アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月03日

ワンの戦輪

ワンの戦輪
アコールの店へようこそ!ああ、こちらの武器ですか?こちらは、この先の未来に発生する「教会都市」という場所のリーダーが持っていた武器……え?「未来って何か?」ですって?まあいいじゃないですか、そんな事は。

「教会都市」っていうのはアレですよ。大災厄以降に発生した巨大廃墟あるじゃないですか?あれを改修して街を作るらしいんですよね?鉄筋コンクリートの建物って意外に丈夫なんですよねぇ……え?「鉄筋コンクリートが何か?」ええと、まあ、そういう強い煉瓦みたいなモノがあるんです。はい。

実はその「教会都市」を発端として、この欧州の地は大変な混乱に陥るんです。国家や都市機能はメチャクチャになるので、もし今、土地や地位をお持ちでしたら、早めに貴金属なんかの価値が変わらないモノに変えておくのをオススメしますよ。

価値といえば、遠い将来には、金や銀よりもさらに高価な通貨が現れるんですよね……それは「仮想通貨」って言って、全然重くない、見る事も出来ない、不思議なお金です。人間の進化はスゴイですよね!え?何で将来の事を知ってるかって?それは……ヒ・ミ・ツです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8671754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。