アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓国がまたでしゃばってきたな

おー、月刊アーカイブ見てみると、じわじわと記事数が落ちてきたじゃないか。

先月は1日に2記事も更新してないじゃないかΣ(°Д°;

何気になんも無い日は1日2記事以上更新しようと決めてたのにノ´▽`)ノ

まぁ、いいさ・・・。

そんな事より、またコリアンどもがワールドカップの開催に出しゃばってきたぜ

http://sports.jp.msn.com/topics/topics.aspx/topicid=313/

やれやれ、2002年のワールドカップでなんて言われたのか知らないのかい?(^^;)

ちょっとコピペ↓
-------------------------------------------------------------
2002年日韓ワールドカップの韓国に対して

トッティ&デルピエロ「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」

ジーコ  ブラジル「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に
           行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」

ヨハン・クライフ オランダ「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、
               歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ フランス 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。
             世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
             まして観客の声援を強く受ける開催国は、
             これに細心の注意を払わなくてはならない。
             それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」

ネッツァー ドイツ 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、
           これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、
           腐敗を招く行為でしかない。
           私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を
           剥奪しても良かった様に思う。そうすれば、 
           このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー イングランド 「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利
              に名誉が伴っていないことだ。後年、
              日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、
              米国、スウェーデン、ベルギー、  日本の健闘が
              賞賛されることはあっても、韓国が賞賛されることは
              決してないだろう。」

オーウェン イングランド「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで
              進出した国がW杯の権威まで汚して
               しまったことを残念に思う。」

カペッロ イタリア 「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では
            韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと
            受け止められることを確信している。」

デルピエロ  イタリア「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ  イタリア 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

ラウール  スペイン 「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」

ストイコビッチ  ユーゴスラビア「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

マラドーナ  アルゼンチン「キムチばっかり食べていると、
                ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」
---------------------------------------------------------
ちなみに日本に関しては↓
---------------------------------------------------------
【イギリス】手放しで礼賛一色 「フーリガン出る幕ない」
 http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020611_media.htm
辛口で定評のある英国メディアが、
W杯での日本人の対応を手放しで褒めちぎっている。
 >「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、
 >野外パーティーが終わると自分から掃除していた。こんなことは初めて。
 >今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう」。
 >9日付の英高級紙サンデー・テレグラフは、W杯観戦で来日した
 >英国の若者のコメントを紹介、「日本体験が英国人に集団治療のような効果を
 >発揮している」と報じた。日本人は、他の外国チームにも
 >好意的だとする論調も目立つ。「カメルーン戦は劇的な引き分け。
 >仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、
 >大感激した」(アイルランド記者団)、「日本と同じグループなのに、
 >どこへ行っても応援してくれる。信じられない」(ベルギー選手)
 >英各紙は、この全方位外交が各国のサポーターにも影響し、
 >対戦チームのサポーター同士が記念撮影したり、談笑するなど、
 >欧州では考えられない光景が各地で見られ、
 >フーリガンが出る幕はないとの特派員記事を掲載。
 >経済紙フィナンシャル・タイムズも「日本人は、憎しみなき熱狂で、
 >W杯をより豊かにしてくれた」と最大級の賛辞を送っている。
--------------------------------------------------------

まぁ、反対されて韓国では出来ないと思うけど・・・。

まったく、やれやれですね(*´д`)=з

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。