アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

フォウの爪

CardL3766.png
アコールの店へようこそ!こちらの武器ですね。こちらは、最近まで「山の国」を統治していた女性が使っていた物です。女性が使うにはちょっと大きすぎる気もしますが、最近はパワフルな方が多いんでしょうか?え?私?私はご覧の通り、武器を売るだけでこの武器を持ち上げる事すら出来ません。嘘ですけど。

こちらを使っていた女性は大変に品行方正で礼儀正しい方だったようです。その一方で様々な噂もあるのですが……女性はそういう謎めいた一面がある方が魅力的ですよね。え?私ですか?私は何も隠し事していませんよ。嘘ですけど。

統治者の女性には大柄の男性がお供としてついていたそうです。がっしりとした筋肉の鎧につつまれた彼は体を張って女性を守ります……いや、守りはするんですけど、何かにつけて「ご褒美です」とか「プレイです」とか言ってたらしく。世の中には色んな性癖がありますね。え?私の性癖?えーと、殴るのが趣味です。嘘ですけど。

なんだか今日は嘘をたくさんついてしまいました。こんな事ばかりしていると神様に怒られるかもしれませんね。神様がいるとすれば、ですが。ところで、貴方は嘘をつきませんか?もし嘘をついているとしたら……その代償を何で支払うおつもりですか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8921050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。