アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

狼と香辛料 0話

あー、眠い・・・・。

中学校の窓ガラス26枚割られる 愛知

ちょ、てら地元www

自転車で15分ぐらい(^^;)

全く最近の若もんはねぇ〜。


そーいや、狼と香辛料の0話があったから、忘れんうちに載せとこう・・・。

てか、このブログ見てるオタクどもはそんな事もう知ってるか(^^;)

まぁ、一応




べ、べつにネタが無かったから手抜き更新をしたわけじゃないぞ!

眠かったのだよ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

デッドラ2とかいろいろ

「けいおん!」のED、デイリーランキングだと1位までいってたのか・・・。

スゲー・・・。

デットライジング2のムービーがいろんなサイトであげられてるな・・・・。

俺も昨日のうちに更新しときゃよかったな(^^;)

まぁ、一応載せとくさ↓

あのシカってあんな使い方するんだ(笑)

今回のは結構面白そうだな・・・。
------------------------------------------------------------------------------
デッドライジング2のプロデューサーとして、カプコン稲船さんがビデオで登場。
久々のプロデューサー復帰ということで、楽しんで開発しているそうです。

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1234288739/347

・「デッドラ2」は最初から海外スタジオに作らせるつもりだった。
  1は海外製作風につくったけど何かが足りなかった
 ・「デッドラ2」は北米で売りたいので北米のデベロッパーに決めた。
 ・そのデベロッパーに「『デッドラ1』のいいところは日本人っぽいところ」といわれ「どこ見てるんだ」と思った
 ・「日本人ぽいところを大事に2を作る」と言われた
-------------------------------------------------------------------------------

「どこ見てるんだ」って何言ってるんだ(笑)

今回は海外任せだから、「日本人っぽい」細かい事が

ちゃんと作られるかがポイントだな(・ω・`)


あと「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の動画もあったさ。

これは貼れんからリンク載せとく↓

「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の最新プロモムービーをUp


あとホログラフィックディスクのことももうニュースになってるじゃないか(・ω・`)

昨日ウホッっとか思いながら見てたのに・・・。

容量はBlu-rayの20倍、ついに500GBの記録容量を実現した「ホログラフィックディスク」が登場

まぁ、ブルーレイは最初から繋ぎって言われてたから、

どうでもいいんだが、今の時代はこういうディスク系より

SSDとかの方に力を入れて方がいいだろ(^^;)

いまどき500GBのディスクがでても不便だろなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん!が今度は2位と4位か(・ω・`)

昨日は2記事書くつもりで早めに書いたんだが、

寝てしまった(^^;)

そうそうそう、この前歯が欠けたんで歯医者行ったんだが、

やはり虫歯だった(・ω・`)

初めて麻酔かけたんだが何とも言えんね・・・・。

あの感覚はさ(^^;)

ギュインギュインと削ってる割に痛くねぇ

とか間抜けな事を考えて、うがいしてみてビックリ

口から真っ赤な液体が・・・・。

麻酔って凄いなーっとしみじみ。


そういや、タイムリープの情報が続々出てきてるなぁ。
http://www.gpara.com/comingsoon/timeleap_xbox360/090428/

容量ヤバイから1枚しか載せんけどね(^^;)


そういや「けいおん!」のEDとOPがオリコンで2位と4位だったとか・・・。

凄いな・・・。

先週はMステで4位と5位だったが、

けいおん!:ハルヒの再来? エンディング、オープニング曲がオリコン2位、4位に

オリコンで2位にまでいくとは・・・・。

オタクの力は凄いな(・ω・`)

一応貼っとくさ


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ヌレても安心って・・・・。(笑)

将来何になろうかなぁ、とか思ってネットで適職診断とかいろいろやってたら、

性格的には外交官と調停者が一番合ってるっぽい。

外交官は英語苦手だから、厳しいな・・・・。

てか頭が全然足りんわ(笑)

調停者って何だ??

初めて聞く名前なんだけど(^^;)

ググってもろくな答えは出てこんなぁ。

まぁいいか・・・・。


はい、こっからオタっぽい話(^^;)

ソフマップで「フェイト/アンリミテッドコードPORTABLE」を買うと

布製 特大ポスターが付いてくるらしい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50831495.html

説明が・・・・

「布製なのでヌレても安心」って・・・・、いったい何をさせて濡らさせる気だ(笑)


あと、 「Angel Beats!(エンジェルビーツ)」ってやつが始動するらしいけど、
http://www.angelbeats.jp/index.html

結構俺好みの絵だZE!
しかし緑の目って珍しいな・・・。


昨日は久しぶりにスタシャンやってたら、いつの間にか3時だったので、

今日は早く寝よ(^^;)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ニコ動のブラック企業見てる

なぜだー、音が右からしか出ない!

パソコンが壊れました(・ω・`)

サウンドデバイスなんていじった事無いから直し方が分からん(^^;)

まぁ、いいか・・・。

いや良くないね(^^;) 気が向いたら直してみよ・・・・。

てか、風つえー!!

最近の天気は何なんだい!!

そういやカマキリの卵を2階の壁で見つけた・・・。

カマキリって、雪とか降っても雪が被らない

ギリギリのところに卵を産み付けるって言われてたよね・・・・。1年半前までは。

どっかの教授が否定したんだよね(・ω・`)

まぁ、詳しい事は書かんでもいいか・・・・。


ニコ動でブラック企業の動画見てた。


グッドウィルが殿堂(笑)

光通信もヤバイらしいな・・・。

てかEMシステムズってどこだ??

コメでやたら叩かれてたし(・ω・`)

普段よく家に来る佐川急便も入ってた・・・。



ついでにイチローも見つけた。


スゲー!!!

ニコ動会員じゃない人はもう1個のブログからどぞ。
http://yachaaann.at.webry.info/200904/article_29.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

アトリエ更新されてたのかー

う〜む、携帯買うの夏まで待った方が良かったかもしれんなぁ。

しかし、Auの太陽電池は寿命短いだろうなー

だって、ソーラーパネルついてたら電池使い切る前に充電しちゃうだろうからなぁ。


そういや映画「サマーウォーズ」のアフレコが先週あたりから始まってた・・・・。

サマーウォーズとは、時かけのスタッフが作っているただの映画さ(・ω・`)

流石に雰囲気は時かけにそっくりだな(^^;)


あと「アトリエ」も更新されてた
http://atelier-ps3.jp/rorona/

てか、このお姉さんキャラにグッと来るのは俺だけだろうか・・・・。

て、まぁこれはそこまでお姉様って感じじゃないんだけどね(^^;)

アトリエは今日からちょうど2ヶ月後の6月25日発売か・・・・・・。

PS3持って無いから買えないんだよなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

箱○は最近頑張ってるよなぁ

Mステ見ててランキングで、「けいおん!」の

OPとEDが3位と4位に入ってるのには、

思わず笑ってしまった・・・・。

てか声優の林原めぐみさんも入ってたな・・・・。

やはりオタクの力は凄いな(・ω・`)

一応貼ってくおー


最近の箱○は頑張ってるよなー

ギャルゲー方面を(^^;)
○タユタマ -kiss on my deity-
7月30日発売予定 PCエロゲの移植作品

○ドリームクラブ
8月発売予定 新作キャバクラゲー

○タイムリープ
6月25日発売 PCエロゲの移植作品

○メモリーズオフ6
今夏発売予定 人気恋愛ADV最新作


ドリームクラブは公式でバナー?の素材が追加されてたけど、
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

こっちのにはあえて貼らん! だって容量が・・・・。

もう1個の方は貼っとくかも。

ドリームクラブ買うかもしれんって言ってたけど、

買えんかもしれんな・・・。

ベヨネッタも欲しいんだよなぁ。 エンド オブ エタニティはまだ微妙なとこ・・・。

発売日がまだ分からんからなぁ。

発売日が近いと絶対どっちかしか買えないのだよ。

そういやエンド オブ エタニティの公式が更新されてた・・・・。
http://eoe.sega.jp/

と言っても、SSが7枚追加されてただけ(・ω・`)

まぁ、ベヨネッタはおそらく買うだろう・・・・。

ああゆうアクションゲームは割と好きだしね・・・。

ESRB審査内容の概要文が宣伝なみに良く出来てるしね(^^;)
-------------------------------------------------------------------------------------
“本作は、プレイヤーが古代の魔女の扮し、天使や悪魔と戦いながら彼女の過去の謎に迫っていくアクションゲームである。プレイヤーは接近戦、魔法攻撃、拳銃を使って敵を倒し、攻撃が命中すると度々血が噴出する。またプレイヤーは豊富に用意された過激なトーチャー(拷問)・アタックをクリーチャーに繰り出すことができる(鉄の処女で突き刺す、ギロチンで首をはねる、チェーンソーで切断、悪魔を召喚してバラバラに食いちぎる)。

ゲーム中、女性キャラクターは脚を開いたり腰を回すなどして挑発と思われるポーズを取る。刺激的な衣装が戦闘中に脱げることがあり、その結果、胸や尻が一時的に描写される。上下に揺れる胸をカメラが間近で映し出すことがある。ダイアローグ中に過激な言葉が含まれている(F*ck、Sh*t、 A*shole)。”
--------------------------------------------------------------------------------------

でも今までのムービー見る限るそんな過激そうじゃなかったような・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

931SH買ってきた

いてー!!

せんべい食ってたら何かが歯に!!

あれ・・・・? この白い欠片ってもしや・・・・。

歯、欠けちゃってるんですけどΣ(°Д°;

ありえないだろ−! なんか金属っぽのが入ってたような・・・・。

これ訴えたら金が貰えるだろ。 だって歯がね・・・・。(^^;)


まぁ、そんな事より、ヤマダ電機行ってきた。

931SHとヘッドホンを買ってきた。

えーっと、まず、931SHは電池の減りがものすごく早い(・ω・`)

使い心地は結構良い感じ。

カメラは・・・・、あまり期待しない方がいいぜ(・ω・`)

一応5.2Mだけど、普通に前使ってた910SHの5Mの方が画質良かった。

まぁ、910SHはCCDカメラだからねぇ。

そもそもCCDカメラと普通のカメラの画質を比べるのが間違いか・・・・。

ヘッドホンは1,980の安もんです(・ω・`)

だがまぁ、そんなに悪くはない。

さてと、携帯になれるために、携帯いじりまくるか・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

SSD

眠い・・・・。(・ω・`)

最近生活リズムがグタグタだ。

家に帰ってきたら8時半ぐらいまで寝て、そっから飯食ったり風呂入ったりして、

パソコンに向かうのは10時くらい(^^;)

んで、3時ぐらいに寝て6時半に起きる・・・・。

あきらかに寝不足だな・・・・。

一応90分の倍数の時間を寝るように意識してるけど・・・・。

まぁ、週末に寝まくっとるから大丈夫だな(^^;)


そういやMSがすでにWindows8の開発の準備をしてるらしい・・・・。

えーっと、次はファイルシステムの大幅な変更改善が焦点になるらしい。

リリース時期は2011年らしい・・・。

てか、まだ7も出てないのに頑張りすぎだろ(^^;)


インテルが高速タイプのSSDを値下げするって噂が流れてる。

はー、やっと値下げ来たか・・・・。 この調子で大容量も値下げして欲しいなぁ。

俺的にはHDDの時代は早くおさらばして、SSDが早く主体になって欲しいのだよ(・ω・`)

だって、CPUやGPUの性能をいくら上げたって、データの移動速度には限界があるからねぇ。

俺が知ってる一番早いSSDは、2TBで書き込み速度が毎秒1.3GBだからなぁ(・ω・`)

まぁ、それはまだ未発売ですけど(^^;) 発売しても、どうせバカ高いんだよなぁ・・・。


はぁ、今日はもう寝る! 疲れた!!

たまには文ばっかでもいいじゃないか!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

マグナカルタ2、ドリームクラブ

はぁ、ネコかわいいなー 音に反応しすぎw


てか、イヤホンが壊れた( ゚д゚)

ヤベー、もうイヤホンないよ−

しょうがないから、近いうちにヤマダ電機でも行って買ってくるか・・・・。


ドリームクラブとマグマカルタ2のムービーがあったから見てたけど、

マグナカルタは絵とグラ変えすぎw
http://www.famitsu.com/game/news/1223622_1124.html

絵はいいんだけどねぇ〜(・ω・`) 最近のRPGは絵とグラをちょっと変えすぎだよね。


ドリームクラブはチチ揺れすぎ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。