アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マクロスカフェ

何やら、アキバでマクロスカフェがオープンしたとか

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=669
http://news.dengeki.com/elem/000/000/137/137910/

って、これタダのカフェにマクロスの歌の名前を付けたカクテル

売ってるだけじゃないかΣ(°Д°;

詐欺っぽくねぇ? こんなんで客が来るんだから、

お店はウマウマだねぇ(笑)

上から星間飛行〜みんな、抱き締めて! 銀河の果てまで!!

突撃ラブハート〜俺のカクテルを飲めぇ!!

上から、突撃ラブハート、私の彼はパイロット、柿崎のステーキ


値段は珍しく普通です(笑)

ドリンク400円、デザート600円、ステーキ1500円

まぁ、俺はマクロス見てなかったから、興味無いんですけど(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろと

最近、花粉がやばくないかい? (^^;)

あぁ、Veohが日本語化したからファイアーフォックスで、

画像落とせんくなったし。ちくしょー、速く対応してくれ〜(^^;)

IEの方で落とすと、1個なら良いけど5個ぐらい同時に落とすと、

音ズレするやつでてくるんだよなぁ。

たまにはアトランティカやってみた・・・、
って、バージョンアップしなかんのか、ウチ光じゃないから遅いんだよねぇ(^^;)

まぁ、明日やるか・・・、ん? いや今日やるか・・・。(^^;)

IE8、サイトによるけどFirefoxより速いかも。

そういや昨日・・・、日付変わってるから一昨日か・・・。

一昨日スタシャン4の体験会があったらしいけど、

女の人も結構いるな・・・、流石箱○


そういや、口座に金入れなかんなぁ。 SO4の金引かれたら、

残高がやばくなる・・・。まぁ学校帰りに入金するか・・・。

エネループも買わなかんしね(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。