アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

名もなき池 モネの池

舟伏山に登った翌日。
近くにあるモネの池へ。

イマイチイメージと違うかなぁ〜と思って撮った最初の一枚が一番雰囲気が出ていました。
DSCN1302.JPG

こちらはそれっぽい所をトリミング。
DSCN1309.JPG

撮った角度が違うので色合いが違います。
見るのと写真とはまた雰囲気が違いますねぇ〜


SNSで一躍有名になった「通称」モネの池。
根道神社参道わきにある名もなき貯水池です。

神社から見るとこんな感じ。
DSCN1316.JPG

そんな有名な池、どこにあるの〜
って感じののどかな場所にあります。
DSCN1318.JPG


地元の人しか立ち寄らないような場所ですよね。
SNSの力ってすごいなぁ〜




登山ランキング



posted by ほーちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8744630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ほーちゃんさんの画像
ほーちゃん
屋久島に行ったことをきっかけに山にはまりました。 ハイキングからバリエーション、岩、沢、雪、山スキーとどっぷり浸かっています。 山は楽し。
プロフィール
どんぐり山業
どんぐり山業
image.jpg
山と海を旅し、自然をたのしむことを仕事とするグループです。
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最新コメント
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 山でコンロの火がつかない!?
  2. 2. 山・アウトドアの天敵≪ブヨ≫ 刺されない対策と刺された時の対処法
  3. 3. マルチピッチクライミング 雪彦地蔵岳東稜(2017/5/16)
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。