アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月15日
HV35 ATF交換
前回6万キロくらいでATFを交換したので
そろそろ交換時期かと思いいつものお店へ行ってきました。

お店で交換したいことを伝えると10万キロをこえているので
交換は無理かもとのこと・・・ショック!

でも一応ATFの具合を見て交換できるか確認してくれるということでした
10分ほどして店員さんがくるとなんとATFチェッカなるものでチェックしたところ

交換できるとのことでした・・・普段のメンテがこういうところで利いてくるんだなぁと
ひそかに思いつつ、といってもオイル交換しかしてないけど

ATFの種類は通常のものとカストロール製の上等なものがあるとのことでしたので
ちょっとでもいいものをと思い上等な方を入れてもらいました。

交換後の走り具合は以前よりスムーズになったような気がします
前回のってたグロリアではまったくメンテしてなかったので

10万キロ近くでATFが壊れてしまった経験から
オイル交換は豆にしようと思っよかったのかなぁと

オイル交換や消耗品の交換は規定期間ごとにされた方がいいことおおいいですよ!

※ポイントがたまってたので-2394円値引きしてもらいました






Posted by がりれお at 17:22 | 整備 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。