アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

【頭皮用美容液】髪のハリ・コシ気になる方に植物とナノ技術のスカルプケア

美髪をかき上げる女性

頭皮環境を整え健やかな髪と頭皮へ導く!


頭皮ケアのシャンプー
SUNAスカルプエッセンス」は黒の密度に働きかけるタラタンニンをはじめ、頭皮をすこやかに整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分をナノ化して配合。お客様方が求める若い時代に感じた頭髪のハリやコシに、黒密度の高さなどを再現出来るようにという思いで開発されました。

新商品であるプレミアムシリーズは主成分でポリフェノールの一種である植物成分タラタンニンをより増量。新たなポリフェノール成分、ジカフェオイルキナ酸も配合しました。

年齢、ストレスなどによって、増えるといわれている白髪。「増えてしまったら染めるしかない」とカラーリングを続けていけば、次第に髪のやせ細りや頭皮へのダメージが気になってくる…。スーナバイオショットは、このような白髪ケアにつきまとってきたお悩みの打開に向け、いま求められていることをかたちにしたブランドです。

鍵を握るのは、植物のすぐれたチカラと先端のナノ技術の組み合わせ。メインとなる植物成分は、新発見の植物成分タラタンニン。このタラタンニンを、革新的な( SNP*1技術 )機能化ナノ粒子技術によって、効率良く毛根のある髪の奥*2へと届けます。*1 SNP=SuperNanoParticle(スーパーナノ粒子)略称*2 髪の奥=角質層まで

1.「植物のチカラ

新規の植物成分「タラタンニン」をはじめ、頭皮環境を整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分を配合。

2.「ナノで届ける技術

植物成分の中には、水に溶けにくく肌に浸透しにくいため、そのまま配合するだけでは十分に効果が発揮されないものがあります。私たちは、そのような植物成分がより浸透*・吸収されやすくなるように、業界最小級のナノ粒子(直径約20ナノメートル)に、5つの植物成分を作用順に配列させる、ナノ粒子のデザイン技術の開発に成功しました。頭皮のエイジングケアに有用な希少価値の高い植物成分を、よりアクティブに働かせるための、私たちだけの大きな強みです。*角質層まで

3.「低刺激へのこだわり

私たちは、頭皮や髪に余計な刺激を与えずにケアすることをとても大切にしています。アレルギーテスト済み。ノンシリコン、ノンパラベン、無着色。香り付けには、厳選したラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルのみを配合し、男女共にお使いいただける、爽やかで清潔感のある香りに仕上げました。*シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料は不使用

頭皮のスカルプエッセンス 「SUNA BIOSHOT PREMIUM」



頭皮


↓その他「ヘアケア」↓

スカルプケアシャンプー

スカルプケアシャンプー

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:30 | Comment(0) | シャンプ−
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。