アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

図書館に行ってきた

今日は普通に記事書きます(笑)

この辺は今日朝に地震がありました。 震度1か2くらいかなぁ

って思ってたら、3だったらしい。

家を制振工事したかいがあったなぁ、とつくづく・・・。


学校は推薦入試で休みだったんで午前中はアトランティカをやって、

昼からは図書館で友達と勉強を・・・。

友達の家で変なお菓子を見つけて食べてみた

味は・・・・、柿の種でした(^^;) 全然辛くない・・・。


昼からだと、席空いてないよなぁ、とか思いつつ図書館に、

そしたら、同じ中学校だった女の子が席を取っててくれた(*´ω`)

人に教えるってのがやっぱし1番自分のためになりますよね。

人に教えるにはまず自分が理解してなきゃいけないしね。

そんで数学を聞かれたんだけど、自信を持って答えられなかった・・・。

やっぱ、覚えた気になってたんだなぁ っとつくづく思いました。

はい、これから勉強します(^^;)

図書館で勉強したのは始めてだったから、ちょっとドキドキしました。

っは、まさかΣ(°Д°;

このドキドキは、恋!? とか思ったり・・・。

まぁ、それは冗談で、ある程度緊張しながらやるのも大切ですよね(^^;)


さてさて、図書館の話はこんくらいで、

俺には1つ疑問があります。

それは、

なぜ友達がいきなり、俺を図書館に誘ったのか?

友人も始めて図書館で勉強したと言ってました。

これは、ありえない・・・。 友達は普段、そんなに勉強してるイメージは

ないのだよ。

それなのに、なぜいきなり図書館に行こうと?

はたして、図書館で勉強する事だけが目的なのか?

本当の目的は別の事なんじゃないか?

・・・・・とか考えながら、ぽ〜勉強してました(笑)

深読みし過ぎか(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。