アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月28日
【HV35】フレームグレースセンタ
みんからでパーツレビューを
みていたら

フレームグレースセンタという
パーツがあるのを知り

自分のにも効果があるのではと思い
調べて見ました

ネットで調べてみるとHV35用も
あるようです..が
高価(数万)で手が出ない事も分かり

ホームセンターで代替?
できそうなものを探して

取り付けてみました

DSC_00061.jpg

最初から取り付けるかのように
穴があいておりそこへねじを取り付けました。

取り付け後運転してみると
劇的にかわりました

ただのバー(350円くらい)なのにこれだけ変わるのには
正直びっくりしました。

具体的には重量が軽くなったのかのように
車がきびきび動くようになりました。

乗り心地もよくなり安定感も増したように感じます。





2015年02月12日
【HV35】256000キロ更新
256000キロ更新しました。
エンジンの振動が

かなり大きくなってきてやばいです。
なんとかしなくては(汗)

早急に日産部品に見積もりを
 誰かしてくれないかな..

DSC_0084.jpg





募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。