●昨日、帰りがけに
私の勤務先の終業時刻は午後5時30分
なのに、10分前にお客様電話をしました
それは、午後一に不具合のメールが届いていたからです
当然、営業にも届いていました
しかし、営業さんから返信がないので・・・
●私の開発プログラムで不具合
朝にも直接私に電話がありました
それは、私が新規開発したプログラムに不具合が発覚したと
結構お急ぎのようなので、それまでしていたことをいったん止めて緊急対応
約1時間後には対応完了し、リリースしました
そして、電話にてリリースしたことをお伝えし、
利用担当者の方に確認をお願いしました
●その確認
その私の開発プログラム・・・
良かったとも悪かったとも連絡が無かったので
終業前にどんな状態かお伺いしようと電話連絡しました
すると、全く問題なく利用できるようになっていると
●でも、それよりも前に
冒頭の不具合の状態をお聞きしました
とりあえず、現在のデータベースの状態をパックアップして
勤務先の方にコピーさせていただいて
それによる検証を・・・・
これは、もしかして[・・・・・]
何か諺みたいなのがあった気がするけど、出てこない(笑) 堪忍
人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image