アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お引っ越し

遂にこの時が来たな・・・。

そう、引っ越しだ!

ファンブログからFC2に引っ越します(・ω・`)

ありがとう、ファンブログ。

さようなら、ファンブログ。

ヤチャーンと独り言

新しいとこ。

いままで、どうもでした(・ω・`)

熱くなるな(・ω・`)

荒川アンダーザワールドのキャスト発表したみたいだね(・ω・`)

【また】春アニメ『荒川アンダーザブリッジ』キャスト発表の仕方が面白い【神谷】

つか、凉宮ハルヒの消失見に行かなかんな(・ω・`)

愛知はセンチュリーシネマ109シネマズ名古屋か・・・。

そういや、バナナマン設楽が熱く語っとるらしいな(笑)


なんだが、胸が熱くなるなw

あぁ、映画見に行きてー。

おにぎりとかこうけつとか一緒に見に行かんかねぇ。


そういや、ニコ動でクエイサーの動画見つけた・・・・。


股間が熱くなるなwww

これは、アウトだろ・・・・。アウトじゃないのかよ。

しかし、スゴイ時代になったな・・・・。

ハルヒやけいおんの主役級の人に喘ぎ声まで出させるなんて(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

想像以上にチョコだった(・ω・`)

まずい、北九州に飛ばされそうだ・・・・。

まぁ、いいさ(・ω・`)

これ、すごいチョコです。 チョコの味です・・・。

妹は嫌いらしいけど、どこぞの、キューカンバーやシソ、アズキよりはよっぽどマシ・・・。

想像以上にチョコの味がする(・ω・`)

そんなことより、セイバー良いネ(・ω・`)

「セイバー 〜約束された勝利の剣〜」!なんとTYPE-MOONの武内さんからコメントが…!!
ワンフェスまであと16日!WF販売商品「セイバー・リリィ 〜勝利すべき黄金の剣〜」で遊んでみた!


俺もフィギュアの1つぐらい欲しいわ・・・。


PSPのリリカルなのはのPV見たけど、連打ゲーかよw




ちょっと、ニコ動でも。 歌とソフト


股間が熱くなるなw

つか、サイズ合わねー(^^;)

まぁいい、そんな事より先こされたな・・・。

胸揺らすソフト作る予定だったのにw

あとやりたいことは、モザイクをなんとかするソフトか・・・。

まぁ、当分は無理だけどw

EoE欲しー


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

パックマン食べてみた

ごきげんよう(・ω・`)

最近更新してないね? って言われたが、

多忙ですから(・ω・`)

べ、別にオンラインゲームに没頭している訳じゃないからね・・・。

そういや、ちょっと前に「ローズオンライン」でクソうざいキャラがいた・・・・。

ナリナリっていう人なんだが、俺がクエのためモブを狩ってたら、

横から突っ込んできて攻撃中のモブを倒して行きやがった・・・。

そして、何事もなかったかのように走り去って、またモブを追いかけ回していた。

横取りって、普通の人はやらないよね?? 

うっかりやってしまった時は謝るもんだよね・・・。 うっかりやることも希だけど(・ω・`)

なんか言おうか迷ったが、こうゆう常識ない人とは関わらない方がいいと思って、

あえてスルーしたが、今日見かけて、またあのときのイライラが蘇ったから、

その時撮ったSSでも載せておこうか・・・・。
ナリナリ、うぜー( ゚ Д゚)

なんか書かれたら、消すか・・・。そんな事は無いと思うがな。

はー、俺って小さな男だな・・・。(笑)


別の話でもするか・・・。

コンビニでパックマンを買ってみた。
味は甘い・・・。

最初アンコかな? っと思ったが餡じゃなかった。 多分カスタード。

真ん中は得体の知れない物体が入ってた・・・。

不味くはないけど、美味しいワケではない(・ω・`)
裏には豆知識が・・・。


そういや、もうすぐEoE出るね・・・。

CM見たけど、俺には最後の5秒ぐらいしか必要無いw


あぁ、リーンベルかわいいね(・ω・`)



ところで昨日の俺はこんな感じだったな・・・。

下のはなんか萌えるよねw

むかしどっかで拾ったやつ。


ん? そうか、時間余ってたからヘロンの公式使えば良かったな・・・。

いや、独り言です・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

吹雪いてる

やべー、めっさ吹雪いてる(・ω・`)


なんか、「けいおん!」の2期が決まったらしいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

まぁ、だからといって特に書く事無いんだけど(笑)


今、先週分のWebラジオ聴いてるんだけど、

とある“ラジオ”の超電磁砲< レールガン> 第15回

が結構面白い・・・。

この時期はお酒が入るから、いいよね。

3年前の生天目さんが一番だけど・・・。


だいたい、これなんで、おでんせっかく買ってきたのに、

先にアルコール飲んでるんだよw

まぁ、かわいいから良いけど(・ω・`)


最近は、相変わらず「ローズ オンライン」をやっております。

昨日、パーティ組んだ人はちょっと自己中だったな・・・。

いちごなんとかさんはいい人だったけどさ・・・。

クランも誘われたが、インできる時間少ないから断ったけど、

惜しい事したかな・・・。 まぁいいさ(・ω・`)


つか、明日の朝からNHKで「獣の奏者エリン」が、3時間ぐらい

放送するな・・・。

アレ何気に面白かったから、暇な人は見てみるといかも知れん。

俺はネトゲーやるけど(笑)



ちょっと最近文が、汚いな、誤字も多いし・・・。

新年はもう少し気を使うか(・ω・`)

それでは、ごきげんよう・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

カオスヘッドのサイトオープンしたのか。

いつの間にかクリスマスも終わってしまったな・・・。

誰かやると思ったwww

ここで作れる

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)




あぁ、リーンベルかわいいぜ(・ω・`)


妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! のサイトがオープンしたっぽいね。

別のサイト見ながら、タブで開いたら、いきなり声が聞こえてビクッとしたしw

もう片方に画像貼っといた・・・。 こっちは大きさとか容量が、ね・・・・。
http://yachaaann.at.webry.info/200912/article_9.html
こうゆう時のために、同じやつを二つ作ってあるのだよ・・・。


「デモンズソウル」海外でも評判良いっぽいね・・・。

デモンズソウルが海外サイトのBestRPGに選ばれまくってる(はちま起稿さん)

ほんと、ファミ通の評価が、いかにクソか分かるな(・ω・`)


そういや、流星の双子の最終話見たんだが、なんか、ね(^^;)

話の流れは何となく分かるが、無理しすぎだろ・・・。

早く、三期を作って欲しいぜ(・ω・`)


今日はもう書く事はないかな・・・・、もう寝ますか。
凄いけど怖い。  だが、セクシーだ!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

昨日の道徳教育って・・・。

なんてこった・・・・。

「けいおん!」のクジがどこにも売ってない( ̄□ ̄;)

10回ぐらい引くつもりで、気合い入れていったのに・・・。

ちくしょー、この3日間の間に買い占めたやつ、マジでふざけんなよぉ・・・。

5店舗ぐらい立ち寄ってみたが、どこにもない・・・。

もう終わったな・・・。

なんだこの虚脱感は・・・。 心に大きな穴が空いたみたいだ・・・。

まるで失恋したような・・・。(笑)



そういや、昨日SMAPの道徳のテレビ見たが、日本の道徳教育は腐っとんな(・ω・`)

相手を思いやる気持ちが大切なのは分かるが、

最後の問題の、犯罪を見逃すっていう選択は、本当に相手を思いやってると、

言えるだろうか・・・。  言えないよね。

この選択肢は「甘え」だよね、あまやかすのと思いやりは同等なもんじゃないだろう。

道を誤った人の背中を押すのではなく、連れ戻すのが、相手を思った行為じゃなかろうか。

なんで、犯罪を見逃すが、おもいやりで、道徳的には正解なんだよ・・・。

大体、選択肢がいかんよね、通報か見逃すしかないって

店員どんだけパニくってんだよ(^^;)

その前の問題も、大人がチョコレート余分に持ってくんなよ。

しかも、余ったチョコレートは返すって気持ちが最近の子供には無いのかい・・・。

わざわざ、持って帰って弟にやらんでもいいだろ・・・。

これも、思いやりじゃなくて、甘やかしてるだけだろ(・ω・`)

ほんと、日本の道徳教育はズレてるよね・・・。

俺が変人なだけかもしれんけど・・・。 


いかん、うっかり、長々と書きすぎた・・・。

別のこと書こうではないか(・ω・`)

そういえば、「変ゼミ」がアニメ化するそうじゃないか。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4365.html

これは、ダメでしょう。 うん、アニメ化しちゃダメだよ(^^;)

アキバブログさん 【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
何かよくわからん気まぐれBlog


そういや、Max Factoryから、ミクが発売されたんだっけ(・ω・`)
いいね!!(笑)

つか、パソコンにウイルス入ってたし・・・。


まぁ、問題ないね(^^;)


余談だけど、最近はAV時計まで出来たんだね・・・。
http://www.avtokei.jp/

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

積もったぜい

最近すこぶる寒いね(・ω・`)

夜の2時ぐらいには吹雪いてて、朝起きたらすっかり積もってましたぜい。

寒い日はアイスに限るよね(^^;)

いかにも美味しそうで、値段も少し高かったが、

ぶっちゃけ、チェリオと味は変わらんかった・・・。

ついでに、エリクサーもう1本買ってきた。
飲んでみたんだが、サイダーでした(^^;)

普通にサイダーでした・・・・。

サイダーだった・・・・。

中身の画像撮るまでもなかった、普通の透明な美味しいサイダーでした(・ω・`)


ヘアカット中の期待度
あるあるwww


ふー、溜まった画像が消化できたぜ(・ω・`)

また後で書くかも・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ちょっと気になったテレビの事でも・・・。

ちょっとボクシングが気になったから、その話でも・・・。

私もテレビで内藤さんと亀田の試合見てたんだがアレは酷いね・・・。

スポーツナビ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ue-kj/article/353

あかん、ヘッドバットの良い動画が見つからんかった・・・。

内藤のバッティングアピールをレフェリーが華麗にスルーしてるから、

買収でもしたのか?

まぁ、別の画像でも・・・。

ここまでして勝ちたいのかよ・・・。

俺は亀田が嫌いだから色々書きたくなるが、

なんだかんだ言っても、一番のクソはやっぱしTBSだがな(・ω・`)

スポーツをなんだと思ってるんだよ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

11月21日

どうも。

お久しぶりです(・ω・`)

風邪が治らん・・・。

もう1週間経つっつうのに。

まぁ、いつかは治るか・・・。

久しぶりに管理画面開いたら・・・。

っえ!? 全然更新してないのに(^^;) どっかの出会い系の業者かな??


今週のマガジン、なかなか話題になってるじゃないか。

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】

ッフ、上手いこと言いやがって(・ω・`)


そういや、先週ARIKAの副社長がシュタゲの感想書いたら、

クソ叩かれてたな・・・。

まぁ、好き嫌いは人それぞれだけど、どんなゲームか調べてからプレイしろよ(・ω・`)

貰ったから、とりあえずプレイして、クリアーしました。

あわなかったです。

って、子供かよ(^^;)

いや、ブログの書き方は小学校のガキ大将みたいな文脈、

悪く言えば、稚拙な書き方だけどさ。

シュタゲに関しては、いろんな人がもう感想書いてるから、

つまらなかったら、もっと淡泊に書けばいいのにね(^^;)

まぁ、あの感想の書き方だと、わざとファンを煽ったようにも思えるけど・・・。

もし真面目に書いてアレなら、文の書き方を勉強した方がよさそうだ(・ω・`)
おっと、年上にこれは失礼か。 消しておこう・・・。


まぁ、そんなことよりドリクラのコスが中々よさそう(・ω・`)
http://d3-dreamclub-blog.blogspot.com/2009/11/blog-post_20.html

開発者は買った人の求めるモノを熟知してるな(^^;)


全然関係ないけど、メロンパンアイスが結構美味しかった

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。