アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年03月30日

スーパーフードモリンガ×ツバメの巣!美と健康を徹底的に追求したサプリメント

モリンガ

スーパーフードモリンガ+ツバメの巣入り


サプリメント
厳選された22種類の野菜とスーパーフード「モリンガ」と天然の高級食材「アナツバメの巣」をバランスよく配合した、美と健康を考える多くの方へおススメできるサラダ感覚のサプリメントです。毎日たったの3粒で快適なライフスタイルをサポート。22種の国産野菜を一粒に。

【あなたはこんなお悩みありますか?】


  1. 野菜不足が気になる。
  2. 毎日なんだかスッキリしない。
  3. 栄養バランスを整えたい。
  4. ライフスタイルを手軽に見直したい。

そんなあなたには!美と健康を徹底的に追求したサプリメント。

「しっかり習慣プレミアム」

美容の専門家と綿密な打ち合わせを何度も何度も重ねて出来上がったサプリです。

【天然アナツバメの巣の成分ペプチドを配合】


シアル酸は人の母乳(特に初乳)やローヤルゼリー (ミツバチの唾液)などにも多く含まれていて、ツバメの巣に含まれるシアル酸の量はなんとローヤルゼリーの200倍

【モリンガにはGABAが豊富】


モリンガにはギャバ(GABA、天然アミノ酸)が多く含まれています。ギャバは、快適なリラックスをもたらしたりする役割を果たしているのです。スキッと爽やかをサポートします。

【ポリフェノールはなんと8倍】


ポリフェノールは、なんと赤ワインの8倍! 豊富なポリフェノールは、美、若見え・健康維持に役立ちます。

【モリンガの自然成分でスッキリ】


内側の中のおそうじをすることで健康維持や、さらに豊富なモリンガ栄養を取り入れるので、生活習慣の見直しに大変役立ちます。

【こんな方にオススメ】


  1. 普段から野菜の不足が気になる方へ。
  2. 30代のお肌に不安のある忙しい男女。
  3. 日々の野菜不足に加えて「何かが足りてない」と感じている方々へ。
  4. 美と健康を考え、食生活を見つめ直したい「欲求」を抱えている男女。

毎日3粒を目安に!あなたの快適なライフスタイルをサポート。

初回限定690円!【しっかり習慣プレミアム】
しっかり習慣プレミアム


↓その他「モリンガ」↓

オーガニックモリンガ

オーガニックモリンガ

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:12 | Comment(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。