アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクっとコメ返し

そういや、何日か前にFFが出るときセット販売するかな〜

的なコメをうけたが、俺の推測で書いときます。

では早速、

セット販売はおそらくするでしょう。

FFはしっかりとしたファンが根強くいることと、

日本では今のとこXboxとのマルチ販売になってないことがポイントだと思います。

それなので、PS3を売るにはもってこいな状況のためです。

あと、待てるなら待った方が本体の値段は下がりますよ〜。

今PS3はやっと売れば売るほど赤字になるという状況を脱出して、

売ったらプラスマイナス0という状況になってきたので、

待てば、確実に安くなります。

いや、ソニーはがんばってるよ、任天堂と違ってね(笑)

以上、かってな見解でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

デル

普段あんまり見ないメアドのチェックをしていたんですが、

デルよ! 安売りをしていたのか!!

2台目として欲しかった・・・。
ただ、メモリーが2GBしか積んでないから、そこは増強しなかんとこだな。

あとはグラボを、2GBぐらいのGDDR3のやつに変えれば、完璧なゲームパソコンではないか!

あー、CPUがCore2Duoってのもちょっと気にくわんけどね、

キャッシュも少なめでね。でもそこは妥協かな。

なんてったってゲームに一番重要なのはグラボだからね。

って、まぁ過ぎた話しをしてもしょうがないのですがね(^^;)

ちなみに今日は
・・・へー、ノートパソコンかぁ、今んとこ必要ないかな・・・。

てかメアド統一しようかしゃん。

実は今5つ使ってるんですよね(笑)

1つは、ポイントサイトと懸賞用、2つめはウェブマネーや銀行とかのお金関係、

3つめはネトゲー用、4つめはアフィリエイト用、5つめはプライベートー用

ってぐわいで・・・。ネトゲーとお金関係は基本的にメール少ないから、

統一しても大丈夫そうだな・・・。

5つもあると、アドとパスワード覚えるのに大変だからね(笑)

ていっても、ロボフォームとか使ってるんで、そんな覚える必要はないのですがね(^^;)

ま、アドは検討しておこっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。