アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

愛用の鍋

CardL5995.png

ヨナね とくべつなレシピをおべんきょうしたの!
これをたべたら どんなけがでも なおっちゃうんだって。
みんなも たいせつなひとに つくってあげてね!

よういするものは しかのおにく ウミガメのたまご
おにわでとれた しんせんなおやさいと やくそう
あとはさいごに さそりのつめを たくさんいれます!

おなべのなかに あつめたものを ぜんぶいれたら
あとは ふたをして よるがくるまで にこみます!
しろいゆげをみてると なんだか うっとりしてきちゃう。

……………………………………あっ! もうこんなじかん!
ふたをとって ふわっと かおりがたったら かんせい!
はやくおにいちゃんに たべさせてあげたいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10012694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。