アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年04月08日

絶賛!脱毛クリームなのに美白&保湿?ムダ毛に悩む女子必見のマストアイテム

除毛

本格美白&保湿除毛クリーム


保湿
美容セラピスト「野坂先生」も絶賛の、美白&保湿もできる除毛クリーム。除毛クリーム特有のツーンとしたニオイをラベンダーの香りでカット!さらに10種類の植物エキスで除毛後のお肌もしっとり保湿。

たった5分でキレイに除毛ができる【医薬部外品】の除毛クリーム。1本あたりお得な2087円〜。

【塗るだけで結果を出す6つのポイント】


1.「簡単5分

5分でツルツルのぷるんぷるん!除毛する部分に、「EpiSara」のクリームを毛が覆われる位の厚さ (1〜3mm 程度)に塗布。5〜10分間放置した後、ヘラ・脱脂綿・ガーゼ等で、こすらずに優しくクリームを取り除き、その後除毛した部分を水やぬるま湯でよく洗う。たったこれだけで! つるつる無毛のぶるんぶるん肌の出来上がり!

2.「ごっそり除毛

剛毛もごっそり!ムダ毛を除去!有効成分、チオグリコール酸カルシウムは、たんぱく質を分解し、ムダ毛をしっかり除毛。その後保湿成分で毛穴を整えるところまでしてくれるのが「EpiSara」ならではの優しい気づかい。毛穴の奥まで有効成分が届くから、すっきりしたお肌を目指せます!

3.「ムダ毛対策もしっかり

お手入れの回数が減る!タンパク質を分解する「除毛」だから、カミソリで剃るのとはわけが違います!カミソリだと、判った次の日にはもう毛がチクチク状態にけれど「EpiSara」は除毛剤だから、長~い時間、あなたの肌をつるつるキレイな状態に保ちます。有効成分チオグリコール酸カルシウムにより、次に生える毛のお手入れがぐ~んとラクに!!

4.「ほのかなラベンダーの香り

香りがほのかできつくない。独自配合のマスキング製法!従来のにおいをほのかなラベンダーの香りで包み込むマスキング 製法は「EpiSara」だけの独自製法!除毛の際に出るツーンとしたイヤなニオイをマスキング成分が包みこみ、ラベンダーの優しい香りでリラックスしながらお使いいただけます。

5.「効果は確かだけど肌に優しい

保湿成分でぷるんぷるん肌!肌に優しいだけでは本当のムダ毛ケアはできません。どれだけ浸透し、どれだけ美容成分が入っているかがポイント。チオグリコール酸カルシウムが深部まで浸透し、除毛しながら植物エキスによる保湿ケアでワンランク上のぶるぶる肌を作ります。

6.「医薬部外品の認可を取得

有効成分チオグリコール酸カルシウムは医薬部外成分。日本で開発され、日本で作られたクリームだからとっても安定感があります。使い心地もやさしくお使い頂けます。

【EpiSara(エピサラ)】



↓その他「除毛」↓

ケースベールリムーバー

ケースベールリムーバー

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 18:37 | Comment(0) | 女性の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。