アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鋼24巻、買ってきたぜ! ついでに「けいおん!」のクジも引いてきた

なんで更新してもしなくてもアクセス変わらんのだろうね(笑)
検索に引っ掛かってココに入った人にはなんか申し訳ないし・・・。

たいして、深いこと書いてないしね(笑)


FF13の感想見てると、すごい2極化してるっぽいな(・ω・`)

そういや、友達はつまらんって言ってたかな。

ここのレビューは結構的を射てるってウワサを聞いた・・・。

狂犬日記 FF13レビュー

ぶっちゃけ字が多すぎて私は全部読まんかったけどwww

他のサイト見てると気が短い若者には向かんらしいね(・ω・`)


そんな事より、「鋼の錬金術師」の24巻買ってきたぜ!

コンビニ行ったついでに、発売日明日だからまだ無いよね? と思いつつ

フラッと漫画の所に行ったら、2冊だけ置いてあったのよん(^^;)

24巻は、なんとも先が気になるとこで終わってる・・・。

最近ガンガン読んでないから、早く25巻が読みたいぜ!!

あと、レジの近くに「けいおん!」のクジがあったから、とりあえず引いてきた。

F賞でマグカップでした(・ω・`)

なんの迷いもなく澪を貰ったんだが、今頃になって律も欲しくなってきた・・・。

つか、ちゃっかり左利き用に作ってあるとことか、想像以上に出来が良い(^^;)

これなら、他の種類も頂きたいわ・・・。

でも、1回800円って・・・。

まぁ、もうすぐ正月だし余ってる金をクジで使い切るかwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

漫画を9冊ほど買ってきたぜ!

フゥッハッハッハッハー

シュタゲやったついでに、学校のプレゼンでタイムトラベルについて熱弁してやったよ!

後悔はしていない・・・・。

ん? いや、ただの独り言です・・・。


久しぶりに書こうと思ったら、なんだこのファンブログの重さは。(^^;)

ちょっとグチだが、

「東のエデン」はなんで全国上映じゃないんだよ!!

あれ視聴率5%超えてるから、全国でも大丈夫じゃないのか?

ウチの一番近くは名古屋の伏見ミリオン座だが、往復だけで1,000円近くかかるわ!!!

見に行くのマジめんどいよ・・・・。

もしBDで出たらソレを買うか・・・。


それはそうと、ちょっと漫画を買ってきた・・・。

先に書いてくが、内容知りたい人は自分でググってね(・ω・`)

内容書くの、結構面倒だからさ(笑) いや、なんでもないですよ(^^;)

ハチワンダイバーは5巻までが198円だったから思わず買っちまったぜ。


論理少女だけ新品で他はブックマで中古。

数学ガールとOzは立ち読みしたら面白かったから、ついつい・・・。

ゴスは、50円だったし乙一さん好きだから、とりあえず買ったんだが、

店出た後に、妹の部屋に有った気がしてきた。(・ω・`)

数学ガールは以外に好みの作品だった。

「下」は発見しだい買いたいね(・ω・`)

Ozも結構面白かった・・・。

一緒に買った3つとジャンルは全く別だから、俺の面白いは当てにならんけど(笑)

いや、寧ろ「Oz」が普通の、漫画か。

ジャンルで言えば、近未来アクションだそうです。

http://comicalive.blog61.fc2.com/blog-entry-123.html

残りの2巻と3巻も欲しくなってしまった。

つか、Ozでググると「樹なつみ」の方にヒットする(^^;)

マイナス検索するか、「Oz コミック」で検索しな発見できんかった。

結構面白いのにマイナーな作品なのか・・・。

論理少女がヨシズヤの本屋に置いてあるのが、ちょっぴり嬉しかったw

つか、アニメ化した漫画とかマイナーな漫画とかも、結構置いてあった。

店員がそうゆう系の漫画好きなのかな・・・?

論理少女の3巻はテスト明けの頭には頭痛を来す内容だった(笑)

でも理解しやすいから、まだサクサク読める。

帯の「ロザン宇治原氏驚嘆 !!」とかどうでもいいしwww


余談だが、

Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…

今はこの話題が上がりすぎて、もう出来ない(・ω・`)

もうクリスマスの時期か・・・・。 俺とは無縁かねぇ。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

そういや、夜桜四重奏の7巻出るんだったな

何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、

後で調べようと思ってたんだけどな・・・・。

忘れちゃった(・ω・`)

うーむ、書く事ないし、些細な情報でも書いてくか・・・・。


End of Eternity (エンド オブ エタニティー)と戦場のヴァルキュリアのサイトが、

サイトリニューアルのカウントダウンをしている。

エンド オブ エタニティー→http://eoe.sega.jp/

戦場のヴァルキュリア→http://blog.valkyria.jp/

エンドオブエタニティはキャラとかは好きなんだけどねぇ・・・・。


化物語の公式↓のスペシャルから羽川翼の壁紙が貰える。
http://www.bakemonogatari.com/index.html
まぁ、俺はその前の撫子の方が好きだけど・・・・。


ちょい前に友達と話してたんだけど夜桜四重奏の7巻が、今月23日に発売する。

夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)(Amazonさん)

今回はサイン会をやるっぽいね(・ω・`)

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏」7巻でサイン会

うーん、こんくらいか・・・・。(・ω・`)

そういや、ゼロインの10巻も発売したんだが、

ゼロイン10 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-19)(アマゾンさん)

これ、俺がブックマ行くといつも売り切れてるよね・・・。

まだ3巻までしか持ってないから、

もういっそ、アマゾンで中古の買っちゃおっかな。(・ω・`)

でも、Amazonの中古の基準は怖いからなぁ。

昔書いた記事Amazonの中古の基準はあいまい?

さて、お勉強でもしてもう寝ますか(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

論理少女買ってきた

サマーウォーズが見に行きたい・・・・・。

うん、よし、明日暇だし見てこよ(・ω・`)

調べてみたら16時から上映するみたいで、

明日はちょうどメンズデーで1000円で見られる。 オールOKだね(・ω・`)


今日はカルコス行ってた。

あー、カルコスとは近くに住んでて知らない人はまずいないだろうと

思われるぐらいでっかい大型書店です(・ω・`)

文具も結構豊富で数万する万年筆とかも普通に売ってる(^^;)

本も結構豊富で俺好みのやつも結構あるw

そこで初めて「獣の奏者」と「ふたつのスピカ」のマンガ見たんだけど、

絵が違いすぎるw

アレは流石NHKだなっと・・・・。(^^;)

立ち読みして面白かったのをとりあえず買ってきた

論理少女です。

内容は萌え系じゃなくて、脳トレみたいなパズルマンガです。

んじゃ、1巻のおまけから簡単なクイズでも載せとくか
------------------------------------------------------------------------
一万円、千円、百円、十円があり、

千円か一万円が胸ポケットには入っている

靴の中は10円ではない

髪の中に入ってるお金はスカートに入ってるお金より少ない金額

髪の中に入ってるお金は?
------------------------------------------------------------------------

まぁ、これは簡単な言葉のあやですぐ出来ると思うけど、

1巻の内容はこんな感じのクイズです・・・・。

2巻は知識がいるクイズで内容を理解するのに頭を使う・・・・・。

てか2巻に載ってるやつは自力で解ける人いないだろう(^^;)

ストーリ自体は2巻の方が面白いです。

全体的な評価は結構面白かったです(・ω・`)

3巻でたら買っちゃいます(笑)


そういや、前に書いたあのガゼルに似てるって言ってた曲なんだけど、

( ココの下の方でチラッと書いた。https://fanblogs.jp/yatyaan/archive/433/0

あれ中の人はガゼルだったのか(^^;)

どおりでこの俺が思わず聴き入ってしまう歌声だと思ったぜ(笑)

音質が悪いのは宣伝のためワザとか、なるほど納得(・ω・`)

てかローソンで宣伝が流れてたしw

一応載せておこうか、ようつべから


そして宣伝も↓(笑)



そういや余談だけど新しいPS3のスクリーンが出てるな

コラかは知らんけどさ・・・・。

後でか明日の朝にでも更新します(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

豪華だな、付録が

プリンセスラバー面白いよね・・・・。

友達がゲームと全然違うって言ってたけど、

知ったこっちゃありゃせんよ(・ω・`)

話変わるが最近のジャンプってつまらんよね・・・・。

特に最近全く主人公が出てこん、剣で斬り合うマンガが(・ω・`)

ワンピースとかは相変わらず面白いのに・・・・。

「あねどき」みたいな王道系も私は好きだ。

そういえば電撃大王 9月号は付録が豪華だな

http://daioh.dengeki.com/thismonth/index.html


なのはの劇場版の情報も出てた

『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定

リリカルBOXの特典がPSPのゲームだと!?

発売は1月か・・・・。

ついにPSPを買う時が来たなw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

Doubt ダウト貸してもらった

うーむ、やはり木曜日は更新できんなぁ。

じゃあ、これからはそうゆう方向性で(^^;)


昨日妹にお菓子やったら代わりにマンガを持ってきてくれた(・ω・`)

「Doubt ダウト」ってマンガです。

ジャンルは・・・・、サスペンス&ミステリーって感じかな??

えーっと、ざっとあらすじ
--------------------------------------------------------------------------
携帯ゲーム「ラビット・ダウト」のオフ会でカラオケに行くことに。
主人公はトイレに行った時に何者かに殴られてしまう・・・・。
目が覚めると、他のオフ会の参加者と一緒に廃墟に閉じ込められていたが、
1人だけ釘に打たれて死んでいた。
近くに落ちていた携帯には。「ラビット・ダウト スタート」の文字が・・・・。

ラビット・ダウトとはウサギ(プレーヤー)の中に1匹だけ嘘つき狼が紛れ込んでいて、
その狼が1匹ずつウサギを殺していくゲーム。
誰が狼かを探し出せばクリアー
狼に全員殺されれば、ゲームオーバーである。
--------------------------------------------------------------------------

妹はかなり怖いって言ってたが、まぁそこそこって感じです。

しかし、俺には2巻で犯人がだいたい予想できたぞ・・・・・。

なんつーか、伏線をばらまきすぎてる。

それで逆に怪しそうな犯人が浮き彫りになっていってるような感じが。

いや、でも結構面白かったです。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ブックマ行ってきた

昼からブックマ行ってきました(・ω・`)

あそこでも箱○のソフトが安くなってたしw

バイオが3,700円だった(・ω・`)

まぁ、買わんかったけど・・・・。

さすがにMass Effect はまだ売ってなかったな。

売ってたら買おうと思ってたが・・・・・。

まぁ、発注しすぎたとこが在庫余ってすぐ安くなるかな(笑)

マンガは4冊買ってきました

ゼロインは100円だったが、3巻までしかなかった・・・・。

4巻以降もあったら買おうと思ってたのに。

あと、昔めちゃたたかれた「ロスト ブレイン」の2巻と3巻も買ってきました。

てか、これ1巻だけ6冊ぐらいあったな(笑)

2,3巻は1冊ずつしかなかったのに(^^;)

他に生徒会の一存とデス・スウィーパーが80円で売ってたので

買おうか買うまいか10分ぐらい悩んだが、結局止めときました・・・・。

だって、1冊だけ単発的に買ってもどうせ家では読み返さないしね(^^;)


本屋を初めて1周見回ったんですが、結構いろんなものが売ってるのに

今日初めて気づいた・・・・。

なんせ、いつもは集英社と講談社、小学館、暇な時に秋田書店のとこしか

見てなかったからねw

1周フラフラしたせいで今日はいろんなやつ読んだな。

ピアノの森に蟲師、レギオス、らきすた、インデックス、黒神、魔王、スイッチ、

ローゼンメイデンなどなど、3時間で20冊以上は読んだなw

ん!? そういや「けいおん!」読むの忘れたぁ!

おー、「けいおん!」あるじゃんとか思ってたけど、

なぜか、そこでスルーしちゃったんだよね(^^;)

まぁ、またの機会の時に読むとしますか。

今日はいっぱい読んだしね。

ふー、オタでさーせんwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

デッドマン・アンダーワールド買ってきた

あちー、めちゃ焼けたし。

そういや今日は俺が住んでる市で火事があったらしい

食品倉庫で火災、男性2人けが 愛知・稲沢


たまたま、本屋行く時に前を見たら煙がもくもくと(・ω・`)

最初は何か爆発でもあったかと思ったさ。

本屋ではデッドマン・ワンダーランドを買ってきた

これって確か、エウレカの人が書いてるんだよね。

フラっと立ち読みして面白かったから買っちゃったよ。(^^;)

とりあえず3巻までだけど、そのうち4巻と5巻も買うかも・・・・。

ちょっとグロイ描写があるからそうゆの苦手な人はパスで(^^;)

とりあえず感想は、

・・・・、シロかわいいなぁ!!(笑)

ふー、スッキリ(笑)

まぁ、真面目に書くと、まず画力が凄く高いと思う。

まぁ、エウレカ読んだ事ある人は分かると思うが、

タッチっていうか書き方が独特なんだよね。

表現力もあるし、コマの割り方もうまいと思う。

そして、内容は伏線の置き方が綺麗で違和感がない。

まぁ、推理もんが好きな自分としては物足りないけど・・・・。

これは、最近読んだ漫画の中では間違いなくトップクラスだと思う・・・。

なんで、有名じゃないのかが分からん。

はぁ、続きも買ってこりゃよかった・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ハガレン買ってきた

うほ! 中学の時の友達から電話が(^^;)

なんかバイトの新人の指導が暇すぎて眠たいらしい。

電話越しに、あ〜あ〜、アクビをしてるし(^^;)


そういや他のブログを見てたら 「鋼の錬金術師」の、

最新刊を買ってない事に気付いた(・ω・`)

買ってきたぜぇ。

今回はいっぱい死にますねー。

いつも読む前にこの横のところ見るんだけど、

主要キャラはまだ大丈夫そうだな・・・・・。 いや、そろそろ誰か死にそうでね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・、よし! 読み終わったぜ!!

遂に黒幕までたどり着いたな・・・・。

次の巻でホーエンハイムが死ぬ予感がw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

生徒会役員共買ってきた

ゲームの「牧場物語」売ったら、2500円で売れたので、

生徒会役員共っていうマンガ買った来た。

週刊少年マガジンで連載中の4コマ漫画ですね。 下ネタ系のね(*´ω`)

期待せずに「放課後プレイ」も探してみたけど、やっぱなかった。

前に買った「紅」と「ゼロイン」も買おうかと思ってフラフラしてたら、

ええ、ありましたよ、1巻と3巻からがね(^^;)

っえ? なぜか2巻だけ無いし(´Д⊂

まぁ、話分からんくなるから、

3巻から買おうなんて冒険はしませんでしたけど。(笑)

「トラスティベル〜ショパンの夢〜」が1000円ぐらいで売ってたから、

買おうと思ったが、もったいない精神が出てきて思い止まった(笑)

しかし、どこのサイト見ても、

エンディング以外はすばらしいって書いてあるな。(笑)


っあ、もう一個のブログに「放課後プレイ」画像載せときます。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_38.html

いやこっちはね、ほら容量の問題がね・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。