アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年06月02日

美肌には美肌菌!黒ずみスッキリ!うるおい続くダブル洗顔不要なクレンジングゲル

クレンジングしてる女性

驚きの美肌菌パワ−クレンジング!


ミナルクレンジング
乾燥肌も敏感肌もOK!忙しい女性のための手軽なしっかりクレンジング。新洗顔で、なりたい素肌へ。

【皮膚科の先生が監修!】


美肌には「美肌菌」が欠かせません。美肌になるには、水分が肌から逃げないようにする「バリア機能」が必要です。この「バリア機能」の一端を担っているのが、セラミドなどの細胞間脂質と水分が何層にも重なり合う「ラメラ構造」が成りっている状態のときです。皮膚表面のトラブルを回避するために必要なのが、美肌菌です。この美肌菌のバランスを保つことが大切です。

【ミナルクレンジングのポイント】


1.「美肌菌とミナルクレンジング独自のラメラクレンズ処方

肌表面の水分とセラミドで構成され、うるおいを維持する「ラメラ構造」に出来る限りダメージを与えない成分を配合した、
独自の「ラメラクレンズ処方]を採用、肌本来の力を損なうことがありません。

2.「ブースター効果で化粧水がぐんぐん浸透

いつものスキンケアの効果がアップし、ふっくらうるおうお肌をサポート。
美容成分を配合することで、肌にうるおいをたっぷり補給。
洗い上がりしっとり。キメが整うことで、つるんとなめらかな手触りに!

3.「吸着力のあるゲルで毛穴汚れを隅々までしっかり落とす

沖縄の海底からしかれない天然の泥「クチャ」を採用し、非常にきめ細かい微細粒子が汚れを吸着。
古い角質や毛穴の汚れを根こそぎ絡めとります。

4.「敏感肌・赤ら顔で困っている人にもやさしい7種のハーブエキス配合

多種多様な肌トラブルを防ぐ天然由来のハーブエキスを贅沢に7種類配合したスペシャルブレンド
  1. チャ葉エキス
  2. ツボクサエキス
  3. カミツレ花エキス
  4. イタドリ根エキス
  5. カンゾウ根エキス
  6. オウゴン根エキス
  7. ローズマリー葉エキス

どこにもなかったお肌を土台から立て直す、話題の美肌菌が入った理想のクレジングです。

【ミナルクレンジング】
ミナルクレンジング

↓その他「クレンジング」↓

ディセンシア

ディセンシア

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 17:39 | Comment(0) | クレンジング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。