アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

理想の美白!すっぴんがファンデーションを塗っているように明るく綺麗に!

理想の美白


クリ−ムパックを塗って60秒。
洗い流すと理想の美白に。

60秒でしかもたった1回の使用で肌が白く変わる。

『【薬用】MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)』

モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業
が開発した今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パックです。

たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』
理想の美白

『【薬用】MAYME WHITE 60』と普通のパックとの大きな違い、
60秒で自然な美白を実現する仕組みとは!?

◆その1【60秒で毛穴の奥の汚れを吸着】
する天然由来成分モンモリロナイト配合!
毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、
汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!

約1/100のサイズとなり、単純計算で
1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み
美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着して除去します!

◆その2【60秒で自然な美白】
を実現する酸化チタン配合!
肌に残り自然な白さを演出する酸化チタンにより、
パックを洗い流した瞬間から肌の色が変わります!

◆その3【3つの効果を1つの商品で】実現!
普通ならそれぞれ異なるケアや化粧品が必要な3つの効果を
たった1つの商品でしかも60秒で実現!

普通なら蒸しタオル等で処理する
「洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れ除去。」

普通なら美容液で行う
「プラセンタやビタミンC誘導体の美容成分補給。」

普通ならメイクでごまかす
「メイクによる自然な美白」

これら3つの効果がたった1つの商品で実現できます!

しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元〜胸元)、腕といった
気になる部分のどこにでも使うことができるんです!

【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』
ファンデーション

↓その他「美白パック」↓


美白パック


iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 21:15 | Comment(0) | パック

2017年01月30日

健康・美容のサポートに必要な必須ミネラル|コラーゲン生成に必須のミネラル

健康美容


水溶性珪素は「若さの源」
コラーゲン生成に必須の微量ミネラルです。
健康美容に自信のない方へオススメです!


今話題の水溶性珪素は細胞に水分を補給し毒素を
排出するミネラルで素晴らしい健康食品です。

水溶性珪素は水晶石の活用と植物珪素による
特殊な抽出方法によって抽出された
アモルファス(非結晶)水溶性珪素です。

今までは野菜等の食物からしか摂ることの
出来なかった珪素を完全に水に溶解する
珪素を人工的に作ることに成功しました。

実証された高い安全性をもとに食品だけでなく
医療、美容、環境、農業、水産、畜産等
あらゆる分野にて革命的な新素材として活用されています。

水溶性珪素の普及から12年間で各大学との
共同研究をはじめ日本珪素医科学学会や
日本珪素医療研究会などでも日々研究が
進めらている注目の新素材です。

こんな方におススメです!
・体調の優れない方
・骨粗鬆症で悩んでおられる方 
・偏頭痛・肩こり・腰痛でお困りの方
・しみ・しわが気になる方
・ニキビ・吹き出物等、お肌トラブルに悩んでいる方
・お酒の機会が多い方                                      
・火傷、切り傷、擦り傷を負った方 


からだの健康を支える源!【珪素の神秘】
コラーゲン生成

↓その他「水溶性珪素」↓


水溶性珪素

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:44 | Comment(0) | ドリンク

2017年01月27日

食べるヨガといえるサプリメント|ダイエット中でもがっつり食べたい

がっつり食べたい


憧れの食べても後悔しない系へ!
ダイエット中でもがっつり食べたい方にオススメです。
ダイエットサポ−トを追求した食べるヨガといえるサプリメントです。



※本商品はお薬ではなく、毎日飲める健康食品です。

【7つのスーパーフード配合!】
食のプロがこぞって愛用するダイエットサプリ「ヨガスリム」が遂に解禁!

インド由来のヨガポリフェノールを中心に7つの
スーパーフードを配合したヨガスリムは、
「止めて、燃やして、出す!」即時性。

ヨガと同じ様にキレイで太りにくい体内環境づくりを
サポートする持続性を併せ持ったハイブリッドなダイエットサプリです。

ヨガポリフェノールの効果を示す学会論文とエビデンス
と著名ヨガインストラクターからの推薦コメント付き

ウェイトキーパー/ダイエッターのあなたへヨガスリム
食べるヨガ

<1>主成分・インド由来のヨガポリフェノールが
  糖と脂肪の吸収を抑止

<2>7つのスーパーフードを中心に構成され、キトサン等の
  アレルギー成分を含まないので体に優しい処方で
  「止めて、燃やして、出す。そしてキレイも忘れない。」

<3>代謝促進、エイジングケアを担うスーパーフード、
  ビタミン類が「太りにくい体質作り」をサポート

<4>キレイと若々しさをサポートするスーパーフードが
  “「痩せたい」「太りたくない」だけじゃない”欲求に応える

<5>小粒で最小限の1日当たり摂取量(3粒)
  であるため錠剤が苦手な方も継続しやすい

<6>摂取後すぐに体感できる体温上昇感と舌上の
  刺激により高まる効果感

【機能性素材のスーパーフード】で憧れの、「食べても後悔しない系」へ
食べても後悔しない


↓その他「ダイエットサプリ」↓


ダイエットサプリ

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 21:23 | Comment(0) | サプリメント

2017年01月26日

善玉菌を増やす方法!乳酸菌と酵母から生まれた濃縮エキス

善玉菌を増やす方法


善玉菌を増やす方法があるとしたら?
加齢による善玉菌の減少に対応する。
それが乳酸菌酵母から生まれた濃縮エキス


「ミリオンのプシュケー」

健康と美容をサポート!
無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)を配合。
16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌の濃縮エキスです。

こんな方にお勧めです!!
・疲れやすくなったと思われる方。
・お酒を飲む機会の多い方。
・ダイエットに興味がある方。
・一度に多くの種類の乳酸菌・酵母を摂りたい方。
・お腹をスッキリさせたい方。
・肌荒れが気になる方。

乳酸菌と酵母から生まれた濃縮エキス「ミリオンのプシュケー」
乳酸菌と酵母


善玉菌は加齢とともに減少する事が知られており
悪玉菌が優勢になることで腸内環境の悪化
日々の不調につながっていきます。

プシュケーが注目したのは「善玉菌を取り入れる」
という発想ではなく「善玉菌に栄養を与える」という発想。

だから胃酸で破壊されたり腸内の温度や環境に
影響されることがありません。

また、無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)
が健康と美容をサポート!!

16種の乳酸菌と24種の酵母にニンニクの栄養主成分であり、
臭いの心配がまったく要らないサチヴァミン複合体(学術名)を
加えて共棲培養しています。

そうすることによって栄養分が豊富になるだけでなく
有益菌がパワーアップするのです。

乳酸菌共棲培養エキス・ミリオンのプシュケー



↓その他「善玉菌サプリ」↓


善玉菌サプリ

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:49 | Comment(0) | ドリンク

2017年01月25日

スキンケアの基本+スペシャルケア|こだわったのはEGF・FGF・IGF(3GF)という3つの成分

3GF


ほぼすべての製品に3GFを配合。

EGF(上皮成長因子)
ノーベル生理学・医学賞を受賞したEGF。EGFは人間の体内にある成分ですが、年齢と共にどんどん減少していきます。
FGF (繊維芽細胞増殖因子)
FGFはお肌にとって重要なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。
IGF (インスリン様成長因子)
成長ホルモンの機能に似た増殖因子で、EGF、FGFの効果を高める働きがあります。

高須クリニック 美容皮膚科医。
高須英津子が開発したドクターズコスメ【ジュランツ】

鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。
目指したのはトラブルのない美肌。

美容医療を担う皮膚科医として日々患者さま
と向き合う中で、わたくしが強く感じていること。

それは、女性のお肌のトラブルや悩みを
解消するには、角質ケアが大切なこと。

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。
すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きます。

その目指すところは、ホームケアにおいても何ら変わりはありません。
お肌は手間暇かけて育てていくと必ず結果がついてきます。

だからこそ本当に必要なスキンケアを。
安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。

鏡を見るのが愉しみになる毎日のために、
ドクターズコスメ「ジュランツ」からの提案です。

今までのスキンケア化粧品に満足出来なかった貴方へ
ドクターズコスメ

↓その他「ドクターズコスメ」↓


ドクターズコスメ

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

2017年01月24日

肌のバランスを整えるスキンソープ|1つの石けんにオリーブオイル1リットル

スキンソープ


まるで石けんの形をした、「美容液」のようなスキンソープ
1個の石けんにオリーブオイル1リットル使用。

100%植物素材にこだわった、
イスラエルが生んだ肌のバランスを整えるスキンソープ。


『ガミラシークレット』は、
イスラエルに住むガミラという女性が、
30年以上にわたる試行錯誤を重ねて完成させたレシピ。

ハーブやオリーブなどの天然植物がもつ、
自然の力を最大限に引き出す秘伝のレシピです。

すべての商品が100%植物成分。
今でもガミラ自身が素材選びから行い、
1つ1つ丁寧に手作りされています。

一番人気のソープは、
日本最大のコスメクチコミサイト@cosmeにて、
2010年ベストコスメ大賞を受賞。

他にも数多くの美容雑誌のコスメ大賞を受賞しております。
ガミラのソープは、一般的な石鹸とは違い、
単に「汚れを落とす」だけではなく、

水分と油分のバランスを整え、本来あるべき
健康的で美しい状態へと導いてくれます。

肌タイプ、男女、 年齢を問わずお使いいただけ、
特に肌に悩みを抱える方にもお使いいただいています。

その保湿力とスキンケア効果がクチコミで広がり、
今や20カ国以上で販売され、世界のセレブに愛されている特別なコスメです。

日本でも多くのモデルや美容家達の間で愛用されています。

ガミラシークレット

最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと

肌のバランスを整える

↓その他「石鹸」↓


石鹸


iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:00 | Comment(0) | 石鹸

2017年01月23日

ザラザラ肌からツルルン肌|首まわりやデコルテのぶつぶつが気になる

ザラザラ肌


首まわりデコルテのぶつぶつに感動の体験を!
お肌に優しい自然派ピ−リングジェルで毛穴の汚れを除去!
古い角質による肌のくすみを改善ザラザラ肌から触りたくなるツルルン肌へ!


年齢を重ねるにつれて出てくる、
目元・口元・首まわりのポツポツ、
古い角質によるくすみやザラザラ肌。
小鼻の黒い毛穴汚れ。

不摂生を続けたときに出る肌トラブルや、かかとのガサガサ。

『ぽろぽろとれる杏ジェル』は、そんなお悩みにリーチする、
97.7%自然原料を使用したやさしいジェルです。

使い方はカンタン。気になる部分にジェルをつけ、
やさしくなでていると、汚れや古い角質を巻き込んで
カスがぽろぽろ出てきます。

30秒ほどぽろぽろしたら、あとは洗い流すだけ。

跡を残すことなく
「ポツポツがポロッ!」「ガサガサがつるん!」「明るくなった!」
の感動体験。

古い角質を取り除くことで、基礎化粧品も浸透しやすくなります。

 基礎化粧品の浸透率をぐぐっとアップ【ぽろぽろとれる杏ジェル】
デコルテのぶつぶつ



↓その他「ピーリングジェル」↓


ピーリングジェル

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 21:17 | Comment(0) | ジェル

2017年01月22日

ボディケアでバストアップ|メリハリボディの作り方!女子力アップ

ボディケア

女性のカラダの悩みに毎日一粒(目安)飲むだけ。
女子力アップの為のメリハリボディバストアップ)を目指しましょう。


日本人女性の約82%が「スタイルに自信がない」と回答。
何をやっても成長しない・・・と諦めているお客様はたくさんいらっしゃいます。

しかし、KIWAMI(極)は毎日一粒(目安)飲むだけで、
外出先にも持ち運びしやすく飲み忘れの心配もなし。

さ・ら・に!
コスパもよく3ヶ月後に、再度アンケートを実施した結果
自信を持てる女性がなんと4倍以上に増加しました。
続けることで実感をすることができるこの商品。

この機会に是非お試しください!

「100%プエラリア」で魅惑ボディ
メリハリボディ


・天然で、無農薬のプエラリア純度100%!
本当に女性のカラダを考え抜いて作られたサプリです。
高品質にこだわった「本当に実感できるプエラリアサプリ」です。

・多くのお客様から愛されたサプリ!
ご利用いただいたお客様の59%の方が
3週間以内で実感!したと回答。
さらに、3か月の継続後では87%の女性が
カラダに自信が出たとご満足を頂けた結果に!

・良質なプエラリアが1粒にたっぷり200mg!
結果と安全を考えた「ベストな量」が「1日に1粒」200mg(1kcal)

今まで自分のカラダに自信の持てなかった方に、
「KIWAMI(極)」がお役に立てるはずです。「理想の自分に近づきたい!」
そんな貴女の願いを叶えてくれるサプリメントです。

進化したボディケア「KIWAMI(極)」

女子力アップ

↓その他「バストアップサプリ」↓


バストアップ

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:00 | Comment(0) | サプリメント

2017年01月21日

美容も健康もかわる水素サプリ|エイジングケア!美容・健康雑誌に掲載

水素サプリ

有名スポーツジムでも採用されており
有名女優や著名人も愛用中!

医学的な臨床試験データに基づいて作られており、
実際にリピート率が75%以上を超え多くの効果効能をいただいております。

値段が決して安くはありませんが、水素は医学界で
しっかりと臨床データにより立証されてます。

当商品は「ドクターグループ監修の水素」ですので信頼性があります!

水素は活性酸素を除去する唯一の物質です!

今までは薬や健康食品などをカラダに加えて
改善を考えてきましたが、水素はその逆でカラダから「抜く」!

老化や病気の原因になる活性酸素を除去する役割があります。

飲み続けていただくことで多くの予防であったり、
若返る要素になります。

定期購入を申込みいただけると、購入者には
もれなく水素入浴剤をプレゼントしております!

最低購入回数は設けておりませんので、
申込から1ヶ月だけのお試しでも構いません!

水素サプリ【H2Supplement】
水素サプリ


↓その他「水素サプリ」↓


水素サプリ


iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:16 | Comment(0) | サプリメント

2017年01月20日

あこがれの美ボディメイクをサポート|代謝アップでしなやか美ボディメイク

美ボディメイク

あこがれの美ボディメイクをサポート!
スーパーフード【アサイー】とミックスベリーで飲みやすい!
ボディメイクプロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』


いつになったらこの運動、効果がでるんだろう…。
キュッとしまったあのモデルみたいなカラダになりたいっ!
もうおいしくないプロテインをガマンして飲むなんてイヤっ!。

モデルの中村アンや道端姉妹のように引き締まったカラダを目指しても、
あんなにハードな運動を毎日続けるのは限界…。

ボディメイクにプロテインを飲むのが良いと分かっていても、
口の中にざらっと残るような飲み心地、まずさ…。

限られた運動をしっかり、おいしくチカラに変える!
そんな多くのガマンを抱える女性たちのためにのミカタが新たに登場!
それがジェシカズ・フォーミュラの『ボディメイクプロテイン』!

キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ
美ボディメイク

まずは『ジェシカズ・フォーミュラ』がどんな商品か、
ご紹介させてください。

「タンパク質約56%の高配合」
余分な糖質や脂質をできるだけ抑えた高タンパク質処方で、
カラダづくりの基礎となる上質なタンパク質を
手軽にしっかり摂取することができます。

「女性らしさをそだてるソイプロテイン」
安心の100%国産大豆由来のソイプロテイン。女性ホルモンに
似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが
女性らしいカラダづくりをサポートします。

「おしゃれで美味しいプロテイン」
女の子がきゅんとくるとびきり可愛いパッケージと、
毎日飲むのが楽しみになる美味しさを目指しました。
話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーの
さわやかな甘みで、明日もまた飲みたくなる美味しさです。

※代謝アップであこがれの美ボディ!『ジェシカズ・フォーミュラ』

アサイー&ミックスベリーでしなやか憧れの美ボディ
美ボディ


↓その他「美ボディ」ケア↓


美ボディ



iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by Big at 20:22 | Comment(0) | サプリメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。