海のブレアが目指したのは「ダブルの実感」です。
つけた瞬間から実感「スピ−ド浸透
長く潤いを実感「長時間持続

ダブル保湿効果で結果を出します。

スピ−ド浸透の秘密!「最適なナノ化
ナノ単位の微小な保湿成分が角質層まですぐに浸透。

ただ成分を細かくすれば良いというわけではなく、
お肌の角質の深部でしっかりとどまる為の
最適なナノ化サイズ」にこだわりました。

だから、つけた瞬間から実感します。

長時間持続の秘密!「膨脹型無水ヒアルロン酸
高い保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し細かくミクロ球体状にした、
今話題の保湿成分です。

物理的に20〜30倍にふくらむことで、「ハリ」「弾力」をサポ−ト。
長時間、スポンジのように水分を貯え続けます。

だから、長く潤いを実感します。

こんな方におすすめです。
・目元や口元など乾燥による小じわが気になる。
・どんなに保湿しても乾燥する。
・年齢肌の悩みに効果を感じられる化粧品を探している。
・1ヶ月の化粧品代を見直したい。
・本当に満足できるオ−ルインワン化粧品が欲しい。

美肌になれるチャンスを見逃さないでください!

年齢肌保湿ケア化粧品【満足度第1位】
乾燥肌,スキンケア,敏感肌



eautelligence.jp



yotagiri.seesaa.net



最後までお読みいただきありがとうございました。


タグ:浸透保湿
posted by Big at 16:00 | オールインワン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。