アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

俺だって3つ子まであるじぇ

更新しんの? って言われても、ね(^^;)

今、忙しいって言ってるだろ・・・。

デッドマン・ワンダーランドの7巻読んだが、なにかおかしい・・・。

いや7巻じゃなくて俺の記憶がおかしい・・・。

6巻を読んだ覚えがないぞ(^^;)


明日読むか・・・。


たまご6個パックの中身がすべて双子だった(Gigazine)

そうか、そうか、私だって3つ子まで出したことあるじぇ(・ω・`)


別に、六個全てが双子ってそんなに珍しい事じゃないだろ(・ω・`)

俺は12個パックで、3つ双子で2つ三つ子を当てたことがあるからな・・・。

いやしかし、こん時は遂に世界が滅びるかと思ったさ(笑)


しかしね、ネタが無いねw

巷で話題のEoE動画でも載せとくか・・・・。

風呂


ヴァシュロンダンス


若本規夫の


スカート覗き (音でかい)


よし、来週エンド オブ エタニティー買ってこようではないか!


興味深い画像を拾った・・・・。


な、なんだってー)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

どうしてこうなった・・・。

うおーい!!

レールガン以外に、魔法少女リリカルなのはA’sも録画してるじゃないか・・・・。

どうしてこうなった・・・。

レールガンは禁書目録のスピンオフで、元が小説だからまだしも、

なのはの元はエロゲーだろ(^^;)

このまま行けば・・・・、いや考え過ぎか・・・。

つか、今期のアニメは微妙だな(・ω・`)

君に届け は能登さん目的で見てるが、内容も結構面白いね。

いや、俺的には今期で一番面白いな(・ω・`)

今日は、7時半から、変態王子こと柿原徹也がキャストのフェアリーテイルやるけど、

どうすっべかな・・・。

当然録画はしてないが、暇だったら見るか・・・・。


話題変わるが、レジスタンス3の広告が現れたらしいね。

この会社(Insomniac)は、一年に1本ペースでゲーム作ってるから、

出るとしたら、来年の冬ぐらいか・・・・。

今年は、ラチェクラシリーズが出るしね。

つか、まだ何の発表もしてないけど(^^;)

そういや、箱○の、シュタインズ・ゲートとベヨネッタはいつシルバー解禁されるんだよ・・・。

シュタインズ・ゲートはかなり良い出来らしいから早くやりたいね。

ベヨネッタは・・・・、魔女と言ったら俺はアリシア派なんだがね・・・。

あぁ、アリシア良いね(・ω・`)


最近、エンド オブ エタニティがクソ叩かれてるが、

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

ゲームシステムを叩くのは苦にならんが、

リーンベルを叩くヤツには殺意が沸いてくる(笑)

俺はリーンベルを見るためだけに買おうか買おまいか迷ってるっていうのに・・・。

もちろん、ツイッターも一番始めからずっと見てきたぜw

発売日はどうするんだろうな・・・。

もし12月だったら確実に売れなくなるな・・・。

FF13に当てていろんなビックタイトルが発売するからな(・ω・`)

アサシンクリード2も結構良さそうだしなぁ。


俺はどうすっべかなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

声優が新人でも、割とおkだね(・ω・`)

いやー、昨日で更新終わりにしようと思ってたんだがね・・・。

早い時間に記事書けんかったからね(・ω・`)

まぁいいさ。いつも通りアニメネタでも書くさ。

生徒会の一存のPVが公開されてた。


・・・・。

あぁ、新人か・・・。

その割りには普通だな(・ω・`)


話変わるんだけど、

シュタインズ・ゲートにもいるが、最近は女装キャラが流行なのか?(笑)

これ、男なんだぜ?( ゚ Д゚)

公式サイトに応援ブログパーツがあったから、一応全部貼ってみる。
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)

サイズ上の都合のため少々小さくしてある。 あしからず。

あぁ、シュタインズ・ゲートやりたいなぁ。(・ω・`)

通常版が5,440円か・・・。

でも、買ってもやる時間が無いからな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

例によってDead Rising 2の動画でも・・・。

夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。

最終回のクオリティがすばらしかった(・ω・`)

「 ・・・・・・・・キスをします。

・・・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・キスを・・・・

キスをして頂けませんか・・・・・キスをし・・・したらどうなんです・・・・・

キスをしましょう。阿良々木君。 」


最近「蕩れ」って文字をめっきり見なくなったなwww

星空からそのまま、エンディングに入る所もよかったよね・・・。

良い最終回だった・・・。


さて、こっからは、例によってTGSの動画でも貼るか(・ω・`)

Dead Rising 2の動画が結構出てきてたのでそれでも・・・。






ゲームの動画貼りまくってるからって、

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね(^^;)


つか、5pb.のブースに行きたい・・・。

東京ゲームショー2009 5pb.出展中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね

え、前の記事のエミリアもモザイク取ってくれだって?

うーん、出来ん事もないと思うが、時間がかかるな(・ω・`)

そもそも縞パンってのがネックだな・・・。

モザイク1つ1つがもう少し小さかったら楽に出来るんだがな・・・。

あ、そういや、ルミアの右足は補正だが、左足は俺が勝手に補足したwww



今日は、家でゲームやったり、宿題やったりでパソコン点けてないからなぁ(・ω・`)

朝はニュースで箱○の「プロジェクトナタル」の宣伝がやってたね。

ニュースは割と見る方です。

動画探してきたじぇ

やっぱし、E3の時より反応速度は落ちてるね・・・。(・ω・`)



この前遊びに行った友達の家にもねんどろいどが、有ったんだが、

ねんどろいどが、欲しいと思う今日この頃・・・。(・ω・`)

並べて遊んでね!『CANAAN』より「ねんどろいど アルファルド」のデコマスで遊んでみたお!

アルファルド、良いよね(・ω・`)


ネタ無いから拾いモノの画像でも貼ってくか・・・。

こうゆうゲーム、じゃんじゃん作って欲しいわ(・ω・`)

忘れてたけど、明日って東京ゲームショウだね・・・。

まぁ、あんまし関係ないか。


あ、今週ぐらいでブログ止めるつもり・・・。

ホントは今月いっぱい更新したいが、忙しくてね・・・。

あしからず(・ω・`)

つっても、暇な日曜日とかはこっそり、ひっそり更新するかも。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑)

うかつだった・・・・。

昨日ブックマ行ったんだが、自転車の鍵かけ忘れてしまって・・・。

パクられた・・・。

・・・・・。

鍵をパクられた・・・・。

「鍵」をパクられた。(・ω・`)

マジ何考えてるんだよ、自転車パクるなら分かるが、

鍵だけ盗るって何なん??

イライラし過ぎて、ヤマダ電機でLANハブ買うの忘れちゃったし(・ω・`)


最近のエロゲーって凄いんだね・・・。

らぶデス4

いったい日本のエロゲはどこに向かってるんだ・・・。(笑)


PC版バイオ5のトレーラー見たんだが、パソコンだとやっぱすごいね(・ω・`)



普通のパソコンでやったら、処理落ちやばそうだな(^^;)




上のヤツは、現実でも極々希に起こりうる可能性は有るが、

そんな事までゲームで再現する必要ないだろwww

まさかウイイレはココまでリアルを求めてるとは(笑)

下のヤツは人間の限界を超えてるな(・ω・`)

俺は8年間サッカーやってきたが、ボールが体をすり抜けた人間は、

見たことがない!!


今週の化物語も可愛かったな(*´Д`)ハァハァ
撫子の全てが好きだ。

・・・・。 いや、なんでもない(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな

最近ファンブログがすこぶる重いのだが(・ω・`)

まぁ、そんな事はどうでもいいか・・・。


「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE」の公式サイトが更新されてて、

PVが見られるようになってるが、

http://nanoha.namco-ch.net/



なんか、マジカルバトルアリーナに似てるね(・ω・`)

まぁ、作るのバンナムだからそんなに期待してなかったが・・・。

バンナムは1作目はとりあえず様子見で、

評判よかったら「2」から本腰入れて作る会社だからねwww


「MAPLUS ポータブルナビ3」の声優ナビで能登さんがいたから、

とりあえず動画見たんだが、


能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ

これはニヤニヤして事故っちゃうじゃんか(笑)

小野さんもあったが、まんま古泉でした(・ω・`)





もっと激しく!!( ゚ Д゚)  まだまだだな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

パコパコ体験版やってみたんだが・・・。(゜Д゜)

や、更新遅れた(・ω・`)

ちょっと、「勇者からは逃げられない」の、パコパコ体験版をガチでやり過ぎたw


しかし、サガだっけ?この男、いろんな意味で凄いな(・ω・`)

こんな体位、初めて見たぜwww

こっからおとせる↓
http://www.illusion.jp/preview/yusha/download/02.html

発売が、待ち遠しいぜ!!しかしこれ9,240円もするのか(・ω・`)


なんか今日は、『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』のスクリーンが一気にでたな。

(電撃オンライン)http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/

ちょっと欲しいかも・・・・。

いや、でも限定版買う余裕なんて絶対無いな(・ω・`)


最近ニュースでよくFF13の宣伝してるよね。


まだ3ヶ月もあるのに・・・・。(^^;)


あぁ、そういえば、シュタインズ;ゲートのラジオが開始されたぜ。

STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局

だおだおカワイイだお(・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

今週の「化物語」最高じゃないか?(笑) その他ゲーム動画

はぁ、デフラグやっと終わったよ・・・。

終了予定時刻が5時って表示された時はどうしようかと思ったさ(・ω・`)

っふ、24時間放置プレイしといたら、5時間も早く終わっちゃってよ、

俺のPCは放置プレイに耐えれなかったらしいなwww

・・・・・。

いや、何でもない・・・。


空き領域の断片化85%もあったのか・・・・。

パフォーマンスも半分近くだったとは・・・・。


ところで、今週の化物語は最高だったな(・ω・`)

化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される


ハァ、たまらん!!(*´Д`)けしからん!!

これは、アグネスを敵に回したな・・・(・ω・`)


そういやエンド オブ エタニティーのバトル動画見たんだが・・・・、

クソゲー臭がプンプンするぜwww

バトルシステムがイマイチよく分からんが、

とりあえず、キャラが喋りすぎだろ。 迫力もないしさ。


さっきノーモア★ヒーローズ2のトレーラー見たんだが、あれ「2」発売するのか・・・。

公式サイト→http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes2/


今回は「萌えー」って言ってるシーン無かったねw

なんか・・・・、とっても欲しくなってきたw

こうゆう、剣とか振り回す系大好きなんよ(^^;)

充電方法は相変わらずシコシコか・・・・。(笑)

剣と言えば、レッドスティール2もでるらしいね・・・・。

出るつっても両方とも発売日未定だけどさ。

公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/redsteel2/


Motion Plus使ってるから、剣の動きは結構良いっぽいね・・・・。

っふ、外人に一つ言っておきたいがある。

現実でこんなキンキンズバズバやってたら、日本刀なんてすぐ曲がっちまうぜ( ゚д゚)

ならべく刀を合わせないで避けつつ斬るのが日本刀を使った戦闘の基本だぜ・・・・。

日本刀は基本、衝撃には弱いですからね(・ω・`)


てか、ノーモア★ヒーローズ2は出すハードが違うだろ・・・・。

こうゆう系は箱○で出すべきだな、

Wiiも持ってる年齢層って子供とか主婦だろ??

誰が買うんだよ(^^;)


ふー、これで何となくブックマークしてあったページが消費できたぜw

ちょっと独り言だが、我が友のMAXとか、ノーモアヒーローズ買ってくれんかな・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ラブプラスからは、コナミの本気を感じるぞー

夏休みはエンドレスしんかったな(笑)

もう9月か・・・・。

秋だな、ゲームの季節だw

昨日結局ドリクラやっちまったぜ(^^;)

実績解除したかったから、アイテム上げまくったり酒飲みまくったり、

プロフィールの空きを埋めてたら、1周で6個解除できたwww

アイテムの効果は凄いぜ・・・・、1ヶ月に3人とデートできたんだが(^^;)

今31個解除してあと4つで魔璃か・・・・。

暇な時にガンバロ(・ω・`)

バッドエンド初めて見たが、あの歌は、なかなか・・・・。

真夜中に笑ってまった・・・。



値下げ間近のXbox360を購入した声優の原田ひとみさんが可愛い。  こういう実力ある女性こそもっと売れて欲しい。

ドリームクラブのるいの中の人なんだが、さっそく話題になってるな・・・。

いや俺昨日このブログ読んだから書こうか迷ったけどめんどくさいで可哀想だったから、

あえてスルーしたんだが・・・。(^^;)

んもー、こうゆうドジッ子さん大好きだわ。(*´Д`)ハァハァ

・・・・。

何を言ってるんだ私は・・・・。


9月・・・。

あと2日後にはラブプラスか・・・・。

俺は買わんけどw

LOVEPLUS CHANNEL



感じる・・・。

コナミの本気を感じるぞ・・・・。( ゚ Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。