アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

アコールの本

アコールの本
8月2日
B群がどこで発生したのかはよくわかっていない。おそらく、未発見の枝の中にいるんだろう。ここまで発見されないのは、特異点近辺に監視者を立て、私達を近づけないようにしている為だと思う。

3月12日
前回の大災厄時にはB群が地上に大量発生していた。こちらの航空兵器に対抗する武器ももちこんでいて、手に負えない状態になりつつある。今はなんとか抑え込んでいるが、このままでは手に負えなくなる。早急に対処が必要だ。

6月5日
監視モデル中心だった私達にも変革が必要に思われる。換装可能な武装パーツの開発は進んでいるがさらなる投資が必要だ。記憶回収を進める為、武器の流通はもっと大きくする必要がある。やることは大量にある。

8月8日
前記録者がB群によって破壊された。取り込まれた可能性も存在する為、協会に支援を要請する。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8671755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。