アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月25日

ファイブの槍

CardL3784.png

アコールの店へようこそ!
こちらは「海の国」を治めていた女性が携えていた槍になります。使われていた年代は……すみません。ちょっと記録にないですね。まあ、大丈夫。切れ味は抜群ですから。この前試し斬りで振り回してただけで何人か死んでしまいましたから。

この武器を持っていた女性はあらゆる欲望が強かったそうです。性欲、食欲、睡眠欲、権利欲、金欲……人の欲望は留まるところを知らない、と言いますが、この方は別格でした。欲望を満たしては飽き、すぐに別の欲望を満たす。その循環だけで生きている方でした。

特に有名だったのが性欲です。ありとあらゆる物を対象に、
じっくり、ねっとりと楽しまれたとか。何をじっくり、ねっとりと楽しんだのかは記録に残っていませんが、そういう細かい部分を記録に残さないのは大変な失敗だと思うんですよ。そう思いませんか?

そういえば、人間は満たされると欲望を失うらしいですね?全部満たされて、全ての欲望を失ってしまった人は、何をして生きていくかわからなくなって孤独になるそうです。ある程度欠けていないと幸福を感じられない……人の業の深さは恐ろしい。そう感じます。それじゃあ、私はお昼ご飯を食べに行ってきますね。ではでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8919572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。