アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月27日
【HV35】15万6300キロ
156300キロ記録更新!

久しぶりのゴルフに愛車で行ったので
200キロ近くはしりとうとうこんな距離に!汗

V35の総走行距離が先週156000キロを突破しました
でもいたって調子は順調です。

まだ・・いけそうです。


Posted by がりれお at 02:28 | 日記 | この記事のURL
2010年11月10日
[HV35] ヘッドライトのくもり(黄ばみ)とり
V35のヘッドライトはすぐにくもりますペンギン
磨いてもしばらくするとくもってくるので

カーショップに行くたびにいい洗浄剤はないかと探してます汗
自分の中での条件はきれいに取れて3ヶ月はもつこと・・・

3ヶ月もてばまた磨けばいいかと思うのですが
最初に買った洗浄剤(Holts製)はだいたい1ヶ月くらいしか持ちませんでした

ので新たに洗浄剤を物色して
次に購入したのが(CARMATE製)!の洗浄剤

試したところこれがなかなかよかったです。
今のところ2ヶ月くらいはもってます(ほぼ理想どおり)

※Holts ヘッドライト磨き
汚れは確実にとれきれいになります・・・があまり長持ちしませんでした
多分保護成分の有無の差だと思いますが汚れ落としが主目的なので
保護は他のコーティング剤などを併用すればいいかと思います。
値段は一番安かったです


※CARMATE ヘッドライト磨き
これは今のところ一番のおすすめまるきれいになりもちがいいです。
汚れを落とす時間はHoltsの方が短時間で落ちます(研磨剤の差?)


研磨前


研磨後(CARMATEでクリーニング後)


かなりすっきりクリアになりました!
やっぱりヘッドライトがきれいだと車全体もきれいに見えます。








募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。