アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年06月06日

10分前に電話したら・・・

●昨日、帰りがけに

私の勤務先の終業時刻は午後5時30分
なのに、10分前にお客様電話をしました

それは、午後一に不具合のメールが届いていたからです
当然、営業にも届いていました
しかし、営業さんから返信がないので・・・
●私の開発プログラムで不具合

朝にも直接私に電話がありました
それは、私が新規開発したプログラムに不具合が発覚したと

結構お急ぎのようなので、それまでしていたことをいったん止めて緊急対応
約1時間後には対応完了し、リリースしました

そして、電話にてリリースしたことをお伝えし、
利用担当者の方に確認をお願いしました
●その確認

その私の開発プログラム・・・
良かったとも悪かったとも連絡が無かったので
終業前にどんな状態かお伺いしようと電話連絡しました

すると、全く問題なく利用できるようになっていると
●でも、それよりも前に

冒頭の不具合の状態をお聞きしました
とりあえず、現在のデータベースの状態をパックアップして
勤務先の方にコピーさせていただいて

それによる検証を・・・・

これは、もしかして[・・・・・]
何か諺みたいなのがあった気がするけど、出てこない(笑) 堪忍



人気ブログランキング
人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12579296

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール