アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年06月24日

静かな土曜日

開発ベンダーと我々.jpg

●当グループの休養日?

土曜日は当グループの休養日でしょうか?
いやいや、そんなことはありません
土曜日もしっかと営業しています

でも、週間スケジュールを見ると土曜日のみ真っ白
会議がありません
●開発ベンダーの休養日

まぁ、開発ベンダーは土曜日が完全休日なので
開発ベンダー無しで会議をしても仕方ない・・・
そんな感じでしょうかね
●急いでいるのに

でも、いま開発中のグループ統合システム
サブシステムの一つや二つは
なんとかだましだまし動いているみたい

残りのサブシステムは、リリース時期が
延期延期延期

普通なら・・・日曜も返上でやるんですが
確かに5月には日曜も会議をもつとかしていました
それは6月稼働のサブシステムがあって

通常の会議スケジュールじゃ間に合わないと
普通はそうですよね。
間に合いそうも無かったら・・・休日返上
●それでも休む

そーんな状態なのに
一つ二つが動いたら経営者には
稼働しているように見える

からかも知れませんが
その他は延期延期延期

ダメだこりゃ!

これは、キット開発ベンダーが居なければ
何も出来ないんだ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12047906

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール