アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

ぬいぐるみ

猫の冒険 番外編

最初のぬいぐるみの出会いは3〜4歳ごろだと思います。
ちょっと三角っぽい楕円の様な中途半端な形状で、
チェック柄で口元はニッコリとして
片手だけがちょこんと出ているちょっと変わったぬいぐるみでしたが、
寝る時にいつも枕元に置いて寝ていました。

「どんぐりちゃん」と名付けてました。

今はもういません。
多分幼稚園から小学校に上がる際に捨てられたのかもしれませんが、
子供の私にとって「どんくりちゃん」が何時いなくなったのか思い出せません。
きっと親が上手にフェードアウトさせたのだと思うことにしました。

「ぬいぐるみは死なず。ただ、消え去るのみ」

布が劣化し、布毛が抜け、中の綿やスポンジが劣化してボロボロになり、
型崩れして、最後はボロ布の様になり少しずつ形を変えながらフェードアウトしていく。
今でもぬいぐるみは好きです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6669645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。