アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年03月10日

ラメラ洗顔で毛穴スッキリ!化粧水の角質層への浸透力もグンとアップ

毛穴

理想の洗顔石鹸で毛穴・角質ケア


洗顔
ラメラ洗顔で毛穴すっきり。肌に不必要なものを徹底排除。皮膚への刺激を最小限に抑えバリア機能や美肌菌を守る理想な石鹸が実現しました。

余分な成分が入っていないので、美肌菌やバリア機能を保ち、より低刺激な洗顔に取り組めて肌本来の力を活用した根本的な美肌ケアの効果が期待できます。

【しつこい毛穴あきらめてませんか?】


詰まり毛穴

隠そうとすればするほど目立つ。

気温と湿度が上昇するに従って、勝手に大きく育ってしまうのが小鼻まわりの角栓。コレは若い人たちだけでなく、大人の肌にも共通の大問題! 過剰に分泌された皮脂が肌の上に出るに出られず、毛穴の奥でモタモタしている間に老廃物と一体化し、ツマって出来る不潔な固まり。

開き毛穴

テカリや化粧崩れがひどい。

過敏な皮脂により、顔全体が皮脂に覆われる。また、鼻周辺では角化以上によって不完全な角質が毛穴周りに蓄積するため毛穴の開きが目立ちやすくなります。オイリー肌の人に多く水分不足により水分と油分のバランスが崩れることによっても現れます。

たるみ毛穴

年齢より老けてみられる。

頬の毛穴の開きが気になる、肌が柔らかくなってきた感じがする、毛穴の開きが楕円形になってきたように感じる方は『たるみ毛穴』。これは「肌の弾力の低下」が原因。年齢とともに "真皮層の弾力低下により、皮膚がたるんでくると、毛穴が陥没して広がってきてしまいます。

やっても消えない毛穴の悩み。原因は洗顔方法かもしれません。

“落とす”ことはスキンケアで一番大切な作業。しかし、どんなに世間で話題の洗顔法でも、自分の肌に合うのかは別の話。洗顔方法を間違ってしまうと、かえって逆効果になってしまいます。

そこで!擦らない傷つけない理想の洗顔石鹸【LEVIGA モイストソープ】

【敏感肌にやさしい4つの理由】


1.「肌サイクルを整える

硫黄泉の2000倍の濃度で角質層を柔軟化。

イオウの成分には除菌作用のほか、ゴワゴワ固くなった角質を柔軟化してくれるため、理想の肌状態に導き、毛穴が詰まるのを防いでくれます。アルカリ性の硫黄泉は肌がすべすべになるのが特徴で美肌の湯・美人の湯と呼ばれたりしています。

2.「新鮮な肌に導く

天然由来フルーツ酸で肌にやさしく角質除去。

LEVIGAは、これらAHAやBHAと言ったケミカルピーリングを使用せず、シャルドネ発酵エキス、セイヨウナシ果汁発酵エキス等の天然由来フルーツ酸で、やさしく守りながら、すべすべのお肌に導きます。

3.「サラサラ肌に洗い上げる

炭の吸着パワーで毛穴の奥まですっきり。

炭はミクロ級の小さな穴がたくさんあいている多孔質で、そこにニオイや汚れが吸着します。顔の表面を覆う古い角質や毛穴汚れ、余計な皮脂をスポンジのように取り去ってくれるため、肌が本来持つクリアな状態へと導きます。また、ミネラルが含まれていて殺菌力があり、新陳代謝も高めてくれます。

4.「10つのフリー

長くつかってほしい。毎日使ってほしい。

洗顔で毛穴スッキリ【LEVIGAモイストソープ】
モイストソープ


↓その他「毛穴ケア」↓

セルベスト化粧品

セルベスト化粧品

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 21:36 | Comment(0) | 石鹸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。