アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

美肌には美肌菌!黒ずみスッキリ!うるおい続くダブル洗顔不要なクレンジングゲル

クレンジングしてる女性

驚きの美肌菌パワ−クレンジング!


ミナルクレンジング
乾燥肌も敏感肌もOK!忙しい女性のための手軽なしっかりクレンジング。新洗顔で、なりたい素肌へ。

【皮膚科の先生が監修!】


美肌には「美肌菌」が欠かせません。美肌になるには、水分が肌から逃げないようにする「バリア機能」が必要です。この「バリア機能」の一端を担っているのが、セラミドなどの細胞間脂質と水分が何層にも重なり合う「ラメラ構造」が成りっている状態のときです。皮膚表面のトラブルを回避するために必要なのが、美肌菌です。この美肌菌のバランスを保つことが大切です。

【ミナルクレンジングのポイント】


1.「美肌菌とミナルクレンジング独自のラメラクレンズ処方

肌表面の水分とセラミドで構成され、うるおいを維持する「ラメラ構造」に出来る限りダメージを与えない成分を配合した、
独自の「ラメラクレンズ処方]を採用、肌本来の力を損なうことがありません。

2.「ブースター効果で化粧水がぐんぐん浸透

いつものスキンケアの効果がアップし、ふっくらうるおうお肌をサポート。
美容成分を配合することで、肌にうるおいをたっぷり補給。
洗い上がりしっとり。キメが整うことで、つるんとなめらかな手触りに!

3.「吸着力のあるゲルで毛穴汚れを隅々までしっかり落とす

沖縄の海底からしかれない天然の泥「クチャ」を採用し、非常にきめ細かい微細粒子が汚れを吸着。
古い角質や毛穴の汚れを根こそぎ絡めとります。

4.「敏感肌・赤ら顔で困っている人にもやさしい7種のハーブエキス配合

多種多様な肌トラブルを防ぐ天然由来のハーブエキスを贅沢に7種類配合したスペシャルブレンド
  1. チャ葉エキス
  2. ツボクサエキス
  3. カミツレ花エキス
  4. イタドリ根エキス
  5. カンゾウ根エキス
  6. オウゴン根エキス
  7. ローズマリー葉エキス

どこにもなかったお肌を土台から立て直す、話題の美肌菌が入った理想のクレジングです。

【ミナルクレンジング】
ミナルクレンジング

↓その他「クレンジング」↓

ディセンシア

ディセンシア

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 17:39 | Comment(0) | クレンジング

2019年05月25日

脂性肌・敏感肌のバリア機能をうるおいでサポート!正しい洗顔とスキンケアで健康な肌環境

健やかなお肌の女性

脂漏性皮膚炎のためのスキンケア!


脂漏性皮膚炎のスキンケア
皮膚科医が監修、お肌の肌荒れを防ぐために開発されたスキンケアシリーズ。脂性肌・敏感肌のバリア機能をうるおいでサポートし、健やかなお肌へ皮膚科専門医監修!

原因を追及し、乾燥等のダメージを抑え、環境を良くし、健康なお肌の環境へ導くためのスキンケアを開発しました。どのスキンケアを使っても症状が改善できない方でも、使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。

【脂漏性皮膚炎と診断された方は今すぐお試しください】


  1. 症状を悪化させる成分は一切未使用。
  2. 使い続けることで健康なお肌に整える。
  3. 敏感肌の方もご利用いただける優しい成分。
  4. 優しい使用感で、敏感なお肌の方も優しくケア。

【健やかなお肌とは...?】


正常なお肌は角質層が整列し、紫外線などの外部刺激からお肌を守るバリア機能がしっかりと働いています。このバリア機能がふっくらとうるおいのある、キメの整ったお肌を保ちます。

ダメージを受けたお肌はホルモンバランスや生活習慣、菌の繁殖などが原因でお肌のターンオーバーが早まり、刺激に弱く、脂質が染み出したり、ごわついたりします。

主に皮脂分泌の多い箇所がカサついたりベタついたりしやすく、気にして触ってしまい、刺激をあたえることで悪化してしまうことが多いです。

【頭皮・おでこ・眉間、まゆげ・あご】


 症状:ざらつき、ベタつき、キメの乱れ

【小鼻のわき、耳の後ろ】


症状:かさつき、乾燥、肌荒れ

【3つのケアでお肌の環境を整える!】


  1. キメを整える。
  2. 潤いを与える。
  3. 肌の環境を整える。

原因を追及し、乾燥等のダメージを抑え、環境を良くし、健康なお肌の環境へ導くためのスキンケアを開発しました。

【皮膚を健やかに保つための成分を厳選!】


KADASON洗顔フォーム・KADASONセラミド化粧水は「ベタつき」「敏感肌」「脂性肌」「カサつき」などでお悩みの方の為に、皮膚科専門医監修のもとで開発された低刺激性・無添加のスキンケア成品です。

【正しい洗顔・スキンケアはできていますか?】


毎日しているのに、間違いがちな洗顔とスキンケアの方法。知らずに肌に負担をかけるような洗顔をすると、乾燥、肌荒れ、キメ乱れ、かさつきなどの肌トラブルの原因になります。正しい洗顔とスキンケアで健康な肌環境をつくりましょう。

1.「洗顔の前に手をキレイに

洗顔フォームを手につけて顔を洗うから、わざわざ洗顔前に手を洗う必要はないと思う方も多いのではないでしょうか?手は日常生活の中で様々な汚れや菌にさらされています。

洗顔フォームはそれらを全て取り除けるようにつくられていません。また、手が汚れていると洗顔フォームの泡立ちが悪くなります。手を清潔にしてから洗顔しましょう。

2.「顔をすすぐのはぬるま湯

洗顔料を顔にのせる前に顔を軽くすすぎましょう。入浴中に洗顔をする方で多いのが「熱いシャワーを直接顔にかけてすすぐ」こと。激しい水流が肌に刺激をあたえるとともに、たるみの原因にもなります。

また、熱いお湯は、皮脂汚れだけでなく、肌に必要なうるおいまで流してしまうので、水温は34℃前後のぬるま湯がベストです。

3.「ふわふわ泡でやさしく洗う

まず洗顔フォームをしっかり泡だてましょう。洗顔ネットを使うと手軽に泡だてることができます。力を入れてゴシゴシ洗うと、肌を傷めてしまうので、肌の上で泡を転がすように洗いましょう。

一番皮脂が出やすい、Tゾーン、小鼻の横、あご、最後に乾燥しやすい頬の順番で洗うと良いです。

4.「タオルで水分を吸いとる

ぬるま湯で20〜30回、洗顔料をすすぎおとしましょう。フェイスラインや髪の生え際は特にすすぎ残しが多いので注意してください。

洗顔後は、清潔なタオルを肌にそっとあてて、タオルに水分を吸収させるイメージでふき取りましょう。

5.「できるだけすぐにスキンケアを

洗いたてのお肌は、とても水分が蒸発してしまいやすい状態なので、できるだけ早くスキンケアをしましょう。

化粧水などをパンパンたたいて肌につけるのは絶対NG。肌の奥まで浸透させるイメージで、手のひらで押し込むように肌の角層まで浸透させましょう。

【このような方は是非お試しください!】


  1. 鼻の横やTゾーンが荒れがちな方。
  2. 首の髪の生え際や、耳の後ろが荒れがちな方。
  3. 低刺激性の化粧品でお肌にやさしいケアをしたい方。


KADASON(カダソン)スキンケアシリーズ
カダソン


↓その他「脂漏性皮膚炎」↓

脂漏性皮膚炎のシャンプー

脂漏性皮膚炎のシャンプー

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:24 | Comment(0) | クレンジング

2019年05月18日

髪を美しく導く!全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル

髪の綺麗な女性

髪の全ての悩みを解決する魔法のヘアオイル


コンプリートヘアオイル
LUTY(ルーティー)ヘアオイルは、様々な髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイルです。

現代女性・男性は、忙しい。忙しくても美しくなれる商品を考えたらオイルでした。「LUTY(ルーティー)」は、全ての人の髪を美しく導くヘアオイルとして誕生しました。現代の忙しい人々のために、「LUTY(ルーティー)」ヘアオイルでオイル習慣をはじめませんか?

【まだはじめてないの?ヘアケアの新習慣】


1.「ツヤとうるおいを与えてくれるゴールデンホホバ

ホホバオイルは、ホホバの種子を原料とする植物性オイルです。ホホバは、アメリカ合衆国南西部からメキシコ北部が原産にかけて広がる砂漠の過酷な環境下で生まれ育つ植物です。過酷な土地環境でも、水分を逃さず保持し、耐久力を持ちながら根を張るという驚きの生命力を持っています。

ゴールデンホホバオイルは、そのホホバの種を低温圧搾で丁寧に抽出したオイルでホホバの持つ美容成分を多く含んでいます。髪の毛の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用があります。また、熱ダメージに強いのも特徴です。

2.「CMCを髪に補うことでうるおいを与え美しい髪へ

くせ・うねり・広がりの原因は、乾燥が影響していることをご存知でしょうか?その乾燥している原因の一つとして、CMCが減っていることが原因としてあげられます。CMCとは、髪のタンパク質とタンパク質の隙間に存在する物質のこと。一度減少したCMCは自己再生しません。

ヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、髪にアミノ酸系CMCを補給することが出来るのです。「CMCを髪に補う。」だからヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、全ての髪を美しく導きます。

3.「ダメージ補修成分を配合髪を美しく健やかに

ダメージ補修の成分として、上記に上げたアミノ酸系CMCの他に、「セラミド」も配合しています。「セラミド」は、乾燥から守る機能があり、乾燥から髪を守り、うるおいをキープします。LUTY(ルーティー)ヘアオイルは、乾燥などのダメージをケアすることで、パーマやヘアカラーの長持ちを期待できます。

4.「贅沢な天然成分配合

26種類のこだわり成分をたっぷり配合。

【他にはないこだわり】


髪を健やかに美しくすることで、カラーやパーマの長持ちにも期待できます。

【香りのこだわり】


年齢性別にこだわらず、多くの方にご愛用いただけるような、さわやかで優しい香りが特徴です。時間の経過とともに変化もお楽しみいただけます。

【ヘアオイルの特徴】


様々な髪の悩みを解決する26種類の成分を配合した究極のコンプリートヘアオイルです。髪のトラブルの多くはたんぱく質の減少と水分量の不均一さに起因します。浸透力に優れ、コーティング効果が高いワックスエステルを主成分にもつ「ゴールデンホホバオイル」が髪にツヤと輝きをもたらします。

また、失われたたんぱく質を補給し適切な水分量を維持する働きをもつ「アミノ酸系CMC成分」が、美しい髪へと導きます。

【髪のこんなお悩みにオススメ】


  1. ツヤがない。
  2. パサつき。
  3. くせ・うねり。
  4. ダメージ。

LUTY(ルーティー)
コンプリートヘアオイル

↓その他「ヘアオイル」↓

チャップアップヘアオイル

チャップアップヘアオイル

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 21:01 | Comment(0) | シャンプ−

2019年05月12日

【ムダ毛処理】この夏必須の除毛クリーム!古い角質を一緒に除去するので使えば使うほど色白肌に

脇のムダ毛

全身除毛が5分で完了!


除毛クリーム
簡単・早い・効果的!面倒だったムダ毛処理が、最短4分でツルツルすべすべ。顔から下の除毛を実現させる画期的除毛商品です。お肌とお財布に優しい薬用除毛剤。ミクロの泡がムダ毛を包み込み、毛根からしっかり除去。

【面倒なムダ毛処理どうしてますか?】


カミソリ

短時間で手軽にできるが、すぐ生えてきてチクチクする。 皮膚表面の必要な角質まで削ぎ取られお肌を痛めてしまう。

毛抜き

肌への負担が一番大きく、痛みが伴い、処理後は毛穴が開きブツブツした見た目が気になる。

ワックス

剥がす際に痛みを感じ、肌も傷つけやすい。 肌が刺激を受けてメラニンを発生。蓄積すると茶色く色素沈着してしまう。

レ−ザ−脱毛

医療レーザー脱毛なら効果は 永久的だが、サロンでの処理は再生する可能性が高い。長期間通う必要があり、費用と時間がかかる。でも、処理してもすぐに生える。もう面倒くさいといった経験はありませんか?

そこで!ムダ毛処理の悩みを解決した「KENAIN」クリームだから塗ってこするだけ。気になるムダ毛に確実アタック。

【除毛スプレーKENAINの3つの特徴】


1.「毛根から徹底除毛

最短4分程度でしっかり除毛。

2.「スプレーだから超簡単

除毛したい部位にシュッと吹きかけるだけの簡単除毛、手も汚れないからどこでも気軽に除毛できます。

3.「肌もスベスベ肌に

たっぷりの潤い成分でお肌にやさしく低刺激! 美容作用のある、アロエ 液汁、カモミラエキス配合。

徹底除毛で毛穴の奥からごっそり。

【チオグリコ−ル酸カルシウムを配合】


厚生労働省認可のチオグリコール酸カルシウムは毛穴の奥からムダ毛を処理します。根元から徹底除毛でき、根元に浸透するので使えば使うほどツルスベ肌になります。

【ムダ毛を確実にアタックKENAINの3つのポイント】


1.「毛根から徹底除毛

ケナインのミクロの泡がムダ毛を包み込みます! 塗布して、たった最短4分程度でしっかり除毛! アフタージェルの有効成分※が浸透して、肌荒れ等を防ぎ、お肌を保護します。 (※グリチルリチン酸ジカリウム)

2.「たっぷりの潤い成分でスベスベ肌に

お肌にやさしく低刺激。乳化の際に使用される界面活性剤を抑えられるため、皮膚への刺激が少ないのが特徴です。皮膚刺激につながりやすいアルコール、香料、精油、オイルなどの溶剤や親油性成分はケナインは含んでいないためお肌に優しく低刺激でご使用いただけます。また、アロエ液汁、カモミラエキス、加水分解コラーゲン末などの美容作用のある成分も含んでいるためお肌もすべすべ!

3.「イヤ〜な匂いを大幅カット

除毛剤の有効成分として、(毛を構成しているケラチンタンパク質を分解してムダ毛を溶かす)“精製チオグリコール酸カルシウム”を配合。

最短4分で徹底除毛【ケナイン】
ケナイン

↓その他「うぶ毛ケア」↓

ノイス

ノイス

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 18:26 | Comment(0) | 女性の悩み

2019年05月05日

ヒゲ・うぶ毛ケアの決定版! 毛穴ケアもハリも潤いまでシェービング後のストレスもゼロ

ヒゲ・うぶ毛をつける女性

ヒゲ・うぶ毛処理後の肌ケアでお悩みのあなた


うぶ毛ケアクリーム
お肌のケアをしながら美しい肌へ導く新発想の科学的メカニズム。シワや毛穴もケアできるんです。

【ミラセレブ】

女性のヒゲ・うぶ毛処理後の肌ケアでお悩みの方にIBR-ドルミン、レッドクローバー、セントジョンズワートを配合しました。さらにラメラ構造を再現!お肌にしっかり浸透します。

【うぶ毛が濃くなるオス化現象】

30代後半からのホルモン分泌のゆらぎが原因でした。

近頃は男性並みにバリバリと働く女性が増え、女性が抱えるストレスが増えたり、睡眠時間が減ったりと生活環境も変化しています。その結果、ホルモンバランスが乱れて、うぶ毛が濃くなってしまうといった「オス化(男性化)」現象が増えているんです。

【うぶ毛が濃くなるオス化の3つの原因】

1.「ホルモンバランスの乱れ
ホルモンバランスが乱れると男性ホルモンが優位になって女性でもうぶ毛や体毛が濃くなったりします。

2.「食生活や不規則な生活
栄養バランスの偏った食事や睡眠不足などがホルモンバランスを崩し「オス化」してしまいます。

3.「ストレスのため過ぎ
仕事や人間関係、将来への不安などによって女性ホルモンの分泌が狂ってしまいます。

そこで、そんな女性たちの悩みを食い止めるために製薬会社と共同開発。

【1つで4役】

1.「ヒゲ・うぶ毛ケア
女性らしさに働きかけながら、素肌にやさしくケアします。

2.「毛穴ケア成分
シェ−ビング後のごわつき、毛穴の目立ちをケアします。

3.「ハリ肌成分
お肌のハリに大切なコラーゲンを助け、ピ−ンとハリのある毎日に。

4.「保湿成分
シェ−ビング後の乾燥から守り、肌に潤いやツヤを与えます。

【こんな方にオススメ】

  1. 化粧ノリが悪く黒ずんで見える。
  2. うぶ毛とは思えないほどの超太いヒゲが生えてくる。
  3. 仕事や家事が忙しくてクリニックやサロンに行く暇がない。
  4. シェ−ビングの回数が増えて肌荒れが気になる。でもケアしないと。

ヒゲ・産毛ケアでお悩みのあなた【MIRACELEB(ミラセレブ)】
ミラセレブ

↓その他「うぶ毛ケア」↓

ノイス

ノイス

最後までお読みいただきありがとうございました。
タグ:ヒゲ うぶ毛
posted by Big at 19:24 | Comment(0) | クリ−ム

2019年04月29日

美白ケアとして口コミで話題!「取り去る」と「届ける」のダブルケア

毛穴

ヴィトワの薬用美白パック


美白
2018年度モンドセレクション金賞受賞!シミのもとを抑えくすみストップ。驚きの薬用美白パック。落としきれない汚れを落として美容成分を補うことで、美しい白く透んだ肌を手に入れる。

【スノーライトEXが売れてる3つの理由】


1.「5分間のお手軽ケア&使ったすぐ後に実感

薬用美白パック『スノーライト EX』の特長はなんといってもその手軽さ。塗って5分間そのままにして、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。洗顔後すぐに「肌が明るくなった」「しっとり、ツヤツヤになった」と多くのお客さまが実感されています。

2.「たっぷり使える大容量サイズ

しっかり実感していただきたいから、たっぷり使える100gの大容量サイズにしました。気になる部分は重ねづけをして贅沢に集中パックすると、より効果的! 首や手など全身の気になる部分のケアにも簡単にお使いいただけます。

3.「美白・美容・エイジングケアに

汚れを吸着して落とすダブルイオン化成分に加え、美白有効成分「プラセンタエ キス」や「グリチルリチン酸2K」を配合。他にも「スクワラン」や「ヒアルロン酸Na-2」など、美容成分でなめらかな肌へ導きます。さらに「エーデルワイスエキス」、「ゼ ニアオイエキス」などの植物パワーで、年齢が気になる肌に潤いを与えます。

【スノーライトEXの特徴】


1.ヴィトワ独自開発の「ダブルイオン吸着処方」で2種類の肌汚れを同時吸着!


古い角質や毛穴汚れ、ハウスダストなどのプラスイオンの汚れとファンデーションやホコリ、皮脂などのマイナスイオンの汚れ、2種類を同時に吸着!

2.厳選した18種類の美容成分を配合し、たっぷりとお肌に届けます!


美白の医薬部外品有効成分として認定されている「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」を配合。さらに高保湿成分やオーガニック原料などを配合し、全成分の90%以上が美容成分!

この美容成分を美肌ヴェール成分の「多孔体酸化チタン」によりお肌のすみずみに
届け、続けるほどに美肌力をアップします!

スノーライトEXは独自製法により、『使ってすぐにワントーン明るいお肌』を実感することができます! 是非一度お試しください!

【こんな方にオススメ】


  1. くすみが目立つ。
  2. メイクのノリがよくない。
  3. 肌がどんよりパッとしない。
  4. 老けたいんしょうにみられる。


薬用美白パック
スノーライトEX


↓その他「美白」↓

美容液モニターセット

美容液モニターセット

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:01 | Comment(0) | パック

2019年04月20日

【サーモンコラーゲンゼリー】特濃コラーゲンできれいを実感!実感できるからこそ私はこれを選んだ。続けた。

肌のハリがある女性

本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ!


北海道産天然サケコラーゲン

【サーモンコラーゲンゼリー】


【1】天然!北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンのみを贅沢に3,000mgも配合。
【2】北海道産サケ由来の、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合。
【3】ポリフェノールがブルーベリーの約2倍といわれているアロニア味。

【なぜサーモンコラーゲンゼリー良いのか?】


鳥、豚、牛のコラーゲンには人獣共通感染症の可能性がありますが、魚は感染症の恐れがなく、より安全性が高いです。

コラーゲンは、哺乳類の体を形成する強靭な構造タンパク質で、食べてもすぐに分解されません。コラーゲンは、ゼラチンになってから、胃や小腸で分解されます。サケコラーゲンは、ゼラチンになる温度(変性温度)が19度なので、食べるとすぐにゼラチンになります。

1日たった33円で内側から全身美容始めてみませんか?

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%【サーモンコラーゲンゼリー】
サーモンコラーゲンゼリー

【コラーゲンは1日に2,000mgが減少する!?】


コラーゲンはタンパク質の1種で、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。コラーゲンは、健康・美容・肌状態など、人間が生きていくために必要不可欠なものなのですが、なんとこのコラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています。

【40代は20代にくらべコラーゲンは約半分に!】


体内のコラーゲン量は、年齢とともにどんどん減少していきます。18歳頃から減少が始まり、25歳から急激に低下します。それにより、新陳代謝や肌トラブルの原因となります。

それを防ぐためにも、コラーゲンが含まれている食品を摂取しようとしても、食品で摂取できるコラーゲンはごくわずかです。フカヒレなど、高級食材には多く含まれていますが、高価なため継続は不可能と言っていいでしょう。

美容や健康にお悩みの方は、コラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取する必要があります。

【サーモンコラーゲンゼリーが選ばれる5つの理由】


1.「北海道産!サケ由来のコラーゲンを使用

北海道産サケ由来100%純度の高い、コラーゲンをあなたに。

サーモンコラーゲンゼリーは、寒流で鍛えられている魚であるサケの皮を原料として製造されています。サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく、安全性が高い天然素材です。サケ由来のコラーゲンを低分子化することで、体内にす〜っと染み渡り、あらゆる部分での潤いを手助けします。

2.「体内への吸収スピードが早い

サケは、良質なタンパク質や脂質、ビタミンが豊富な北海道を代表する、日常生活に馴染みの深い食材です。サケの皮から抽出されるコラーゲンは、水中で生活する魚由来のため変性温度が低く、ヒドロキシプロリンの含有量が少ないのが特徴です。

しかし、牛や豚由来のコラーゲンに比べて含有量が少ないのにも関わらず、吸収量は豚由来よりも1.7倍優れているということが明らかになっています。

3.「たった1包で高級なフカヒレ約1枚分のコラーゲン!

コラーゲンが含まれる食材は数多くありますが、その中でも高級食材と呼ばれるフカヒレは、他の食材に比べて群を抜いてコラーゲンが多く含まれています。フカヒレ約1枚分のコラーゲンを「サーモンコラーゲンゼリー」1包で摂取することができます。

もちろん、日常生活のお食事でもコラーゲンは摂取しており、1日の目安で5〜10gが摂取できると言われています。しかし日本人女性の食事からは、コラーゲン平均摂取量が1.9gと、目安まで摂取できていないのが現状です。健康のためには、「サーモンコラーゲンゼリー」毎日1包を目安に摂取することをおすすめします。

4.「アロニア味なのでデザート感覚で食べられる!

サーモンコラーゲンゼリーという名前から、サケの味を連想してしまいがちですが、アロニア味なのでデザート感覚で食すことができます。アロニアは、ポリフェノールがブルーベリーの約2倍と、栄養価の非常に高い果実です。

5.「個包装タイプだからいつでもどこでも食べられる!

スティックタイプで携帯しやすいから、バッグに忍ばせていつでもどこでも食べたい時に摂取することができます。カロリーもたったの20kcalだから、小腹対策にもぴったりです。

【こんなお悩みの方にオススメ】


1.「お肌のお悩み

  1. 顔のタルミが気になってきた。
  2. お肌がカサカサで乾燥に悩んでいる。
  3. お肌に弾力やハリ・ツヤがなくなってきた。

2.「骨のお悩み

  1. 骨密度が少ないと言われ気になりだした。
  2. 加齢に伴って足腰の骨が弱ってきた気がする。
  3. 食事に気を使っているがなかなか骨密度が改善しない。

3.「健康のお悩み

  1. お腹のたるみが気になる。
  2. 年齢と共に増えた体重が減りにくくなってきた。
  3. 健康診断や血液検査などの結果が出るのが怖い。

4.「筋肉のお悩み

  1. 年齢と共に筋肉がたるんできた。
  2. 筋肉量が減ったり、萎縮している。


≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

コラーゲン

↓その他「コラーゲン」↓

ザ・コラーゲン

ザ・コラーゲン

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 13:44 | Comment(0) | サプリメント

2019年04月13日

【頭皮用美容液】髪のハリ・コシ気になる方に植物とナノ技術のスカルプケア

美髪をかき上げる女性

頭皮環境を整え健やかな髪と頭皮へ導く!


頭皮ケアのシャンプー
SUNAスカルプエッセンス」は黒の密度に働きかけるタラタンニンをはじめ、頭皮をすこやかに整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分をナノ化して配合。お客様方が求める若い時代に感じた頭髪のハリやコシに、黒密度の高さなどを再現出来るようにという思いで開発されました。

新商品であるプレミアムシリーズは主成分でポリフェノールの一種である植物成分タラタンニンをより増量。新たなポリフェノール成分、ジカフェオイルキナ酸も配合しました。

年齢、ストレスなどによって、増えるといわれている白髪。「増えてしまったら染めるしかない」とカラーリングを続けていけば、次第に髪のやせ細りや頭皮へのダメージが気になってくる…。スーナバイオショットは、このような白髪ケアにつきまとってきたお悩みの打開に向け、いま求められていることをかたちにしたブランドです。

鍵を握るのは、植物のすぐれたチカラと先端のナノ技術の組み合わせ。メインとなる植物成分は、新発見の植物成分タラタンニン。このタラタンニンを、革新的な( SNP*1技術 )機能化ナノ粒子技術によって、効率良く毛根のある髪の奥*2へと届けます。*1 SNP=SuperNanoParticle(スーパーナノ粒子)略称*2 髪の奥=角質層まで

1.「植物のチカラ

新規の植物成分「タラタンニン」をはじめ、頭皮環境を整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分を配合。

2.「ナノで届ける技術

植物成分の中には、水に溶けにくく肌に浸透しにくいため、そのまま配合するだけでは十分に効果が発揮されないものがあります。私たちは、そのような植物成分がより浸透*・吸収されやすくなるように、業界最小級のナノ粒子(直径約20ナノメートル)に、5つの植物成分を作用順に配列させる、ナノ粒子のデザイン技術の開発に成功しました。頭皮のエイジングケアに有用な希少価値の高い植物成分を、よりアクティブに働かせるための、私たちだけの大きな強みです。*角質層まで

3.「低刺激へのこだわり

私たちは、頭皮や髪に余計な刺激を与えずにケアすることをとても大切にしています。アレルギーテスト済み。ノンシリコン、ノンパラベン、無着色。香り付けには、厳選したラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルのみを配合し、男女共にお使いいただける、爽やかで清潔感のある香りに仕上げました。*シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料は不使用

頭皮のスカルプエッセンス 「SUNA BIOSHOT PREMIUM」



頭皮


↓その他「ヘアケア」↓

スカルプケアシャンプー

スカルプケアシャンプー

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:30 | Comment(0) | シャンプ−

2019年04月08日

絶賛!脱毛クリームなのに美白&保湿?ムダ毛に悩む女子必見のマストアイテム

除毛

本格美白&保湿除毛クリーム


保湿
美容セラピスト「野坂先生」も絶賛の、美白&保湿もできる除毛クリーム。除毛クリーム特有のツーンとしたニオイをラベンダーの香りでカット!さらに10種類の植物エキスで除毛後のお肌もしっとり保湿。

たった5分でキレイに除毛ができる【医薬部外品】の除毛クリーム。1本あたりお得な2087円〜。

【塗るだけで結果を出す6つのポイント】


1.「簡単5分

5分でツルツルのぷるんぷるん!除毛する部分に、「EpiSara」のクリームを毛が覆われる位の厚さ (1〜3mm 程度)に塗布。5〜10分間放置した後、ヘラ・脱脂綿・ガーゼ等で、こすらずに優しくクリームを取り除き、その後除毛した部分を水やぬるま湯でよく洗う。たったこれだけで! つるつる無毛のぶるんぶるん肌の出来上がり!

2.「ごっそり除毛

剛毛もごっそり!ムダ毛を除去!有効成分、チオグリコール酸カルシウムは、たんぱく質を分解し、ムダ毛をしっかり除毛。その後保湿成分で毛穴を整えるところまでしてくれるのが「EpiSara」ならではの優しい気づかい。毛穴の奥まで有効成分が届くから、すっきりしたお肌を目指せます!

3.「ムダ毛対策もしっかり

お手入れの回数が減る!タンパク質を分解する「除毛」だから、カミソリで剃るのとはわけが違います!カミソリだと、判った次の日にはもう毛がチクチク状態にけれど「EpiSara」は除毛剤だから、長~い時間、あなたの肌をつるつるキレイな状態に保ちます。有効成分チオグリコール酸カルシウムにより、次に生える毛のお手入れがぐ~んとラクに!!

4.「ほのかなラベンダーの香り

香りがほのかできつくない。独自配合のマスキング製法!従来のにおいをほのかなラベンダーの香りで包み込むマスキング 製法は「EpiSara」だけの独自製法!除毛の際に出るツーンとしたイヤなニオイをマスキング成分が包みこみ、ラベンダーの優しい香りでリラックスしながらお使いいただけます。

5.「効果は確かだけど肌に優しい

保湿成分でぷるんぷるん肌!肌に優しいだけでは本当のムダ毛ケアはできません。どれだけ浸透し、どれだけ美容成分が入っているかがポイント。チオグリコール酸カルシウムが深部まで浸透し、除毛しながら植物エキスによる保湿ケアでワンランク上のぶるぶる肌を作ります。

6.「医薬部外品の認可を取得

有効成分チオグリコール酸カルシウムは医薬部外成分。日本で開発され、日本で作られたクリームだからとっても安定感があります。使い心地もやさしくお使い頂けます。

【EpiSara(エピサラ)】



↓その他「除毛」↓

ケースベールリムーバー

ケースベールリムーバー

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 18:37 | Comment(0) | 女性の悩み

2019年03月30日

スーパーフードモリンガ×ツバメの巣!美と健康を徹底的に追求したサプリメント

モリンガ

スーパーフードモリンガ+ツバメの巣入り


サプリメント
厳選された22種類の野菜とスーパーフード「モリンガ」と天然の高級食材「アナツバメの巣」をバランスよく配合した、美と健康を考える多くの方へおススメできるサラダ感覚のサプリメントです。毎日たったの3粒で快適なライフスタイルをサポート。22種の国産野菜を一粒に。

【あなたはこんなお悩みありますか?】


  1. 野菜不足が気になる。
  2. 毎日なんだかスッキリしない。
  3. 栄養バランスを整えたい。
  4. ライフスタイルを手軽に見直したい。

そんなあなたには!美と健康を徹底的に追求したサプリメント。

「しっかり習慣プレミアム」

美容の専門家と綿密な打ち合わせを何度も何度も重ねて出来上がったサプリです。

【天然アナツバメの巣の成分ペプチドを配合】


シアル酸は人の母乳(特に初乳)やローヤルゼリー (ミツバチの唾液)などにも多く含まれていて、ツバメの巣に含まれるシアル酸の量はなんとローヤルゼリーの200倍

【モリンガにはGABAが豊富】


モリンガにはギャバ(GABA、天然アミノ酸)が多く含まれています。ギャバは、快適なリラックスをもたらしたりする役割を果たしているのです。スキッと爽やかをサポートします。

【ポリフェノールはなんと8倍】


ポリフェノールは、なんと赤ワインの8倍! 豊富なポリフェノールは、美、若見え・健康維持に役立ちます。

【モリンガの自然成分でスッキリ】


内側の中のおそうじをすることで健康維持や、さらに豊富なモリンガ栄養を取り入れるので、生活習慣の見直しに大変役立ちます。

【こんな方にオススメ】


  1. 普段から野菜の不足が気になる方へ。
  2. 30代のお肌に不安のある忙しい男女。
  3. 日々の野菜不足に加えて「何かが足りてない」と感じている方々へ。
  4. 美と健康を考え、食生活を見つめ直したい「欲求」を抱えている男女。

毎日3粒を目安に!あなたの快適なライフスタイルをサポート。

初回限定690円!【しっかり習慣プレミアム】
しっかり習慣プレミアム


↓その他「モリンガ」↓

オーガニックモリンガ

オーガニックモリンガ

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:12 | Comment(0) | サプリメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。