アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

2016年09月13日

接点写真の接点とは その11

SCAN0007.JPG

高校生の頃は実際のところよく分からずに撮っていました。
闇雲にといった感じです。
誰かの撮影スタイルを真似てみたり、
彼らが使っているカメラを使ってみたり、
よく分からないときは形から入ることもしてみました。
その中で少しだけわかったことを
少しずつ実行して
今の撮影スタイルになっていったんだと思います。
しかし、自分のスタイルが確立するのと
社会的評価は一致するとは限りません。
確かに評価を無視したところには
自己満足でしかないですが
評価ばかり気にしていても
それが本当に自分スタイルになっているか
分からなくなってしまうこともあるでしょう。
相手が好む写真を撮るのも1つのスタイルですが、
これが撮りたいというのもスタイル。

つづく











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5290673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック