アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

posted by fanblog
2010年08月18日
V35−2010お盆休み(1日目)
今年のお盆休みは特に予定もなく
でも休みだけはたっぷり9日間!!!\(^^)/
(去年は1日もなかった・・・)

休みといえば=ドライブということで
灼熱の地上から逃げるべく茶臼山へ逝ってみることにしました

茶臼山をネットで検索すると
愛知県の茶臼山高原が出てきました

しかも「第1回 スカイラインミーティングが開催」とあるではないですか!
これはもう行くしかないと思ったのですが・・・・

開催日が7月25日(日)でしたロケット
しかしこれも何かの縁なのでやっぱり行くことにしました。

自宅からの距離は約210キロほど
高度は最高地点で1300メートル汗

これだけあると休みを十分にドライブ満喫できそうダッシュ


出発は5時ごろでしたが
夜の11時ごろにようやく東郷町付近に到着!

この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。