エアコン壊され、
一週間使えなかった夏。
部品交換したけどなおらない。
色付きの水が落ちるエアコン。
わざわざ
メーカーに頼んだのに…
色々試され、結末は新品と交換。
エアコンクリーニング代、
部品交換で半日、
水の色などの確認作業で半日、
新品と交換で半日、
電話でのやり取り、
エアコンクリーニングの日程間違いで半日。
壁紙破く、知らんふり。
こちらの負担。
それなのにクレーマー扱い。
自分たちの不都合は認めたがらない。
おまけに
おちびさんの部屋だから、
来るたびにおちびさん退避。
とんだ、エアコンクリーニングだった。
過去にも不良品があり、
本社から謝罪に来たこともあった会社。
もう、
このメーカーから、購入したくない。
きっと購入しないと思う。
目の付け所を間違わず、
顧客満足度を優先して欲しかった。
残念です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
その対応は、きっと。