アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長かった・・・。

ちょ、これどういうこと(^^;)
すべてエラー!? まぁいいけどさ・・・。

と、思ってたがトラバまで送れんじゃないか!

いったい、どうしたっていうんだ!! まったくヽ(`Д´)ノ


あれー、深夜アニメの録画が出来てないΣ(°Д°;

そういや友達がアトランティカやろっかなとか言ってたが、

サーバーはマジで慎重に選んだ方が良いぞ(^^;)

まぁ、俺が使ってるタレイアはラグがちょいあるが、

なかなか快適だっぜ。

あー、でも最近全体的にBOTとかが増えてきてるみたいだね・・・。

まったくウザイったらありゃしないぜ。


そんなことより、スターオーシャンが終わらん(^^;)

道に迷った! おかげで55だったレベルもいつの間にか67まで

上がったぜよ(^^;)

が、なんとか2時間近くかけてラスボスっぽいとこまで来たぜ


画像は削除しました

さてさて、どうしましょう・・・・、今からやるべきか、

このままパソコンの世界に引きこもってるべきか(笑)

まぁ時間があったらやってみよ(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ 21話の感想とか

引っ越しました

http://yachaaann.at.webry.info/200902/article_6.html

大河かわいいよ大河www


ブログランキング・にほんブログ村へ

ドリームクラブ

へー、リトバスがPS2に移植決定か・・・・。

まだ情報はなんも無しか・・・。 

まぁ、どうでもいいけど(^^;)

今日友達と、風俗の話していて、思い出しゲームあったから、

ちょっとその紹介

ドリームクラブっていうギャルゲーじゃないけど、育成ゲーム?

<公式> http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
<ファミ通> http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
え〜っと、コピペ↓
-------------------------------------------------------
●ピュアハートなあなただけに訪れるステキな週末

 『ドリーム・クラブ』は、ちょっぴり大人の世界を体験できる恋愛シミュレーションゲーム。大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、“ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせるのだ。しかし、魅惑の時間は週末のみ。平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。本作は、そんな1年間の生活の中で彼女たちと心を通わせ、恋を育んでいくゲームだ。

ゲーム概要

『ドリーム・クラブ』の会員パスの有効期限は1年。プレイヤーは1年という限られた期間の中で、ホストガールたちとの恋を育んでいくことになります。平日は働いてホストガールたちと会うための資金を稼ぎ、週末は『ドリーム・クラブ』で女の子たちとの楽しい会話を。親密度が上がれば、ホストガールたちのカラオケONステージを見ることができたり、デートに誘うことも可能です。

-------------------------------------------------------


こ、これは、ちょっとやってみたいかも・・・。(笑)

そういやタイムリープはどうなったんだろ・・・。

まったく情報ないな・・・。


まったく・・・・、箱○はオタクの必需品になっちゃうじゃないか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。