アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

美白ケアとして口コミで話題!「取り去る」と「届ける」のダブルケア

毛穴

ヴィトワの薬用美白パック


美白
2018年度モンドセレクション金賞受賞!シミのもとを抑えくすみストップ。驚きの薬用美白パック。落としきれない汚れを落として美容成分を補うことで、美しい白く透んだ肌を手に入れる。

【スノーライトEXが売れてる3つの理由】


1.「5分間のお手軽ケア&使ったすぐ後に実感

薬用美白パック『スノーライト EX』の特長はなんといってもその手軽さ。塗って5分間そのままにして、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。洗顔後すぐに「肌が明るくなった」「しっとり、ツヤツヤになった」と多くのお客さまが実感されています。

2.「たっぷり使える大容量サイズ

しっかり実感していただきたいから、たっぷり使える100gの大容量サイズにしました。気になる部分は重ねづけをして贅沢に集中パックすると、より効果的! 首や手など全身の気になる部分のケアにも簡単にお使いいただけます。

3.「美白・美容・エイジングケアに

汚れを吸着して落とすダブルイオン化成分に加え、美白有効成分「プラセンタエ キス」や「グリチルリチン酸2K」を配合。他にも「スクワラン」や「ヒアルロン酸Na-2」など、美容成分でなめらかな肌へ導きます。さらに「エーデルワイスエキス」、「ゼ ニアオイエキス」などの植物パワーで、年齢が気になる肌に潤いを与えます。

【スノーライトEXの特徴】


1.ヴィトワ独自開発の「ダブルイオン吸着処方」で2種類の肌汚れを同時吸着!


古い角質や毛穴汚れ、ハウスダストなどのプラスイオンの汚れとファンデーションやホコリ、皮脂などのマイナスイオンの汚れ、2種類を同時に吸着!

2.厳選した18種類の美容成分を配合し、たっぷりとお肌に届けます!


美白の医薬部外品有効成分として認定されている「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」を配合。さらに高保湿成分やオーガニック原料などを配合し、全成分の90%以上が美容成分!

この美容成分を美肌ヴェール成分の「多孔体酸化チタン」によりお肌のすみずみに
届け、続けるほどに美肌力をアップします!

スノーライトEXは独自製法により、『使ってすぐにワントーン明るいお肌』を実感することができます! 是非一度お試しください!

【こんな方にオススメ】


  1. くすみが目立つ。
  2. メイクのノリがよくない。
  3. 肌がどんよりパッとしない。
  4. 老けたいんしょうにみられる。


薬用美白パック
スノーライトEX


↓その他「美白」↓

美容液モニターセット

美容液モニターセット

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:01 | Comment(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。