アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月14日

12月14日は休み

●泣く泣く休み

今日は、いろいろと用事があって
そのため、有給休暇を取り、仕事を休み
それは・・・期日指定が1件、要調整が1件、平日限定が2件、時間限定が1件

まぁ、とかく5か所全部を1日で行ける日は
かなり限定されますよね
●行く先は5か所

大丸2教会 本日(12月14日)讃美歌を歌う集い があって参加したかった

大丸2教会のご婦人宅+ランチ 上記のついでに・・・前々から行かなければと思っていた

大丸2法務局 住宅特定省エネリフォーム減税申請用の不動産登記事項全部証明書の取得

大丸2税務署 確定申告の続き

大丸2郵便局 不在配達票による保管郵便物の受け取り

●なかなか言い感じ

最初、家を出る前に持って行かなきゃならないのが見つからず
探しまくったけど、結局なくて、諦めて出発
これに10分以上ロスしたので、高速道路を利用することに・・・

でも、スマホナビの性能が発揮されて、開始時刻の5分前に入場できた
●運転中は最悪

ただ、それぞれの場所を移動する際に使用したのは車だが
スマホナビのおかげで教会についたのは5分前
間に合ったー

でも、いろいろあったけど、ちょっとだけ
@歩道を原チャリが・・・
01 エンジンをかけていたら歩行者にあらず.jpg

Aあわや事故
02 あわや事故-01.jpg

Bクラクションならされた
03 前は詰まっているのに-01.jpg
03 前は詰まっているのに-02.jpg

C歩行者横断妨害
04 歩行者横断妨害.jpg






" allowfullscreen>
posted by Y.Taki@AS400 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12347202

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール