五感から受ける様々な情報は
それを細かく分析しようとすると、
一つ一つに博士号が必要になりますが、
仮にそんな能力が備わっていたとしても
それら一つ一つを理解し評価できる人が
地球上に何人いるでしょうか?そうでないにしても、
今は、それぞれの事柄が細分化し過ぎて、
普通の人がその一つ一つの事柄に
十分に味わい理解する時間が
忙しく働いている人達には無い。
目の前のゴシップやつくられたニュースに惑わされ、
隠された真実まで手が届かない仕組みが出来上がっているようです。
伝えたくない事実は、ワザと細かく複雑にして理解し難く、
たどり着くまでに長い道のりのため、
力尽きて脱落させようとする仕組みが随所に仕掛けられています。
ある程度調べた人でも、その途方もない道のりを見て
始めからあきらめてしまう人もいるでしょう。
それら全てのカラクリを1%のエリート達が行っているそうです。
何人かの著名人がそれを語っています。
私は、そうした彼らの情報を知りたいと思っています。
今、世界で行っている様々な現象がそれを裏付けている
と思ったからです。1%がエリートだからと言って
残りの99%が必ずしも無能では無い事は
1%も理解していると思います。だから、
本当のところ1%は99%がこわいと思っているはずです。
団結して反撃してきたらひとたまりも無いと思っているはずです。
だから、彼ら1%は99%に団結させないように
いがみ合わせ絆を断ち切り、分断させようとしている。
格差を起こし、対立させ、関係を解体させる。
私達は、それが1%の仕業だと思わず、
自分たち自身が仕出かした事として1%のつくられた土俵で
争っているに過ぎない。
高いところから1%がそれを眺めて楽しんでいる。
私達は、目の前の事柄しか見ていない。
目の前の格差、目の前の事件、目の前のムカついたこと、
目の前の欲望、その背後にある本当の問題、真実が見えない。
1%のエリートはそれを見せない様に巧妙な罠を仕掛ける。
例えば、真実を知った人がそれを伝えようとしても
根も葉も無い罪を着せられ悪者にされたり、消されたり、
別に無関係な事件で世間の視線をそらせたりする。
勇気ある人達は、1人でも多くの人に
1%が仕組んだシステムを伝えようと頑張っています。
勇気ある著名人の方々が幾つか書籍を出版されたり、
ブログで記事を発信されています。
私は、
本当に何が起こっているのか知りたいです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image