アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雑談と電撃文庫の発売日

石油が切れて、めっさ寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれー、なんか長門さんのRainmeterってやつが消えてる(°Д°)

いつもデスクトップの右上にいたのに・・・。(笑)

こんな感じのやつが
昨日色々とデータいじった時にどっかいったかな??

しょうがないから、もう1回落としとくか・・・。

さっきIE8で始めてエラーが出た! しかも2連続!!


今日は早めに帰ってアトランティカやろうと思ってたら、

コンビニ行こうぜ〜、って誘われて、帰るのがいつもより遅くなったし・・・。

一応30分ぐらいはプレイしてみた。

最初のログイン画面に見たことのないキャラがいた

こ、これは!? 気候師って言う日本鯖はまだ未実装のキャラじゃないか( ゚д゚)

イラストだとこんな感じの

あー、なんかやる気出てきた!!実装されたらすぐにパーティーに入れたろ(笑)


ちょっと身内話し。 今日弁当の時に4月に新刊出るって言ったけど、

アレ俺の勘違いだった。スマン(´・ω・)

4月までに発売するやつ、分かる範囲で載せとくわ↓(電撃文庫だけ)

□■3月の新刊予定(2009年3月10日発売)■□

□とらドラ10!
□とある魔術の禁書目録(17)
□メグとセロンIV エアコ村連続殺人事件
□C3 -シーキューブ- VI
□デュラララ!!×5
□輪環の魔導師5 傀儡の城
□アカイロ/ロマンス3 薄闇さやかに、箱庭の
□護くんに番外編で祝福を!(4)
□イスカリオテII
□きみと歩くひだまりを4
□吸血村へようこそ
□白山さんと黒い鞄
□グリモワールの契約者 終焉の騎士アルヴァレス

□■4月の新刊予定(2009年4月10日発売) ■□

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
◆アスラクライン(12) 世界崩壊カウントダウン
◆断章のグリムX いばら姫・上
◆れでぃ×ばと!(8)
◆嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前
◆しにがみのバラッド。(12)
◆司書とハサミと短い鉛筆3
◆烙印の紋章III 竜の翼に天は翳ろう
◆世界平和は一家団欒のあとに(7) ラナウェイキャット
☆第15回電撃小説大賞 《選考委員奨励賞》受賞!!
◆神のまにまに! 〜カグツチ様の神芝居〜
◆ソードアートオンライン1 アインクラッド
◆ご主人様は山猫姫 辺境見習い英雄編
◆MIB
◆Baby Princess(1)

著者名とイラスト名も載せた方が良かったかい??

一応続きに載せとくわ(^^;)

はぁー、明日も忙しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。