アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キミキスの二見さんにチョコを貰ってきた

よ〜し、キモオタモードに切り替えて、

書くぜぇ〜、 ちょー書くぜ

つ、ついにこのDVDを開ける時が来た!

キミキスを買った時に付いてきたオマケだ!!

今まで開くの忘れてたってのは内緒で(笑)


さっそくセットしてやってみた。

おー、俺の嫁の二見さん!! 俺は最初から二見さんと、おまけにしか眼中にないぜ!!

さっそくやってみた・・・。

くそ、なんでこのチョコ食べられないんだぁ!(`Д´)

画面の中に入れたら良かったのに・・・。


って、そんな事本気で思ってませんよ(^^;) 俺はそんなに堕ちてない(^^;)

が、しかし、二見さんはかわいいなぁ、 声優が田中理恵さんだしねぇ(*´д`)=з

ところでこのチョコはどんだけあるんだろ・・・。

俺は31個ぐらいで挫折したけど、ネットでは50個いった人もいるとか。

挫折するって事は→二見さんへの愛が足りないってことか(笑)


はぁ、俺はいったい何をやってるんだ・・・。゜(p´ロ`q)゜。

リアルな話で、明日はニキビが出来そうだぁ。

まったくこの季節は、姉と妹の実験台にさせられるからねぇ(笑)

リアルで一番多く貰ったのが中2の時ぐらいかな。 

たしか5人ぐらいだっけ・・・。

若い頃は格好良かったよ、俺! (笑)

高校では隠キャラで通ってきたからなぁ(^^;)

まぁ、貰ったら、貰ったで、返すのが大変だしね。

ってのは、貰えなかった男子の「ひがみ」かな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

うだうだとながながとニコ動とか

IE8を使っていて分かった事が1つ。

IE8は一定以上の負荷を掛けると、エラーして閉じるヽ(`Д´)ノ

今まさにコレを書いてる時に閉じた・・・。

使ってる人は気をつけて(^^;)


今日って土曜日か・・・、日曜日と勘違いして、

夕方からはガンダム見なきゃ 、とか思ってたよ(^^;)

う〜ん、こんな物を発見↓

これプリキュアのターゲット層なんだけど・・・、男性が高校生〜35まで??

つまり僕らから社会人まで!?

ちょっとED探してきた・・・。↓

こ、これは!? なんてクオリティーだ!(笑)

まず2Dじゃないとこがスゴイぜよ。 アイマスかと思ったさ(^^;)


ニコ動の「科学」ってたまに見ると面白いやつがチラホラとあるんよね。

今のままでは100年後こうなるらしい↓

きめ〜、宇宙人じゃないか!!

え〜っと、やらかい食べ物ばかりでアゴが弱るとか・・・。(^^;)


外人って愉快でいいですよねぇ


今まで独身が作るチョコの動画見てた



男性は童貞で25歳を超えると魔法が使えるらしいです(笑)


ちょ、上手すぎw

はぁ、今年も無事に1人で過ごせそうだ・・・。

そうだ、バレンタインのネタ書かねば。 まぁ後でいいか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウィルスの集大成

アトランティカの事書こうと思ったら、フォルダに保存した

画像が全部同じになってるΣ(°Д°;

なんてこった/(^^)\

まぁ、別のこと書くか・・・。

え? バレンタイン?? 夕方か夜にでも書きますよ、

ネタはすでに2週間前から考えてたからね(笑)


巷ではウィルスが大流行の模様。

ウイルスの集大成「PE_VIRUX.A」が感染拡大、国内で7900台
高度な技術を使ったファイル感染型ウイルス「PE_VIRUX」ファミリ
コピペ↓
----------------------------------------------
「PE_VIRUT.BO」はダウンロードされたファイルからウイルスコードが駆除されると「TROJ_VIRUX.A」という別のウイルスに変化するなど、解析側を混乱させる効果を狙ったと思われる仕掛けが組み込まれている。

 また、「PE_VIRUX.A」はウイルスの本体を正規プログラム「winlogon.exe」に埋め込み、Windowsファイル保護を利用したシステムファイルチェッカー「SFC.EXE」を無効にする。このほか、今後の感染活動を円滑に進めるために、HOSTSファイルの改変、 Windowsファイアウォールの設定変更、バックドア活動などを行うことが確認されている。
さらに、ウイルスは宿主となる実行ファイル(.EXEまたは.SCRファイル)を探し出し、ウイルスを実行ファイルに埋め込む。実行ファイルにウイルスを埋め込む手法も、3種類の方法を組み合わせて使うとともに、多層構造の暗号化手法を採用するなど、ステルス性を高める工夫が施されているという。
トレンドマイクロでは、正規ファイルを宿主とするファイル感染型ウイルスは判別が困難で、感染した正規ファイルは破損により検出できても駆除することができない場合もあるとして、感染に備えては定期的なバックアップ作業などが重要になると説明している。
--------------------------------------------------
スゴイな・・・・。 ウィルスもついにココまで来たか・・・。

Windowsのファイアーウォール使ってる人はあんまりいないと思うから、

この設定は変えられても特に問題ないけど、

システム・ファイル・チェッカーを無効にするとか、作成者がんばりすぎでしょ(^^;)

コレが無効になったら、ファイルに破損や問題があっても分からんくなるから、

感染拡大にはもってこいのプログラムだね(^^;)

システム・ファイル・チェッカーを無効にされたらファイルの書き戻し、

つまり、復旧自体がこんなんになるからねぇ。

あと駆除したら別ファイルに変化するってのも、なかなか考えたなぁ。


しかしこんなウィルスを作る技術があるなら、セキュリティ会社にでも、

作ったウィルス持ってけば、スゴイ待遇されるのに(笑)

まぁ共有フォルダで何か落とす人は気をつけて(^^;)

感染したことに気付きにくくされたウィルスだからね・・・。


あぁー、この文なんか読みにくいなぁ。書体がぐちゃぐちゃだ(^^;)

まずいつもなら写真を付けるのに、今日は字ばっかだからなぁ。

まぁ、たまには長文も書く練習しなかんよね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。