アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買うまでもないかな

だー、インアンのラスボスっぽいのが倒せん!!

今日は朝から、ずっとインアンやってた。 だいたい人間が神に勝てるわけねぇ。

どこぞの神も言ってただろ、神と張り合えるのは、神か否かの違いってね(笑)

そういや、今日SO4の先行体験会やってたんだけど、

人多っ! 整理券まで配られたらしい(^^;)


こっから、ギャルゲーのこと

アマガミの公式サイト見てたんだけど、キャラが似過ぎじゃないかい?(^^;)


ちょっ!?  髪型変えて、たれ目からつり目にしただけ(^^;)

こっちも微妙に似てる。


やっぱ、女の子ばっか何人も書き分けるのは難しいのかな(・ω・`)

アマガミのビデオをあらためて見てるんだが、う〜ん、買わなくてもいいかな?(笑)




なんかインパクトが無いんよね〜。 ルート攻略したいのは七咲ぐらいだしねぇ。

やっぱ今んとこ、買わない方向ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FF13とスタシャン4のムービー

ふ〜、最近更新サボり気味だな。

まぁ、言い訳するけど忙しいのよ(笑)

おー、Xブレード日本でも出るのか・・・・。

http://www.famitsu.com/game/coming/1221671_1407.html

でも、今更こうゆうの買う気にはならんな。

だすならPS2で十分だと思うのだけどね(^^;) へー、声優は釘宮か。

なんか釘宮さんってどれも同じに聞こえるのだよね(笑)

FF13のトレーラーでも貼ってみる


ニコ動で見てると、結構賛否両論ですね。 いや、むしろ評判悪いぐらいかな。

ライトニングの声は坂本真綾さんかな・・・?

え〜っと、SEEDディスティニーのルナマリアと黒執事のシエルの人かな。

スタシャンの戦闘シーンも貼ってみる



下の動画、高画質のがなかった(^^;)

これ逆にエフェクト派手過ぎて邪魔じゃないだろうか(笑)

まぁ、あと3週間後には俺もプレイしているだろう(´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の特典ってスゴイのね(^^;)

ふ〜、今日は雨か。今日はちゃんとコンビニでビニール傘を買ったぜw


なにやら「とらドラ・P」のモーションのサンプルがあるとか。

こっちのリンクからどうぞ→ http://dol.dengeki.com/news/200901/29/toradora/taiga.html

ポインタを動かした方に目線がいって、クリックで表情も変えられる。


んで、3月26日に発売する、

PSPソフトの「ハヤテのごとく」の特典がスゴイのだが(^^;)

ちょっとコピペ
------------------------------------------
通常版と同時発売される特別版には、『ここでしか見られないスペシャ〜ルな映像を収録したUMD』が付属する。このUMDには、ナギとヒナギクがスペシャ〜ルな特典映像制作に挑戦する模様と、出演声優陣へのインタビュー、3月6日に発売されるOVAのスペシャル映像など、ファン必見のコンテンツが1 時間54分55秒の大ボリュームで収録されている。さらに『ハヤテのごとく!TCG』の限定プロモーションカードも1枚付属する。

 コナミスタイルでは、この特別版にアクションフィギュア『武装神姫 ナギ』を加えた『コナミスタイル『武装神姫ナギ』付き豪華セット』が販売される。『武装神姫 ナギ』は、KONAMIが展開するアクションフィギュアシリーズ『武装神姫』の新素体“MMS 3rd Naked Small”を使ったフィギュア。小柄なナギのプロポーションがバッチリ再現されている。武装パーツは、『武装神姫ライトアーマーヴァローナ』をベースに、イラストレーターの島田フミカネさんがデザインしている
----------------------------------------------

フィギュアだと!?

お値段は、特別版が7,350円、フィギュア付きが10,500円w

う〜ん、フィギュア付きでこのお値段なら、結構お得だよね(^^;)

ま、俺は買わないけど(笑)

てか、最近の特典って、あきらかに力入れすぎだよね(^^;)

とらドラ・Pのねんどろいどと言い・・・。

絶対制作チーム同士で争ってるぞ(笑)

まぁその方が消費者としては喜ばしい事なんですがね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

相変わらずインアンやってる

なんてこった、

今さっき更新したハズの記事が消えてる(^^;)

おー、とらドラのOPとED変わったのか。

今日はとらドラの感想書けんかもです。

お! ヘタリア配信してるのか・・・・、知らんかったし(^^;)

なんでも、韓国サイトからのアクセスは全てシャットアウトしてるとか(^^;)

ざまぁ〜w

てか、自分的に夏目友人帳が結構面白い。

きっと学校の連中は嫌いだろう。

これは、萌え系でもバトル系でもないのに面白い!!

内容は妖怪の話しです。

スローペースなストーリーが好きなんだよね。

とか言いつつ2倍速で見てるのですけどね(笑)


ゲームは相変わらずインアンやってます。

ちょい前に2枚目のディスクにはいった。

今はエドアルドが倒れたとこです。

なんでこんな評判悪いのか分からん、外人は最初から期待しすぎでしょ、絶対!

声優とかめちゃくちゃ上手いのに。ストーリーも今んとこ悪くないし。

てか、俺もゲームの腕が落ちたものだ・・・、

昔はだいたいのゲームは1〜2週間でクリアー出来たのに、

もう2週間経つぞ。

GTAのSAもあの頃は3日でクリアー出来たのに(笑)

は〜、今日も3時くらいまでインアンやるか(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

好み

最近、萌がないな・・・・。

よし、俺の好みでも書くか(^^;)

そしたら、勝手に萌え系の方に行くだろう(笑)

・・・・・・、なんてキモオタぶりだ・・・。

じゃぁ、まずはなんと言っても外せないのは、

ニーソでしょ!! (オーバーニーでも良)

学校の女子は最近黒タイツを履いているが、ぶっちゃけアレ、

あまり好きじゃない・・・。 なんだろ、いつの間にか嫌いになってた・・・。

黒タイツって足の形がハッキリ分かるから、

足太い人や、やたら筋肉質な人はちょっと自重してほしいかも(^^;)

そして、スパッツ! スカートの下にチラッと見えるのがたまらん!!

分かりやすくすると、

ニーソ >= スパッツ >>>>>>(ここに越えられない壁がある) 普通の靴下>>> 黒タイツ

って感じ(´・ω・`)

は〜、俺キモ! だがまだ続けるぜっ。

あとメガネ属性が多少あるから、メガネありの方が良いかも。

昔はもっと属性が強かったけど、今はメガネはあった方が良い程度。

髪の長さは、年を重ねるごとに、オールOKになってきた(笑)

昔はショートが好きだったけど、中学校の時はセミロング、そして

そんくらいから、ロングも結構いいなぁ〜、て思いはじめてきた。

今は、 セミロング >> ロング > ショート って感じかな(^^;)

性格はツンデレも捨てがたいが天然系が一番良いな、その次に、

ツンデレ、腹黒、一般ピーポーって感じ、ヤンデレはない( ゚д゚)

なんか俺、変わった子が好きなんだよね・・・。

まぁ俺自身が変わり者らしく、変わり者を引きつけるオーラが出ていて、

変な人が勝手に寄ってくるらしいけどね(^^;)


は〜、長文になったのでこんくらいにしておくよ。

俺もキモくなったもんだぜ! 

2次元も良いよね。 

しまった、大きさがずれた。 まぁいいや、修正メンドイし(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今期の容量

数学の先生うぜ〜、今日急にキレたしヽ(`Д´)ノ

は〜、今日何もネタ考えて無かったよ(*´д`)=з

なんとなく今期ってどんくらい録画しとるか見てみたが、

大変な事になってた)^0^(

1番組平均して約600MB使うとして、1週間に23番組あるから・・・・・、

600*23=12800MB、1週間で約13GB・・・・!!

1クール13話だから、13*13で169GB

そういや前にも計算したな・・・。

だいたい、リボーンとか見てないしね(^^;)

無駄な物が多すぎるな。

こんなかで、まともに毎週見てるのは、夏目友人帳ととらドラ、レギオス、

黒神、まりあほりっく、黒執事、よいち、ラインバレル、ガンダム、屍姫ぐらいだな・・・。

多っ!!(笑) 正直あとの番組は消化仕切れてないです(^^;)

暇な時に見てるぐらいで・・・・。

だいたい木曜日番組が重なってるんだよ!!

深夜アニメはテレビ愛知に任せて、CBCとメ〜テレは寝てろってんだ(笑)

はぁ〜、俺もオタク度が増したもんだ(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

PS3 or 箱○ その2

ブログの上のタイトルのとこ換えなかんなぁ・・・。

学校でつっこまれたし。 いや〜分かってたよ、この時期に雪だるまは、

不自然だと!!(^^;)

良いイラストとかないかなぁ。 その前にHTMLを勉強するとこから、

始めなかんか(笑)


そういやPS3と箱○とでは、PS3の方が画質良いと思ってたが、

案外そうでもないことを発見した。

下の画像はあるブログから勝手にちょうだいした(^^;)

上がPS3で下が箱○



PS3はぼかした感じで、箱○はコントラスをハッキリさせた感じかな・・・。

まぁ、マルチタイトルとかを買う人とかは参考にしてみておくれ(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

にせもの

昨日書いた「ねんどろいど」のニセモノのこと。

やっぱこうゆうの作っちゃう人出てきているのか。

そういやこの前シャナのねんどろいど買った友達がいたけど、

それもニセモノだったりして(笑)

まぁニセモノは、ミク、らきすたシリーズ、朝比奈みくる、L、セイバーですけどね。
http://www.goodsmile.info/page/all/jpn/article/category/kaizoku/all/all/all/1.html

じゃ初音ミクを例に
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2289/GOODSMILE+COMPANY+%E8%A3%BD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%8D.html

パッケージではラインの色が若干うすい。 下のじゃわかりにくいけど・・・。

ニセモノはツヤ消しがかかっていなくて、テカってる。

肌の色もじゃっかん赤味が強く、目の向きが違う。

まぁ、全体的にニセモノは作りが荒い(^^;)
手って左右対称になってたのか、今知ったΣ(°Д°;

本物は作業が細かいねぇ。

あと台座にもコピーライトの表示が無い


まぁ、リア友や買う人は気をつけておくれ(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

『とらドラ!×禁書』Cafe

日曜までアキバのとらのあなで『とらドラ!×禁書』Cafeってのがやってるらしい。

それぞれの作品にちなんだオリジナルメニューが用意される他、

内装やスタッフの服装も作品をイメージしたものになってると。

参考サイト:http://news.dengeki.com/elem/000/000/134/134440/img.html
公式からコピペ↓http://www.toranoana.jp/with_cat/event/event_090121.html
--------------------------------------------
「とらドラ!」Cafeやりたいね!「とある魔術の禁書目録(インデックス)」Cafeやりたいね!
じゃあ、同時にやっちゃう!?っと、そんな、こんなで始まってしまいました、Cafe with Cat史上初めての同時タイアップ企画。
『とらドラ!×禁書』Cafe
手乗りタイガーにスフィンクスに子虎が大暴れの予感、それでは共同戦線に期待してください♪
--------------------------------------------

特製コースターとフリーペーパーが貰えるらしい

メニューもいろいろ、下の画像の左上、カレーから順に、(コピペです)
[Food]大河のあまくちカレー 900円(セット1000円)
辛いカレーがだめな大河も食べれるように甘口のカレーを作りました。見た目も「手乗りタイガー」を意識してみました。

[Drink]亜美のドリンク 600円
二面性を持つ亜美をイメージして作りました。混ぜると新しい一面が・・・・。

[Food]インデックスの丼 900円(セット1000円)
インデックスが食べていた、さんまの缶詰とかつおぶしをどんぶりにしてみました。ネコも大好きなものばかりで、インデックスと取り合いになるかも。

[Drink]きなこ練乳ミルク 600円
御坂が自動販売機に蹴りを入れて、大量に出した怪しい飲み物を再現しました。

右上:[Dessert]実乃梨のプリン
[Dessert]インデックスのプリン   各600円(セット700円)
「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録(インデックス)」、それぞれの作品・キャラクターをイメージしたプリンをご用意しました。食べ比べてみてください♪



家がアキバに近かったら行ってみたかったな(^^;)

カレーとか普通に旨そうだしね(*´ω`)

値段はココイチとかに比べるとアレだけど・・・・、高っ!!(笑)

そ〜いや、まったく別のことだけどねんどろいどのニセモノが

出回ってるとかなんとか・・・。 まぁ気が向いたら明日書こっかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ・ポーダプル!

「とらドラP!」の情報がちょびっと出てたから、ちょっと載せてく

と言っても、コピペ&適当編集です(^^;)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/133/133477/
-----------------------------------------------------
■ シナリオ ■
本作のストーリーは、原作小説『とらドラ7!』と『とらドラ8!』の間にあたる、主人公・竜児の冬休みを舞台にした完全オリジナルストーリー。

 また、本作ではマルチエンディング方式を採用しており、選んだルートによっては原作と大きく違うifの展開が待ち受けているとのこと。さまざまなストーリーが用意されている。

■ プロローグ ■
 12月28日。病室のベッドで目を覚ました竜児は、ベッドサイドの鏡を見た瞬間、まず自分のルックスに驚いてしまう。……そして気付く。自分の名前も、どういう人間だったかも思い出せないことに。
 そこに見知らぬ小柄な美少女がやってきて、竜児が意識を取り戻したことをよろこぶ。その少女は立て続けにしゃべりかけてくるのだが、彼はそれに1つも答えることができない。どうやら本当に記憶喪失になってしまったらしい。
 竜児は少女に対し、少女の名前はおろか自分自身の名前すら思い出せないことを切り出す。少女は最初はからかわれていると思ったが、やがてそれを信じはじめる。少女の名前は、タイガー…いや、大河というのだそうだ。
 とりあえず医者を呼んでくる、と病室から去ろうとする大河だが、その間際に竜児へ1つの質問を投げかける。
「イブの夜、何があったかも覚えてない?」
 覚えてない、とかぶりを振る竜児。「……そう」とつぶやき、大河は去っていく。
 はたして竜児は、無事に自分の記憶を取り戻すことできるのだろうか…? はたまた、曖昧な記憶の中、新たな恋愛の道へ発展してしまうのか…!?
------------------------------------------------------
あー、発売日は4月30日、変更無しです。

今回は亜美のモーションポートレートが出てた。


まぁ、何も言うことはあるまい、俺買わないしね(笑)
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。